Nicotto Town



9月29日 修理

色々直してますが、ラジエーターは、自動車屋さんに持って行って修理完了しました。

自分では、直せません、全部込みで9千円。

カー用品電極変換アダプターは、自分で修理しました。

詳しい詳細は、YouTubeとフェイスブックに映像として載せます。

なるべく電化製品は自分で直します。

保証が全くあてにならなくなった今、これから先は自分で治すしかありませんね。

ぼったくりもいいとこです。

価格競争で、電気製品が安くなってきてる今、サポートで収入を得てるような感じです。

冗談じゃない、自分は全くと言っていいほどサポートなんて必要としてません。

1年に1回、聞くか聞かないか位ですから。

自分もいろんな人に、PCや電化製品なんかは、色々直したりカスタマイズしたりしていますがお金なんてもらったことはありません。

時にはお礼をくれたりはしますが。
ずる賢く貰った方が、いいのかな?

友達が居なくなりますね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.