Nicotto Town



3月26日 今日も終わった

3月も終わってしまいます。
またまた、曲さがし編集なのですが、スムーズに見つからないのが、毎月の悩み。

 今回はリクエストがあった曲で、やってみようと思いますが、バックナンバーになってしまいます。

 掃除もして、片づけをしながら、呪いのビデオを1~見まくってます。

ユーネクスト、有料動画、もうじき無料終了なので、なるべく見まくってます。

色々見ましたが、もっと早くから見たかったが、要領がわからず、慣れるまで時間がかかってしまった。

時々途中で停まってしまったり、電波状況か?パソコンの設定が悪いからでしょうね。何とかみられてます。

 それにしても、デジタル技術が発達してるから、怖い映像を作成してしまってる場合もあるかもしれません。

 こんな恐怖体験全くしたことない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.