Nicotto Town



11月23日 拾った壊れていた

クーの散歩で利根川の土手を行くのですが、つい一日前の大雨の日に捨てられたと思われる。ビデオデッキを見つけました。

ビデオデッキはカビの生えたテープが取り出されないまま、雨ざらしになって、びしょ濡れになっていました。

すなだらけ、土だらけ、誇りだらけになっていて、確実に壊れたから捨てたという感じです。

それを動けるように、使用できるようになりました。少々時間が掛かりましたが、きちんと画像や音声の乱れ無く見られるようになりました。

捨てた人損をしましたね、自分はビデオデッキも結構使用するんです。
ビデオテープのい映像をDVDに落とす作業を頼まれるので。

土手には時々いいものが捨ててあったりしますので、クーの散歩もなかなかいいものですね。
修理風景は、フェイスブックに映像としてアップしておきます。どうせ誰も見ないでしょうけど。

修理コレクションに追加。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.