Nicotto Town



1月30日 ストレス

根本的なストレスを経たないと、気分が悪く何事も上手くいかない。

自分にとってのストレスの基は、やはり土日の仕事ですね。

前にも打ち出したことがあったが、ようやく抜けた土日の仕事のおかげでプライベートが満喫できたところだったのに、

代わりができるまで、代わりに入ってくれないかというのが何故か土日。引き受けたのがそもそもの間違い。

土日の代わりなんて、ほとんど受ける人間は、限られている。

妻子持ちのイントラばかりで、どうしても独身の自分に回ってくる。

代わりができるまでといううたい文句が出た場合、平日に限り引き受けるようにします。

もちろん時間が合えばの話だが。

忙しいのはいいこととはいったものの忙しい中を手際よく動ける人の謳い文句。

忙しい状態を上手く動けない人は、忙しくしてはいけません。空回りするだけ。何の収穫も得られない。

上手くやれるように、訓練していくしかない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.