Nicotto Town



4月14日 ネズミは終わった

仲のいいネズミ2匹が一緒にべたべたマットに引っかかってる所に遭遇。

 チュウチュウと鳴き声が聞こえたのでいってみたらマットの上で2匹もがいていた。
 ビデオに収めてなかったのが残念でしたが、1っ匹ずつなら過去に取り押さえたものを撮影したので、もういいか、と思っていました。

 捕まって始末したと同時に、ネズミ臭いのも消えました。

動き回っていると、臭いにおいを発しながら移動するのでしょう。

毒餌で倒すことはできませんでしたが、べとつきシートで終了したのが助かりました。

また次のために購入しておかないといけません。

何はともあれ、一安心。

 ネズミ駆除は面倒だけど慣れてきました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.