Nicotto Town


あっはっはは


保存.



スイートゴシック(ドールガール)

保存.


アバター
2020/05/16 20:50
公式ラインも追加してるからwwww
アバター
2020/05/16 20:42
水色すぎて眩しいなァ(^ν^)にまにま
アバター
2020/05/16 20:35
想像を超える真顔でお届け
アバター
2020/05/16 20:29
かぁーわぁーいぃーいーーーーーーーーーーーー
アバター
2020/05/16 20:27
わかるwwwあのスピードでできるジャルジャルやっぱ天才??(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/05/16 19:51
人見知りには地獄のような授業だった…()ゆあちゃん人見知りしないタイプ⁉
でも棒演技でも次の人上手くくみ取ってくれたから結構なんとかなるよ…!
アバター
2020/05/16 19:10
全力で可愛がります
アバめっちゃタイプですき
アバター
2020/05/16 18:58
おへんじおそくなってごめんなさいい!!

お迎え感謝です♡
からみましょ〜!!
アバター
2020/05/16 17:59
もしかしたらもう生きていないのかもしれない^^……
アバター
2020/05/16 17:28
おまえ・・・・・いつからそんな子に・・・・
アバター
2020/05/16 17:16
それはあるよねwwww
まじ暇だもんwww
アバター
2020/05/16 17:09
ワイのバ先はド田舎だからタッチパネルなんか入らん\( ˆˆ )/
居酒屋とラブホと外人しかいない\( ˆˆ )/
アバター
2020/05/16 16:56
エエエエンいくら客足減っててもそれはきつくない(/ _ ; )?
注文がタッチパネル式じゃないと尚更よね(/ _ ; )
アバター
2020/05/16 16:55
わかるwwたのしいけどあれ割と難しくない?!
アバター
2020/05/16 16:48
あれ一時期めっちゃはやったよなwwwそれの南くんバージョンもあるよ笑
アバター
2020/05/16 15:49
居酒屋ってドリンク作る人って1人なの(/ _ ; )?
アバター
2020/05/16 14:49
初期こと可愛すぎなwwwwwwwww
チュートリアルの服どんだけ着こなせるか選手権しよ
アバター
2020/05/16 14:43
でも接客飲食くらいしか雇ってくれねぇ(⌒-⌒)現代社会ゴミに厳しいZE(⌒-⌒)
アバター
2020/05/16 14:40
外出なすぎて全然まだ生活できてる( ˆᴗˆ )♩♩♩でもそろそろ死にそう( ˆᴗˆ )♩♩♩
アバター
2020/05/16 14:34
チキンだから振られるのとか怖すぎてムリや、、、、
シンプルに社会人になって出会いなくて死んでるのもあるわ(^_^;)
アバター
2020/05/16 14:31
ほんまにwwwまじ南くん生み出したジャルジャルは天才ww
ジャルジャルって全然消えへんしすごいよなぁ割と人気だし笑
アバター
2020/05/16 14:29
同じ出戻り勢!!!!
最近出会う人だいたい出戻りの人で嬉しみ!!!!!
アバター
2020/05/16 14:21
早くピンクになれ・・・・・
アバター
2020/05/16 13:56
じゃあことちゃって呼ぶねんっ!!!!!\('ω' )/
アバター
2020/05/16 13:55
まさかのリサイクルwwwやだwww
選べたくない?わたし茶色にした気がするけど
アバター
2020/05/16 13:49
南くん信者ww昨日も夜中寝れへんくて南くん見ながらひとりで爆笑してたwww
アバター
2020/05/16 11:15
そういうこと笑!!
よくこのミスやりすぎて流石に怒られたw

