Nicotto Town



続き 雨がわんさかゆうつになる

自転車のタイヤが何度直してもすぐにパンクする。タイヤそのものを交換するしかないようです。
タイヤといってもそこそこの値段します。

タイヤのインチはわかっているので、帰りにでも購入しに行かないと、クーの散歩が長い時間できない。

チュウブと、タイヤ部分を両方交換なので、3千円以上かかってしまいます。

交換するしかないですね。

レッスンも終わってからでないと買いにいけません。

買い物は夜9時以降ですね。

一日があっという間だね。やることが沢山あるのに眠くてしょうがない。そろそろ眠気はぴーくにったっします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.