Nicotto Town



3月28日 どうもうまく進まない

曲が上手く見つからない、毎日のようにチェックしていましたが、全く見つからない。

あまりに見つからない場合は、次の月になっても過去の曲を使いまわすしかなくなってしまいます。

よっぽどの場合仕方がないです。

クーの注射がもうじきあるのですが、カインズでやったほうが安上がりのような気がするので、明日は、サンピアに向かうついでに、日にちをチェックしていくようにします。

車検があるので、ヘッドライトのランプ交換とオイル交換、エレメントを好感しないといけません

これだけで、約5千円は節約できます。タイヤの交換はしたので、8千円の節約になってます。

できることは全部自分でやりたいのですが、どこまでやったらいいのかわからないので、勉強したいと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.