Nicotto Town



クリスマスに欲しいもの

やっぱり、苺がいっぱいある
クリスマスケーキかな。

アバター
2014/12/29 12:57
めだかchan こんにちわ ヾ(*^▽^*)〃

今年は 試練の年だったね 
主がめだかchanを癒してくださいますように・・・・
来る年が 大きな おおきな 一歩でありますように・・・・

ニコタに帰ってきてくれてありがとう・・・
来年も ⌒(*‘▽‘)(‘▽‘*)⌒仲良し してね
アバター
2014/12/23 20:12
なんだかんだ言っても、
クリスマスといえば、ケーキは欠かせませんよね~^^
アバター
2014/12/23 18:06
めだかさん、こんばんはです。

おいしいケーキを予約しているのでしょうか。

私は、クリスマスとしてのケーキはしばらく、味わってはいません。
コーヒー+ケーキで、軽いお昼とすることがありますが。
アバター
2014/12/23 02:50
プレゼント置イテクネ *<(´・ω・)っ由  |[(*´ェ`)]|zZZ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.