Nicotto Town



6月17日 買い物

いつも夜中に食品買い物にいきます。

クーにも声をかけると、ものすごく行きたがる。

夜中にもかかわらず、元気いっぱいのうちの犬ですが、まだまだ若さにみちあふれています。

散歩もなかなか満足しないので、帰り際に田んぼ道を通り、自動車から降ろして、後をついてこさせて、かなりの長い距離を走ります。

息切れが半端じゃないです。

自動車が走る国道や県道は避けていかないと、危ないので、自動車の通りがすくないところで思いっきり走らせます。

家に帰りながらの散歩なので多少は時間のせつやくになってます。

また自動車に跳ねられないように、気を付けます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.