Nicotto Town



7月30日 公共施設はお休み

どうせ図書館も暑いから意味がない。もう休みで結構。

喉も乾いても飲食禁止だし、踏んだり蹴ったり。
もう行きません。

暑いけど家の方が何でも揃ってます。

冷蔵庫から、冷えたアイスパックを取り出して、顔などに当てて冷やしながら、作業します。

飲み物は、散々飲んだので、腹痛を起こさないためにも、控えます。

ケーキとかに入っていたアイスパックをとっておいてよかった。

かなり役に立ってます。

さあ、やることやりましょう。

アバター
2012/07/30 21:44
えーっ!図書館ってジュースも飲んじゃダメなの?
お弁当広げて食べるのはどうか・・と思うけどジュースぐらいいいじゃんね~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.