Nicotto Town



9月27日 かなり久しぶりのブログ

なんかまいど、同じようなこと書いているような気がします。

ブログなんてそんなものでしょうか?

誰が見てるかもわからないブログをひたすら打ち続ける、自分もどうかと思いますが、みられてもいい、共有できる内容を、書かなければならない、公共電波を使った文章。

普通の日記ではありえないことです。久しぶりというワードを打たないように、まめにつけたいものです。

特にゴシップネタというものがないので、その日に起きた出来事を載せている平凡な日記。

早、お客さんを怒鳴りつけ1週間。今日クラブに行ったらどんな風なことになってるのか楽しみです。

自分も静かに平和にレッスンをしたかったのですが、何年も積もり積もった怒りで、言うまいと思っていた矢先のことでした。

これからさき言うことが、無いことを祈り職場に向かうしかありません。

人を怒鳴るという行為は決して気持ちのいいことではありません、ましては、何十年も年上の人です、モラルが成っていません。

次怒鳴るような状況ができたのであれば、そこを退職したいと思います。

怒鳴るくらいの注意が、全く通じないお客さんの集まりという結論として、やめさせていただくことにします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.