Nicotto Town


あっはっはは


保存.


不思議の国のアリス
いぬみみ

アバター
2013/03/26 16:25
すげー

話変わるけど双子したい←
アバター
2013/03/26 16:22
えっ ええええええええええええええええええええええええ

プレ・・・

プレ・・・

ガチで?
アバター
2013/03/26 16:19
黙れもやし

あっごりらかー^^^^^^^^^^
アバター
2013/03/26 16:17
ゆあ 今のコーデ可愛い(
アバター
2013/03/26 16:14
うわっ
ゴリラだ 檻から脱走しやがったwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/03/26 13:10
ゆあに素敵ノ
アバター
2013/03/26 12:53
こんにちわ☀

今日も部活行ってきたよーっ

風がヤバかった、、、(ぴゅーぴゅー

明日は、練習試合があって、、、(゜゜)めんどぃ

今週の木曜日からガチで勉強に励むんで、永久放置!?かなっ?

まぁ、inできたらするねん\(^o^)/

でワ///今日は塾がんばってきまぁーす
アバター
2013/03/26 12:42
訪問ありがとうございます♪♪
アバター
2013/03/26 06:48
おはよう♪,今日も頑張っていこうね!、ぽちっ♥♥♥
アバター
2013/03/25 19:23

ゆあちゃあああああああん!!
素敵ど-ぞ☀

自分がぱくったのに拒否とか逃げてるだけじゃん!!
謝り方もちょっと言い方悪いよね...
アバター
2013/03/25 17:58

ぱくりぃ、、、Σ

正直にホントの事言えばいいのに(怒

『ぱくり、ふざけんな。』って言ってやりたい

みりぁは、口げんかは強い方なんでっ(笑)
アバター
2013/03/25 17:56
今度うpするね(*´`*)♪
ついでに素敵お届け!
アバター
2013/03/25 17:39
(´゚ω゚)*.・,

可愛いとか滅多に言われないんで嬉しいです、はい/// ←

承認しておきました!

アバター
2013/03/25 17:28

ぱくり大丈夫??*
困ってることあったら何でも言ってね(*´ω`*)

素敵どうぞ、
アバター
2013/03/25 17:26
友達申請感謝です^^
アバター
2013/03/25 17:16
ぱくりあったんか。゚(゚´ω`゚)゚。
そういう言い訳みたいなん、聞きたくないよねㆀ

ⓢⓣⓟ!
アバター
2013/03/25 16:21
なるほど。

ありがとうございました、
アバター
2013/03/25 16:19
桜のフレームあるんですか?
アバター
2013/03/25 16:15
こんな感じですか?
アバター
2013/03/25 14:12
ぶっは!

いきなり可愛い人から友申来たwwww 状態なんですけど、OKしちゃって大丈夫ですか?

間違ったりしてませんか??
アバター
2013/03/25 13:56
こんにちは*
素敵お届け♫* …
アバター
2013/03/25 13:51


 デパート出来たら教えてry

アバター
2013/03/25 12:42

ひさしぶりぃー✿

朝から部活してきたよーん

めっちゃ疲れた(>_<)

アバター
2013/03/25 06:35
おはよう♪、今日も明るく行こうね!、ぽちっ♥♥♥
アバター
2013/03/24 20:43
回答ありがとう!
アバター
2013/03/24 20:10

訪問感謝

アバター
2013/03/24 18:22
すげええええええええええええええええ

ごめん
放置
アバター
2013/03/24 18:22
お返事遅れてごめんなさい><
了解‼
サラはゆあたんって呼ぶね‼
お友達からはサラとかサラちゃんとか言われてる*
アバター
2013/03/24 18:21

ww

それはないよ‼‼
めっちゃ、可愛いもん!
アバター
2013/03/24 18:20
チューリップは?
アバター
2013/03/24 18:19

こんにちは(´・_・`)*
申請有難う御座います*

よろしくです(*´σー`)
アバター
2013/03/24 18:17
じゃあ

プチ天は?


旧天使の羽桃

は!?(必死で聞くやつ←
アバター
2013/03/24 18:15
イヌガミ所持してた?

詐欺悲しいんだろうね

まだまだ下級者のりもにはわからんがw
アバター
2013/03/24 18:14
うん!

