Nicotto Town



10月2日 10月突入だいぶ夜は涼しい

やっと過ごしやすい日がやってきました。

 夏は何もかけずに眠っていましたが、そろそろ毛布が必要ですね。

でもまだ、掛布団はまだいらないような気がします。

風邪ひかないように気を付けます。

しっかし時間が足りないな。

やはり睡眠を削って物事をするしかないみたいです。

けど、居眠り運転が非常に怖い。

必ずと言っていいほど居眠りをする。

急ハンドルで人をよけようとして、車の窓から、クーが落っこちた。

落ちたついでに、散歩し始めるから随分強い根性してます。

夜歩く人も、LEDライトで存在アピールをしてほしいものです。

しかもきちんと歩道を歩かず車道寄りを歩いているから非常に怖い。

人を引いてしまうのも時間の問題なのかもしれない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.