Nicotto Town



5月26日 腰は痛いけど、また違和感があるけど

そこそこのハイキックやジャンプキックなどできるようになってきました。
 変にかっこつけずにやってきて正解でした。

かっこつけすぎて、余計に悪くしてたのでは、アホとしか言いようがない!

時には、静かに、時には激しくというような流れで、やるのもいいのではないでしょうか?

 自分では、そう思っています、勝手に。

きついといえば、クーの散歩がしんどいような感じです、スタート時は、ぐんぐん勢いよく引っ張っていくのが、非常に困ります。

 腰に響いてたまらない。

まだ本調子じゃないな~。

 もう一息かな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.