だって、ゆあちゃんは可愛いですもん☆
アバター
2013/03/24 18:12
そうかなーw

話変わるけど

ゆあが所持してたorしてるやつで 一番価値高い物って何?
アバター
2013/03/24 18:11
申請感謝です^^
よろしくお願いしますねmm*
アバター
2013/03/24 18:09
天使界に行こうとしたゆあ天使が魔界の神様になったとかwww
アバター
2013/03/24 18:07
いや((((((
問題ないですから‼‼
普通だから‼‼

うん。普通です☆゛
アバター
2013/03/24 18:05
うん

悪魔の神様が悲しがってるそうよwww
アバター
2013/03/24 18:02
心配かけてゴメンネっ(‥;;)

大丈夫!もう、だいぶ治りかけてきたから!
〇〇病院!?


う、うん←
アバター
2013/03/24 18:01
わかった

神様がりもに天使を奪われて寂しがってるそうだw

今すぐいってあげようか←
アバター
2013/03/24 17:58
んじゃあ宣伝してやろうww
アバター
2013/03/24 17:57
ゆあちゃんの方が、きゃわたんですッ///

照れるからやめてェェェェェェェェェェ!(//Δ//)
アバター
2013/03/24 17:55
ゆあがりもにかわいいとか言われたら神様がやきもちやきますぞww

アバター
2013/03/24 17:53

きゃわいくはないです(・ω・´)

照れてもらえて、照れて、また照れていただけ…また照れます///
アバター
2013/03/24 17:50
ゆあよりかわええものなんてこの世にいないわ

このリモ様が証明しよう←←←

させん 調子のりましたww
アバター
2013/03/24 17:48
馬路ですか…///

めっちゃ嬉しい(´ω`♡)
うぬ!

照れるとか…こっちも照れる///
アバター
2013/03/24 17:46
友達多いのーw

どぞどぞwww

りもとか照れるわwww
アバター
2013/03/24 17:44

いやいや^^*

了解☆亮たの、「た」は「多」だよー‼
じゃあ…ゆあちゃんって呼んでいいかな??
アバター
2013/03/24 17:39
ゆあでいきますwww

んー

ゆあは友達何人いる?
アバター
2013/03/24 17:39
今晩は*

では、お互いタメで‼‼
あと…呼び捨てOKです☆
アバター
2013/03/24 17:35
いきなりですがタメでいきますww

何て呼べば←
アバター
2013/03/24 17:10

ねー!
じゃあ、サンタひげ頭につけろよ的なwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/03/24 17:05
ありがとう♡^^♡
本当に嬉しいですっ‼
なんて呼べば良い?*
アバター
2013/03/24 17:03
そう言って貰えて本当に嬉しいです♡^^♡
ありがとうございます*
私も、♡ᎩᏌᎯ.+*さんとても憧れていますっ‼
本当に可愛くて…♥
友達申請させていただきましたっ‼
はい‼タメのほうが嬉しいです(*^_^*)
私もタメでいいですか?
アバター
2013/03/24 16:58
こんにちは*
コメントありがとうございます♫*
本当に嬉しいです‼
私で良かったらお友達になってください‼
是非お願いします♡^^♡
アバター
2013/03/24 12:20
こんにちは!!!
友申ありがとうございます♪♪

これからよろしくお願いしますね( º﹃º` )♥♥
アバター
2013/03/24 11:33

覚えててくれたんだ!
ありがとう!

今は落ちるけど、また今度絡もうねー(^o^)♥

P.S.
りもがまたいつめん作るって!
アバター
2013/03/24 11:05

ゆあちゃんー!

ぶーちゃんです覚えてるかな?
アバター
2013/03/24 07:00
おはよう♪、今日はゆったりまったりしようね!、ぽちっ♥♥♥
アバター
2013/03/24 01:37


       名前変更のお知らせ



           みゆです('ω')!

           誰とかゆわないで みゆです←





           愛の生命になりました

           



           把握よろしくヽ(^o^)
アバター
2013/03/23 21:46
♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥

こんばんは☪
訪問有難う御座いました!*
只今、訪問してくださった方を巡回中です♡+.

素敵お届けです〆*+。
又のご訪問、お待ちしております㎜.*

♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
アバター
2013/03/23 21:44
お友達申請ありがとうございました♪
これから仲良くしてくださいね.*
アバター
2013/03/23 17:43
回答感謝です*
アバター
2013/03/23 17:28
タメ決定☆゛

Bye~^^

って、専用記事にコメントしてたごめん!!><
アバター
2013/03/23 17:20
友達申込有難うございます✿

これから宜しくお願いします<(_ _)>((私、タメ&呼び捨てOKです☆
アバター
2013/03/23 17:05
やっほーい!w
Stpおとどけよー✿
ゆあ©の今日のコーデも激カワだね!♥
アバター
2013/03/23 17:00

なんじゃそりゃwww

ごめ、落ち☀
また絡んでね-!!
アバター
2013/03/23 16:54

いやいやいやいやty

ぶすっ! だからwwwwww
アバター
2013/03/23 16:50

おばあちゃん無事で良かったね!!
たくさん会いに行ってあげなきゃね♡

そっかあ...ずっと笑顔でいるよ♪
名言感動www
アバター
2013/03/23 16:47

あわわわわ....
やっぱり大変なんだよね..

