Nicotto Town



6月29日 終わらす

今日一日で、レッスン用音楽編集をやってしまわないと、だんだん暑くなってくるし、

この部屋は住めなくなる。

パソコンも壊れやすくなってしまうし。

いつもこの時期に壊れて修理に出すんだよね。
ウィンドウズ7とビスタを使ってますが、今はWIN8が出たんですね。今度はブルーレイも使えるのかな?
7月からは、新しい編集曲でやっていきたいから、今月中に終わらさないとね、日曜日にはもう使用するから、なんとかギリギリかな?

使う曲もようやく決まったんだよね、なかなか見つからないんだ。

ランキングに入ってるのって、いいのがないんだけど、上位にあるのは、やはり名前で売れているから?それともお金がからんでるのでしょうか?

詳しいことは、全くわかりませんが、とにかく、しっくりした曲がないのは確かです。

まあ自分にとってはの話で進めてますけど。

アバター
2012/06/29 22:13
こんばんは~~
編集は終わって、ゆっくりしているころでしょうか??

大変ですね。。。

そとは涼しいですが、締め切っているので湿気がこもってて
少し暑いです。。。

これからどんどん暑くなりそうですね。。。

パソコンが壊れなければ良いですね。。。

ではでは
アバター
2012/06/29 21:49
音楽編集やら・・大変ですね^^;
今のお仕事をやっているかぎり永遠の課題なんですね

     頑張ってくださいね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.