Nicotto Town



11月17日

時間はあっという間に過ぎ去る。今日のやれることは全てやった。

明日はあしたで、またやることがある、名刺がなくなってきたので、名刺作成、印刷する用紙がない。

今回も出費が多かったな。

普段無駄遣いしていないことが、せめてもの節約になっている。食べ物では、節約はあまりしないようにしているが、安い食品は、栄養素が、不足しているので、気をつけなければならない。

不景気のせいか、食品もわずかながら値上がってしまう事も諦めて泣き寝入りするしかない。

全て政治家からの指示で色々変わってくるが、何を言っても仕方がない。なるようにしかならない。

全ての行動において、要領よくしていくしかない。

内蔵の疲れによって白髪になってくるのであれば、内蔵の疲れを取ればいい。

その方法は・・・・

急に白髪になることがあるならば、その逆もあるのでは。

色々実験していきましょう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.