何かしたい!!っていう気持ちはあるんだけども、
力不足なりうさんには何もできません..汗*
アバター
2013/03/23 16:42

東北なんだ-*/
地震の後まだ残ってるの??
アバター
2013/03/23 16:39

ゆあチャン、青森出身なの??*
何かかっこいいww
アバター
2013/03/23 16:22

なかなか楽しかったですよ‐✿

どうぞノノ*楽しんでください★!

アバター
2013/03/23 14:31
ゆあチャン♡゛
*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:*

こんにちは☀ Stpお届け(¨♡)!

昨日は終了式でした♪
いつもは休みだあ!なんて言って喜んでるりうだけど、
今回は全く違います。
だって、もう始業式にはクラスがばらばらになるんだから...
最後の学活で、先生は泣いていました。
「本当に感動をありがとう」と言っていた先生を見て、
泣きそうだったけど、誰かが笑わせてたから思わずぷっwww
最高の学活でした!

1か月に1度くらいしか巡回は行きません。
これからin率も下がると思いますが、把握お願いしますmm*、
巡回へのお返事や絡みは全然しますよbb

                ♥Riu*/
*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:*
アバター
2013/03/23 11:55
友達巡回中

友達全員解除します
また友達になってくれる方は申請お願いしますm
このコメントが来たら削除されると思ってください、
今まで有難うございました

P.S.申請イラナイヨー^^^^^^^^^^^^^^
   テメエカラノ申請イラナイヨー^^^^^^^^^^^^ 嘘です
アバター
2013/03/23 11:25
いや、大丈夫ですよ^^^^^^^^^^^^

友達ならなくても(´^ω^`) 待
もうした
アバター
2013/03/23 11:22
あはは 結構ですう^^^^^^^^^^^^^^^^^
アバター
2013/03/23 11:19
もう俺みんな友達解消しよっかナ

またやり直そうカナ

なんかもう死にたい気分
アバター
2013/03/23 11:16
もうしねええええええええええええええええ

詐欺師しねえええええええええええええええええええええええええty
ゆあには俺優しいからカタカナにしてあげる
アバター
2013/03/23 11:11
シネ^^^^^^^^

もっやっしー
アバター
2013/03/23 11:08
てめえwwwwwwwwwww

リーベ
ねこみみ白
落ち葉詐欺られたんだぞ
アバター
2013/03/23 11:04
ぜってえちげえだろww

仮病の神様
アバター
2013/03/23 10:06

おはようございます、*

今日から春休みな綾が素敵巡回中です(*´ω`*)
アバター
2013/03/22 20:09
こんばんは(♡´`艸)

今日と昨日の2日間、球技大会でした!♥
..➷roa*はバレーボールをやって、
下手なりに頑張りましたd(・꒳・´)✧
残念ながら12位中10位だったけど、楽しかった♫♬゛*。

素敵ぷっしゅxoXo*..
アバター
2013/03/22 20:02
ちょ、まじ仮病ヤメロ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

了解-
アバター
2013/03/22 19:57
爆ぜろ めんたいこty
アバター
2013/03/22 19:52
だまれ ちびごりら
アバター
2013/03/22 18:41
黙れ仮病 真顔
アバター
2013/03/22 16:14
時間があれば今日の『ブログ』見てくださぃ(♥´꒳`♥)
アバター
2013/03/22 14:44
ゆあチャンだったんだ*.
名前変更したんだねぇ(๑´ڡ`๑)
アバター
2013/03/22 12:14
ごーっりっら

Foooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!
アバター
2013/03/22 12:07
ごりらは紙ですよ。ハイ
アバター
2013/03/22 12:04
gorillaっすね、紙
アバター
2013/03/22 12:03
gorillaとか紙っすね
アバター
2013/03/22 11:58
神じゃねえだろ^^^^^^^^^^^^^^
アバター
2013/03/22 10:29
また仮病^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

もういいって、ごりらって呼ばれたいんだろ^^^^^^^^^
アバター
2013/03/22 10:22
うわ可哀そう;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

♡ᎩᏌᎯ.+*=ゴリラだから、相手にゴリラ映るやん;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
アバター
2013/03/22 09:33
え、名前変更したのか

ごりらね、おっけ
アバター
2013/03/21 18:42
これにコメントしていいのかー

板なくなってたty
お前のがこええわww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.