Nicotto Town


あっはっはは


板135.





135.

ひろくんリクの顔好きじゃないで100コメとるのやめな?wwww
あとミイヒちゃんのことミヒイ言うのやめな?wwww


アバター
2020/06/29 14:41
バレたか・・もちろんULIKEで加工したミニムービーです
生ではとてもじゃないほどグロいので見せれません

友達じゃ無かったのびっくりした・・申請ありがと!!
アバター
2020/06/29 12:57
日本男子代表として謝るw w w w w w w虹プロも終わったしまじでインしなくなりそう、、
アバター
2020/06/29 12:30
おなかすいた
アバター
2020/06/29 12:13
テテしか名前覚えてないからわかんないから今度教えてもらうわ笑なんかあのグループ整いすぎて自分の顔見れなくなる笑笑
アバター
2020/06/29 12:06
わかる〜でもtwice様のように売れるかなあ見守るかあ今夜MVフルで解禁だっけ?てか最近彼女にバンタンバカみたいに見せられてるんだけどテテ?がかっこいい
アバター
2020/06/29 11:01
みてきた〜〜もはやライキーだね
でもみんな可愛かった、、、、今後も見守っちゃいそう
アバター
2020/06/28 21:39
くらえ愛嬌ビーーム(ウインク)
アバター
2020/06/28 01:15
がんばれことてゃ、、、、、
しんどすぎwwwwww何キャラなの(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
アバター
2020/06/27 20:38
みいひも日本合宿の時が一番可愛かった、、、いまは可愛いより心配
アバター
2020/06/27 20:38
確かコンテストとかも無かったっけ…?
そ、ソフトポチろう!!!!!!
アバター
2020/06/27 20:25
籠るしねσ(^_^;)
アバター
2020/06/27 16:42
いやほんとねwだから免許とって普通に車運転するのめちゃ怖かったwww田舎慣れしてるから
新記事めちゃ笑ったんだけど
アバター
2020/06/27 16:23
フリマは確かゲーム内の土曜日か日曜日開催だったはず(?)
やろう!!!!私も話してたらやりたくなってきたwwww
アバター
2020/06/27 11:58
思ってないんやwwwwwwww
ことなら出来ると思うけどな~~!

アバター
2020/06/27 01:48
フルバージョンみても案外泣かなかった(⌒-⌒; )それにしてもみんな痩せすぎじゃね??韓国あるあるなの?
アバター
2020/06/26 20:06
楽しい!
着せ替えして次の日にしてキャサリンショップに新しいアイテム出てないかとか、フリマ(?)覗いてた記憶ある…!
アバター
2020/06/26 17:25
それ一番いいwwwww

アバター
2020/06/26 17:16
場所考えろwwwwwwまじでwwww
きもいwwwww

めっちゃでれでれぶちゅぶちゅ、、、、、
家でやれw
アバター
2020/06/26 17:04
なんだったっけ^^^^^
わちゅれちった^^^^^;;

いちゃいちゃカップルむかつくよな
公園でバスケしとったら、来たんやけど、ぶちゅぶちゅしてて~
アバター
2020/06/26 16:55
今お腹すいてるから食べます
田舎の都会って表現わかるwwwわたしのとこも教習所によって全然ちがうかったちなわたし田舎の田舎\(^o^)/
アバター
2020/06/26 15:06
それなあちゃんとみてないから家帰ってフルでみる
今後推すかは未定笑笑
アバター
2020/06/26 14:19
やっぱりDSのソフトも買うよねwwwwピンクとミントどっちも持ってるのね!!!!!私は初期(?)のやつとミントの方やってた!
アバター
2020/06/26 13:59
黄色くて可愛いコーデだね!美味しそう
仮免おめ!!どこ住んでんの?場所によっては絶対怖いよねわたし田舎道だから余裕だった
アバター
2020/06/26 07:02
仮免お疲れ様です( ◜ω◝ )
ことちゃんみちゃったよ、、、、
まあ妥当だし文句なしのメンバーだね
アバター
2020/06/25 23:00
教習所お疲れ様です、、、、俺も通ってるとき落ちるものとことん落ちたわ笑本免は一発で取れたけど^^^^^とりあえず明日のスッキリで見て明日仕事終わりにYouTubeで見るわ、、、、
アバター
2020/06/25 22:53
何がともあれ明日はインしてね約束
アバター
2020/06/25 22:47
確かに絶対ネタバレ見ちゃう早く琴ちゃんと語りたいなあ
アバター
2020/06/25 22:43
俺明日仕事だから早く寝たいけどそれはみたいわ〜〜〜〜〜〜虹かけみちゃおうかな〜〜〜〜絶対泣くわ
アバター
2020/06/25 22:34
ねえ確かに最後の更新21日じゃんwwww俺ももう飽きて来ちゃった、、、、え今日わかんの?!
アバター
2020/06/21 18:37
それは確かに大事だけどなんかズレてるんだよな~(ゝ。∂)そゆとこもすきだよ
アバター
2020/06/21 16:46
そうなんよ、、、雑魚でした、、、、
アバター
2020/06/21 16:33
了解しました(^o^)
無料有料問わずアイテム可愛かった…DSの方もやってたなぁ
アバター
2020/06/21 16:09
ごめん;ちょっと分かんないや^^;;;;
アバター
2020/06/21 15:02
ヤダァ 磨こう女
どうやったら磨ける?エステ?料理?
アバター
2020/06/21 08:54
自分で可愛いとかゆうからダメなんだよ(^_^;)
アバター
2020/06/21 07:48
あっは~~~~~~~:;(∩´﹏`∩);:
ことに言われんの1番きゅんって来るきゅんて
あれかな?いつもなんにも言ってくれんからかな!
アバター
2020/06/20 07:36
ひど><><><
心ん中で思ってるだけならいいでしょ!!!!!!

