Nicotto Town



2月27日 今日の行事はなに?

自分のやること沢山ある中で、どんどんこなしていかなければならないことが、あります。

必ずいかなければいけないのが、銀行。

お金がなければ生活できない。

でもお金は一つのアイテムであって、お金があっただけでは何もならない。

どう使うかは自分次第。

生きるも死ぬも自分次第といったようなものかな?

わかりませんが。

ただためていても何にもならない。

かといって使いすぎてもしょうがない。

頭を使って、お金を上手く生かしましょう。時にはギャンブル的な勢いも必要な時もあるが、パチンコ、競馬、競輪、などのありきたりな賭け事は、損をするだけ。

自分を破滅の道へ向かっていくこと間違いないです。

お金を誰かに借りることは、絶対しない。借りるようになったら、おしまいと思ってます。

気を付けます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.