Nicotto Town



6月30日 まだあった

皆勤賞作成があったんだ~

何とか印刷までは行ったけど、まだまだかかる。

アクアビクス用曲がまだだ~

日曜日のスタジオ用は何とか終わりましたが。動きを完成させないと。

おお~厳しい。

曲探しにとにかく時間がかかる。ラジオでは、今売れてる曲しか流さないし、ほぼ毎日が、同じ曲ばかり、

いいな~と思った曲は、はっきり曲紹介を言わないから、わからないで終わってしまうことも。
そういう時はラジコは、助かります。全て解りますから。
何をやるにしても時間はかかる。

計算しないとね。

アバター
2012/06/30 21:42
まだすることがあったんですね
時間がいくらあっても足りなさそうですが
がんばってくださいね

時間の計算は難しそうですね。。。

訪問&コメありがとうございます
こちらへの訪問は気になさらないでくださいね
なくっても全然おkですよ^^v

ではではまた~~
アバター
2012/06/30 21:30
いくら忙しくても ゆっくり眠ってくださいね^^
何といっても体が資本ですから・・無理はされませんように。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.