はげますはげます
アバター
2020/06/20 01:44
生きる栄養は笑う\(^o^)/可愛いジャン
アバター
2020/06/19 23:11
女やめないとwww
アバター
2020/06/19 22:22
マヨラーって言葉もあったしきっとツムラーだ…(?)

プーゲーwwwwwゆあちゃんもやってたのね!!!!!!!あれ重ね着で着て最高だった…
アバター
2020/06/19 17:32
変コスでもしだしたら話は別だね(^_^)/~~
アバター
2020/06/19 17:15
wwwwwww
固定されてるwwwwww
はげの時の自分が1番うふふ♡ってなる
アバター
2020/06/19 14:52
まじwwwwまってツムツム極めてる人たちツムラーって呼ぶんですか…
アバターゲーム系は特にそうなる…(今はなきプー〇ガールとかそうだった…)
アバター
2020/06/19 14:26
りくデビュー確定かなあ〜まゆか無理だと思ってたけど可能性見えてきた

天使みたいだけどね俺は暗い髪の方が好きだった、、
アバター
2020/06/19 14:06
ねえマヤチームやばくない????もうあれデビューでいい確信(リクいらないかなあ)ミナ好きなんだけどなんとなく金髪が受け入れられない、、
アバター
2020/06/19 09:30
久々巡回stpお水♡
アバター
2020/06/19 00:14
ファンファーレのジョンヨン勝ちました
アバター
2020/06/18 23:35
なんか今回二つにチーム分けしたけどもうこれでデビューでよくない??って感じなんだが
アバター
2020/06/18 22:19
まじで(゜-゜)唯一母がやってるの見てたぐらい…笑
それ…そしてやらなくなった後に滅茶苦茶好みのアイテムとかイベントとかあってしぬ…
アバター
2020/06/18 18:42
でも高校から始めたから鬼弱かったwwww
バドってあるとことないとこ激しいよね
アバター
2020/06/18 17:53
ほんとそれwwww
cなんて、部屋ぐらいwww
無料品とか買わへんし;
はげは買ったな~
アバター
2020/06/18 14:11
きょ、今日合格してきました><><><><><><
来週の日曜にばっちり仮免とってきまス( ˘ω˘ )
アバター
2020/06/18 10:20
私その道通ってない…(゜-゜)
あーわかる…暫くやってないと「やらなくてもいっか」ってなる
アバター
2020/06/17 23:14
^^;;;;
アバだけ!だ!!!!!!け!!!!!
アバター
2020/06/17 22:40
広場からありがとうございます(^0^)!!!

ひっかけまくられててもう私立ち直れないところまで来てるんですけど
琴さんはいかがお過ごしですか><><><><
アバター
2020/06/17 20:01
バドミントンしてたよお
アバター
2020/06/17 18:13
それねえ、、

夢ないな~w
アバター
2020/06/17 18:02
気づいたら1週間くらいINしてなかった..笑
すてき巡回~~
アバター
2020/06/17 16:56
友達のは出てくるんで見ちゃいます!
やで、c吹っ飛んでった;;
まあ、貯まりに貯まってたでありがたいけど~~~~~~~
アバター
2020/06/17 12:40
こわすぎ
可愛いのアバだけじゃんこの人
アバター
2020/06/16 20:16
裸族じゃん〜〜〜〜〜〜ナカーマ!
今度裸族飲み会しよっか♩
アバター
2020/06/16 15:39
ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まったくまったくまったく可愛くないぞbb
アバター
2020/06/16 14:38
ええそこは作るところじゃん笑
アバター
2020/06/16 14:20
試験管になってことちん音してやる☆〜(ゝ。∂)
アバター
2020/06/16 12:07
ニコタ夢あるわwww

