Nicotto Town



8月30日 終わりだ

clear 1 tree stump in 5 different neighbors kingdoms to use as drums
なんて読みますか?

今日も暑かった。

今日の反省、イントラは脳が破裂するほどしゃべりまくり、当たり前な事も、事細かく言い続けないといけないということがわかりました。

何度言っても、どうしても耳に入らないで、抜けてしまったり、自分が暑さで、疲れが増しついしゃべり足りない部分が出てしまったり
そのせいで、クレームが出ました。

自分が倒れる寸前まで、お客さんにはシャベり続けて、伝えることは伝えないと、犯罪や事件につながることもあります。

しまったーと思いました

暑さのバカヤロー!
9月から動きは変える予定でいました矢先のことでした。ああ頭痛い。これからはもういいと言われてもしゃべり続けます。

疲れたは通用しませんね。
早く引退したい。

アバター
2012/08/31 05:53
なんて略すか?・・って事ですか?
では・・ないですよね・・・^^;

疲れてますね・・(><)
しゃべり続けても脳は破裂しないと思いますけど  かなり脳も疲れます
今日はゆっくり休んで下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.