バイトお疲れ様( ; ; )大変だったね
アバター
2020/05/16 10:32
おはよう!
ホストみたいなセリフwwww

よしよし( T_T)\(^-^ ) 忙しかった?
アバター
2020/05/16 09:21
しんだわwwwwwwwwいつからそんな反抗期突入した(^-^)
アバター
2020/05/16 03:36
私の周りそういう子多くて
むしろ付き合う=浮気は付き物
みたいな感覚になってる(^_^;)
アバター
2020/05/16 02:49
おつかれかさま!!
居酒屋のバイトはまじでストレス溜まりそう、、、(/ _ ; )
アバター
2020/05/16 02:48
あねらでも何でも好きに呼んでください!!!!!
タメで大丈夫ですよん(^o^)
アバター
2020/05/16 02:40
後輩だな可愛いよしよし
アバター
2020/05/16 02:11
はい( ͡ ͜ ͡ )金髪で( ͡ ͜ ͡ )
アバター
2020/05/16 02:10
正論すぎて草。うちも分からん( ᷇ᵕ ᷆ )
ほんまそれwwwwでも切ってる肉の説明とかせなあかんねんwコミュ障殺しwwww
アバター
2020/05/16 02:09
ごめんなさい土下座します( ; ; )
もっと貢献してあげてください!!南くんが喜びます!
アバター
2020/05/16 02:07
青ガチャ出す価値もないんでCショの1番安いやつでいいですよ(^_^;)
アバター
2020/05/16 02:05
酔わなくてもメンヘラやから任せて(?)
うちの店なんか鉄板焼きみたいの客の前で切らなあかんねん、押し付け合いがすげぇwww
アバター
2020/05/16 01:54
良ければ絡んでくれたらうれしみです!!!(*'ω'*)
アバター
2020/05/16 01:47
ちょっとまちがえた!
出:クソ男 求:青ガチャ1点
アバター
2020/05/16 01:46
酔うとクソメンヘラになるんだわwwwwwwwwwww
おっさんに限ってたまに呼び止めて話し相手にさせられるからマジでぶっ飛ばしたい
アバター
2020/05/16 01:45
最近ジャルジャル見てなかったけど紹介したついでに見たらまたハマって最近ずっと見てるwwww再生回数に貢献してます
アバター
2020/05/16 01:39
いやそれwwwwwwwwピンクぽいなーて思ってピンクにしたら今めちゃくちゃ青で笑った
アバター
2020/05/16 01:36
それは安心ww
でも中身開けたらわたしが間違えて実家に送っちゃった注文したやつだった笑
アバター
2020/05/16 01:35
出:ダメ男 求:ゆうこりんワンピ
アバター
2020/05/16 01:23
もちろん!
お名前なんて呼ぼ!
アバター
2020/05/16 01:08
酔いたくてめちゃくちゃ呑んだんやけどメンヘラ発動して友達に凸電して永遠に泣いてたwwww
そしたら翌朝死んだwwww

生が一番楽やけど生を細々と頼まれるのも腹立つ(^-^)はよ帰ってくれみんな(^-^)
アバター
2020/05/16 01:04

なるよねやっぱり!(⌒-⌒; )
私も友達が浮気されたとかよく聞くから
彼氏作ろうとか全然ならん、、、、
アバター
2020/05/16 01:01
泣いちゃう(^ν^)(^ν^)(^ν^)
アバター
2020/05/16 01:00
ダメ男製造機( ͡ ͜ ͡ )
アバター
2020/05/16 00:53
もっと言ってやってくれ!!(何様ごめんなさい土下座)wwww
アバター
2020/05/16 00:53
いやほんとww
きをつけてね琴ちゃんもw
アバター
2020/05/15 21:41
まだまだひよっこだから頑張らないといけないんだけどね( ;∀;)
私が受けたやつは5人組(リーダー,A,B,C,D)のグループ作って1人リーダー決めて先生がリーダーにだけお題(例えば扇風機とか)を伝えて、リーダーはAの人に演技だけでお題の物を伝えて、次はAの人がBの人にリーダーから伝えられた物を連想してBの人に演技で伝えて・・・っていうのをDの人まで繰り返して最後に全員で答え合わせ!みたいな言わば伝言ゲームみたいなやつだった!
アバター
2020/05/15 19:58
お迎えありがとうございます!
遅くなりましたがよければからんでください‪( ´;ω;` )‬
アバター
2020/05/15 19:43

言わんよwwwwwwww
私そんなんあったら軽く人間不信になりそう笑
アバター
2020/05/15 17:14
なんか大物っぽくなるからいいかなって気にしなかった(違う)
今日しっかり二日酔いしたわwwwwww
バイトうちも居酒屋やからめちゃくちゃビクビクしながら働いとるで...。
アバター
2020/05/15 16:51
ええそうなん?WWWW
1999年代と同じの2000年?だっけ?
2001年と同じ?わからんなってきたw
アバター
2020/05/15 16:44
いやそれ一生気付かんてwwwwwwwwwwww
アバター
2020/05/15 15:41
いま所持金2000円だからやめとこ、、
アバター
2020/05/15 15:36
広場から可愛い子見つけたので失礼します(*'ω'*)
素敵置いていきますね!!!!♡
アバター
2020/05/15 14:55
昔からの友達はなかなかいないから激レアだよ(/ _ ; )