一生辞めないww
アバター
2020/06/16 09:05
S字クランクはコツ掴めばいける!がんば!
たぶん教員がダメだから私が変わってあげる☆〜(ゝ。∂)
アバター
2020/06/16 00:43
最近琴ちゃんと虹プロ語るためにインしてるからさあ、、残念
アバター
2020/06/15 23:32
今週の新作でキキララのガチャ出るじゃああああん
アバター
2020/06/15 23:15
課金つっよWWWWWWWWWWWWWW
キキララに貢ぐ気しかせんよなわかる
アバター
2020/06/15 23:13
か き ん
アバター
2020/06/15 21:28
ねえTwitterやってないの?
アバター
2020/06/14 20:21
きっついその部活^О^;;
アバター
2020/06/14 11:53
可愛いからサイズ小さくして欲しいよね(^ ^)
わたしオートマだったからな~ミッションの友達大変そうだったわ(。•́•̀。)
アバター
2020/06/14 08:45
なんなん
最後の笑顔うざww
アバター
2020/06/14 02:58

ゆうこりんワンピ訪問したって言ってたじゃんwwwwww
アバター
2020/06/14 02:32
よりハードwww

毎日お水とstp行ってアピールするわwww
アバター
2020/06/14 00:35
じわわwwww生まれたままの姿でGo to bathroom!!
アバター
2020/06/13 23:32
デビューするために生まれて来たよ、、、アイドル性しかない、、、、次のアップくそ楽しみなんだけどマヤとマユカに乞うご期待(^ω^)
アバター
2020/06/13 23:28
よし喧嘩開始

そんなお金あったら課金するくね?????
アバター
2020/06/13 23:28
ツムツム!!!!!!母が滅茶苦茶ハマってた!!!!!!
買おうか悩んでたんだけどやっぱり飽きちゃうのね:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2020/06/13 23:25
うわハードル高い、、

玉の輿って難しいなあああww
アバター
2020/06/13 23:16
まじで可愛かった、、、ミイヒも可愛かった、、、アカリあんまり受け付けなかったごめんなさい、、、絶対これから他のこバージョン出るよね死んだ
アバター
2020/06/13 21:07
ねえオフのwho’s your mamaみた?あやか神すぎる(^ω^)あかりブスすぎて出てるたび不快になる笑笑
アバター
2020/06/13 12:15
ウンウンきついよなあ
家帰ったら即パンツ下ろして風呂までダッシュする
アバター
2020/06/13 09:28
そーなのよ、、でかいわあのこ( ˇωˇ )
おいおい返しておくれよわたしのギリギリで取得した免許ちゃんをよ~~!!!
アバター
2020/06/13 08:59
信じたわあほ
用心深くなろ、、、
アバター
2020/06/13 01:20
は?喧嘩する?

はじこい見ろはよ
アバター
2020/06/13 01:20
どちらも歓迎です
激求めです、イヌガミ5個集めるからデートしてくれんかね
アバター
2020/06/13 01:19

人をブランド呼びするなwwwwww
アバター
2020/06/13 00:34
俺はマヤミナジョンヨン甘やかしてて悪く行ったことないです尊い尊い 天使すぎて鞭なんて(⌒-⌒; )
アバター
2020/06/13 00:27
俺そこまで言ってないから!!!!、!推しの悪口言うのやめな!!!笑笑 また速攻来ます
アバター
2020/06/13 00:24
ちゅう~~~~~~~~~~~~~~~

中学生日記おもんなくね(
アバター
2020/06/13 00:17
落として上げるのはあやかの順位の話でした(^ω^)あの生歌は流石に酷かった w w w また更新されたら語ろうぜ〜
アバター
2020/06/13 00:12
ねえ違うあやかの歌下手モモレベルじゃね?って意味でした w w w w moremoreの受賞のモモツゥイ生歌バカ炎上してたよね w w w w w wももかは復活はないです
アバター
2020/06/13 00:00
こんにちは^O^あなたが嫌いです^O^

それ完全に喧嘩売ってるよね;;;;;;;;;;;
アバター
2020/06/12 23:58
だよね?まるでモモだから逆にあり
しかも絶対デビューするから下げてストーリー作る作戦と見た
アバター
2020/06/12 23:52

あやかべつに悪くなったんだけどみんなが伸びたってことかな〜(⌒-⌒; )あと前回褒めちぎったから今回は落ちちゃったのかな〜あやかってあれ歌上手いの?
アバター
2020/06/12 23:47
だ る い ♥

は?見ろよ?
アバター
2020/06/12 23:40
ねえ今の所悪口しか言ってなくね?????ファンに潰されない平気そう(⌒-⌒; )?推しについて称えようじゃん
アバター
2020/06/12 23:32
ミヒイが枕ワロタわ w w w w w w w w努力してるのわかってるんだけどアイドル好きの俺ウケしなかった(⌒-⌒; )まじで誰がデビューすんだろう見えなくなってきたユナリリアはいつ痩せるの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.