Nicotto Town



2月2日 インフルエンザで休む

全くブログをやってきませんでしたが、

少しずつやっていこうかと思います。

月曜日ぐらいから、体調が変になってきました、調味料の七味唐辛子をラーメンと焼きそばにかけて食べていたら急に咳が止まらなくなり何かのアレルギー反応かと思いました。
 次の日から咳が所々出ながらも朝仕事へ出かける準備をしようとしたら体中に痛みが生じてきて、動きがかなり鈍くなってきた、月曜日にやった筋トレの筋肉痛かと思いました。
仕事中も咳のせいでしょう喉があれて声が裏返り思いっきり張り上げられませんでした。
お昼のレッスンは、ほぼ大きな声は出せず音楽のボリュームを下げてレッスンをする。
夕方から、寒気と頭痛がしてきたので、2時間ほど眠ってから、東金のレッスンに向かう、距離が遠いため運転がかなりしんどかった。

レッスンも、脚が上がらず声もほとんど張り上げられなかった。

頭痛がピークになり、帰りの運転もかなりきつかった。

何とか家に着いたが、眠るまでもまた色々大変でした。

こっから先はどう眠ったか覚えてません。

次の日馬場医院で診察したら、A型のインフルエンザということで5日間家から出てはいけないと言われました。

日曜日まで休むようになります、職場にはすべて連絡済みご迷惑かけます。    





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.