Nicotto Town



6月17日 もう朝

涼しくはなってきましたが、まだ暑いです。

暑い時期が少しずつですが長くなってきてるような気がします。

涼しくからっとした空気が一番過ごしやすく、部屋もカビが生えにくい。

気候がいいということは、虫も過ごしやすくなるため、大量発生する。それは困る。

部屋も沢山ゴキブリが出て、もう何匹つぶしたことか。

まだまだ隠れていることでしょう。

ゴキブリホイホイもあちこち仕掛けて、捕獲作戦に出た。

あちこちコンバットのほうがいいのかどちらだろう。せっかく過ごしやすくなってきたというのに、虫まで大量発生とは、星空がきれいでも部屋は綺麗じゃないですね。

やはり少しずつ片づけていくしかないようです、いっぺんは時間が作れない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.