Nicotto Town



8月31日 今日もおつかれ

外の水道蛇口にホースをつないであるのですが、そのホースはシャワーグリップが先についてる。
水は出しっぱなしにしても、ホースの中に水はたまりグリップで水が止まるようになってる。

そのホースを犬のクーがかじり水が噴き出して、漏れてしまっていた。

自分は朝のうちは、まだ眠っていたので、犬が騒いでるな、しか思っていなかったが、ホースから水が噴き出しているとは思ってもいなかった。

どのくらいの時間噴き出しっぱなしだったのかわかりませんが、結構地面は広い範囲で濡れていた。

水代がかかってしまっているでしょう、検針日が怖いです。

夜は夜で、蚊取り線香の上蓋の部分を取ってしまい、渦巻き蚊取り線香を移動させた挙句、火を消してしまった。

誰のために線香をたいてるのか、わかっていないらしい。

何気にイタズラを結構する。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.