Nicotto Town



9月18日 あれは嘘ですね

百物語で怪談を100話一晩のうちに聞くと血なまぐさい現象が起きるというのははっきり言って嘘ですね。

一晩で100話というわけではありませんが、12時間かけて100話以上聞きました。何も起きません。

起きてもらっても困るのですが、何の不思議な現象も起きませんでした。

かなり根気のいる行事でした。

どうやったかというと、YouTubeで、100話連続自動再生できるように、集めて再生させました。何ともこんなに時間がかかるものだとは思っていましたが、結局何も起こらないとは、

他に100話聞いたという人はいますか?いたら教えてください。

そして、何が起きましたか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.