バイトがんばってねお客さん来ないといいねww
アバター
2020/05/15 14:50
でも人から必要とされたいかまちょタイプです((

こと今日バイトなのね(;_;)
アバター
2020/05/15 14:41

めちゃわかる〜!!!
どんどん埋まっていくの楽しいよね笑笑
アバター
2020/05/15 14:37
うん、実際悲鳴でそうになったもん笑

手が現れて笑
アバター
2020/05/15 14:36
後藤に言っとくわもっと頑張れってwww
アバター
2020/05/15 14:30
Siriに頼らず自分で生きていけ(名言)
アバター
2020/05/15 14:24
実家から来たのね。
受け取って閉めようとしたら、
すみませんって扉止められて
冷凍なんで冷凍してくださいねって
ひょっこりはんされて笑っちゃった笑
アバター
2020/05/15 14:14
ねぇwwww頑なに後藤認めてくれへんやんwww
アバター
2020/05/15 14:06
おそろタピオカにしよ(^_-)-☆
アバター
2020/05/15 12:55
食!!すごい(゜_゜)
食に関する事だからかな(´-`).。oそういえば私も専攻はイラスト系だったんだけど、エンタメ(声優とか、歌手とか、俳優とか)の授業受けさせられたことある…
アバター
2020/05/15 12:12
今日宅急便届いて、お兄さんと目を合わせられなかった笑
アバター
2020/05/15 11:29
わかったわかった スイートルームで続きしような‪‪❤︎‬
アバター
2020/05/15 10:45
でも私チキンだから無理(;_;)笑
アバター
2020/05/15 02:52
声かける(;;)
タウンいること多い?
アバター
2020/05/15 02:17
2000年いいよね~~きりいいwww
アバター
2020/05/15 02:00
え、普通にうれしいわ1人後藤狂増えたよって後藤様に伝えておくわ
アバター
2020/05/15 01:59
7からの11だから許して(^_-)-☆
カメラいいよ!わたしには勿体ないシンプルにw
アバター
2020/05/15 01:52
わたしタピオカ
アバター
2020/05/15 01:49
もうそれ完全後藤狂だから!なんか南くんが聴診器乳首に当てられたら地声で叫ぶのあるんだけどばかおもろいwwww
アバター
2020/05/15 01:49
もっと大事に使えやあほちん!
アバター
2020/05/15 01:45
全然いいよ!!!!!!
また声かける( ^ _ - )-☆
アバター
2020/05/15 01:44
ふつうのホテルです!信じてください!
アバター
2020/05/15 01:43
こっちゃんずSiri「律様天使今日も尊い」
アバター
2020/05/15 01:42
でしょでしょ!?これで君も今日から後藤狂
アバター
2020/05/15 01:37
さっきタウンでことちゃ見かけた!!
アバター
2020/05/15 01:34
おいおいわたしのSiri子バカにしてくれんなよ
こっちゃんのSiri召喚してみろ(^^)
アバター
2020/05/15 01:27
たぶんそのSiriわたしのスマホのSiriじゃない
賢すぎる
アバター
2020/05/15 01:24
とび森やってた!!!!!!なつかし!!!
アバター
2020/05/15 01:22
ぜんぜんちがう!わかるwwww
けど同じ年だもんねえ
アバター
2020/05/15 01:21
怒られたwwwwwwすみません、、
アバター
2020/05/15 01:15
究極すぎる、、どーしようSiri、、、、
アバター
2020/05/15 01:10
めちゃくちゃ昔親にパソコン禁止令出された時は3DSでクソ重たい中ニコタやってたかもwwwww
アバター
2020/05/15 01:06
そうそう南くんていうネタ!YouTubeとかで調べたら公式があげてるから一瞬見てみて笑かわいい南くん
アバター
2020/05/15 01:03
童貞だからむりかも、、…>_<…
アバター
2020/05/15 00:52
全然信用ならんくて草 クビです
アバター
2020/05/15 00:48
それが誰も覚えてないのただの恐怖wwwwwwwwwww

マジ昼まで寝て毎食食事出てきて酒飲み散らかす生活。
ワイの方が人間やめてたわ(´▽`)
アバター
2020/05/15 00:43
え、それは追放だわ逮捕!南くんまじでおもろいからわしの旦那の後藤様が南くん役なんだよ
アバター
2020/05/15 00:40
だよな!!!思い出したぞ!!!!!わかった!!!!
アバター
2020/05/15 00:38
42日待つなら自分でやりますσ(^_^;)
アバター
2020/05/15 00:36
それな.....?だから私はエレキ派閥^^名前もつけたの太宰治^^
うわーんいいな一人暮らし!でもいま一人暮らししたら生活力なさすぎで人間やめそう()



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.