Nicotto Town



11月29日分 何気に

何気にブログを見てくれている人がいるということで、書き続けたいと思います。

大したこと書きませんが。

DVDを沢山見るのですが、それに対して、感想文などを打ち出したりする作業が、ちょっと大変です。

文字を打つ作業を容易になるように訓練しなければいけませんね。といってもかなりのいい歳、ゆっくりやってるというわけにもいかなくなってきてるのですが、

早くできるようになるわけでもない。

地道にやっていくしかないようです。

時は金なりという言葉を常に頭においてますが、眠い時は眠いから困る。

非常にそれが目立ってきたようにも思えるが、気のせいでしょうか?

まずいと思っても眠い時はやはり眠い。どうにもならないみたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.