Nicotto Town



7月2日 上半期終了かな?

 特に変わりなく過ぎていく時が何とも言えない。
もう少しまともにしていかないと本当につまらない。

方付けも上手くいかなく身の回りのことが、できなくなってきている。

休みの日はまず丸一日眠ってしまう。

丸一日眠ったら、次の日からようやく片づけなどを始める、でないと、レッスンの疲れが取れない。

 仕事が沢山増えてくると同時にストレスも増えてくる。

お客からのプレッシャーは半端じゃない。

物事考えるのは、眠りを混ぜていかないと、頭が疲れてたまらない。

とにかく眠ってばかり。

 疲れが取れない。

芸能人が覚せい剤をやるのは、こういうときなのかもしれませんね。私はやりませんが。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.