Nicotto Town



7月31日 あら月末

今の時間涼しくていいね~

でも昼間の暑さでの体力消耗が、激しいようで、眠いです。

窓は閉められません、熱くなるから。

忍び込んでくる人は、男の部屋だからいないと思いますが、カエルや、ゴキブリ、蚊、蛾、下手したら蛇何かが入ってきたりします。
ある意味人間より怖いです。

暑さが去るまで、一ヶ月半位ですか?何とか家でのエアコンなしでも乗り切れるような気がします。

暖房もエアコンも無しで、生活できる体を手に入れれば、かなり経済的ですね。

素晴らしいことだと思います。

でも暑いときは涼しくないと仕事がしづらい。
長いようで短い暑さの季節、我慢しましょう。冷房使ってないから、ある意味、体の調子がいいような気がします。

アバター
2012/07/31 23:09
涼しい部屋をでて猛暑の中へ・・・大汗かいてまた涼しい部屋へ・・・
これでは気温の変化がありすぎて体もおかしくなりますよね。。。

でも・・熱中症にだけは気をつけてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.