Nicotto Town



12月22日 もうじきクリスマス

プレゼントらしいものはないですが、自分で必要なものを購入します。

色々購入しましたが、お金がそんなにかからないように気をつけて買い物しました。

本当にほしいものは、プレステーション3ですが、夢中になってしまうのはわかっているので、買いません。

もう少し先になってからにします。そうすれば、だいぶまた安くなってるでしょう。

今はゲームをやっている暇はないですね。フェイスブックのげーむもままならない。

寅さんではないですが、暮れから正月にかけては、稼ぎ時ですね。

忙しくやりましょう。

忘年会も誘われましたが、のんびりしている暇はないようです。生活費もままならないからね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.