Nicotto Town



続き1

音楽編集もやりますが、今年いっぱいに完全な掃除は無理ですね。

どうしようもない、

雨も降ってるし、どうしてこういう風になるか、自然にはかないませんね。

なんにでも時間がかかるように思えますが、気のせいでしょうか?それとも要領が悪いからか?

どちらも当てはまります。

脳が疲れるということは?沢山チョコレートでも食べてみますか?

チョコレートはセロトニンが分泌するというけど、本当かな?

甘いコーヒーで効かないけど、チョコレートでも同じことかな?

デスノートのLがしきりにチョコレートを食べてましたが、やっぱり脳が疲れるからでしょうか?

実写版の松山ケンイチさんが、適役な不気味さを演じてましたね。よくアニメとあれだけ似るものです。

またバカ実験をしてみますか?鼻血が出ますね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.