Nicotto Town



8月25日 日曜ですが

久々に仕事がないので、のんびりさせてもらってます。

仕事の準備もあるのでのんびりばかりもしていられませんが、なんでもすすこしづつ
ですがススめていかないといけません。

せっかくの休みもあっという間で短いな、と感じます。

仕事終わった後は眠くて何もできなくなってしまう。

よく寝た。

今夜は花火をクーと一緒にやろうと思って、ろうそくを買ってきた。

いざやってみたら、クーはつまらなそうで、寝てしまった。

全く興味がないらしい。

何だか自分もつまらない。小学校の頃にやっていたわくわく差が全くない。一人花火は楽しくない。200円しない花火を買ったのだが、見た目ばかり大きくてほとんど入っていなかった。

花火ってこんなに楽しくなかったっけ?

もう花火は買わない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.