Nicotto Town



2週続けて、ランクインしました。

 一週目は、上位入賞で、二週目は、79位でした。

アバター
2022/12/29 07:30
おはようさん・・めだかちゃん、メイクショップ行かれた??
今年も残すところ、あと3日ですね。楽しく過ごしましょう
今年は年賀状書きませんでした
アバター
2022/12/28 06:18
おはようさん・・応援ありがとうございました
寒い朝だけど、当たり前ですよね^^
カウントダウン始まった感じです
楽しい年末迎えよう
アバター
2022/12/27 12:22
こんにちは~~
残り少なくなってきましたね、
ことしはいいことありましたかぁ~、聞くのは野暮ですね
楽しく頑張れ~
アバター
2022/12/25 07:45
おはようさん・・
メリークリスマス、素敵な一日を過ごしてください
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/12/24 07:22
おはようさん・・
あと1週間で今年も終わりますね
色々コメント書きましたが、心に残ること
何も書いて無いなぁ~良い週末を
アバター
2022/12/22 06:23
おはようさん・・3時以降にお邪魔します
アバター
2022/12/18 07:05
おはようさん・・
あと2週間で今年もぽ悪かぁ~~早いなぁ
今週もよろしく
アバター
2022/12/17 07:16
おはようさん・・
寒い時は早く起きて暖房付けて、部屋を暖める
それから。考えよう、何するかを。
週末なんだなぁ~~~各地様々な朝だろう
アバター
2022/12/16 05:52
おはようさん・・めだかちゃん
訪問は行くけど、中々逢えませんね
まだ暗くて、街灯だけが光ってる、晴れるのだろうか?
楽しい日にしよう
アバター
2022/12/15 06:55
おはようさん・・メダカちゃん‥寒いでっすよ~~
各地で初雪の便りが届きますねぇ
やっと冬らしさを感じますね・・
今日も楽しく頑張りましょう
アバター
2022/12/14 05:20
おはようさん・・めだかちゃん・・メンテで行けない
良くメンテをするなぁ~最近、一番いい時間帯かもね
仕事に行って、何かとしてるからなぁ~~
その分頑張れそう打
アバター
2022/12/13 07:46
おはようさん・・
今日は雨が降る予想ですが、まだ降っていません、このまま晴れてきそうですね
年末ムードて人間が作るんですねぇ^^
楽しい一日を
アバター
2022/12/12 05:33
おはようさん・・メダカちゃんが居なかうなった~~
探したけど、体調?それとも^^まぁいいか、気になるけどね
今朝も意外と暖かい朝だ、このまま年末まで??
今種も始まったね、楽しくいきましょう
アバター
2022/12/08 07:51
おはようさん・・
最初に出る言葉・・寒い朝ですねぇ~
これから数か月続きんだと思うと。。心寂しい
楽しい一日を
アバター
2022/12/07 07:47
おはようさん・・
今朝は凄く寒い朝です・・3℃しかないよ
今週は晴れ間が多いようですが、冬ですね^^
さぁ楽しい日にしましょう
アバター
2022/12/06 07:11
おはようさん・・・めだかちゃん
楽しい気持ちと若さはいつまでも、心に残っています
ソロソロ日本が動く時間だろう
サーカーで遅くまで、応援した人お疲れさん
楽しい日にしましょう
アバター
2022/12/05 06:40
おはようさん・・メダカちゃん待ってね
今週も始まった、年末に向けて、準備も
仕事も、最近は年末だからと言って多忙ではない
楽しく行こう
アバター
2022/12/04 07:01
おはようさん・・めだかちゃん、留守が多いですよ
訳は話さないとわからない、今度はお邪魔します、午前中に
今朝は昨日よりも、少し気温が高いあ5℃だった
これからは、挨拶が’”寒い”って言葉に代わりますね
今週もよろしくね
アバター
2022/12/03 07:23
おはようさん・・土日はいるからね
今朝はメチャクチャ寒かったなぁ‥今4℃
布団から出るのが嫌だ、休みだけど( ^ω^)・・・
アバター
2022/12/02 07:29
おはようさん・・ステキとおミスのお届けです
サッカー決勝トーナメント進出だね
今朝も寒い朝でしたね・・寒さに負けないように!
楽しく過ごそう
時間が中々なくってごめん
アバター
2022/12/01 06:09
おはようさん・・めだかちゃん、遅くまで起きてるんだね
12月になりました、あっという間に、今年も終わると思うなぁ
師走もあ寒さで始まった・・暖かい気持ちで行こう
アバター
2022/11/30 09:25
おはようさん・・昼間は仕事なんですね
今日は急に気温が下がるらしいですね
12月は明日だけどそれに合わせたように
寒くなりますね・・体調管理しっかりとね
アバター
2022/11/29 08:25
おはようさん・・昼間仕事してるんですかぁ
今朝は雨の音で目が覚めたって言うか・・色々あって
睡眠不足だなぁ~、でも、お一日は始まるんだ
アバター
2022/11/28 06:45
おはようさん・・すぐ追いかけた
今日も全国的にいい天気、サッカー負けたけど、実力かもね
月曜日と思うと、いまいち気が入らない、入る人
さぁ~~・がんばろう・・どっちだろうな
今週もよろしくです
アバター
2022/11/27 08:40
おはようさん・・めだかちゃん
今日は共有物で・・女の子に変身、
今日もいい天気のようです、暖かった11月
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/11/26 09:06
おはようさん・・
今日もいい天気に成りそうですね。来週は冬らしく
なるようですね。。体調管理しましょう
アバター
2022/11/25 09:57
おはようさん・・難しいですねぇ時間合わせるって
良い天気になってきました、気温も暖かいですよ
のんびりしたいのですが・・・
アバター
2022/11/24 08:48
おはようさん・・雨が降るとめだちゃんは嬉しいだろうなぁ
真夜中までサッカー診てた人多いだろうなぁ
結果勝った・・正直びっくり
やればできること?だね
アバター
2022/11/23 06:37
おはようさん・・めだかちゃん
もうすぐですかぁ・・イベは?頑張ってください
今日は勤労感謝の日だね。しっかり身体を
休めよう・・感謝して
アバター
2022/11/22 08:57
おはようさん・・
明るく太陽が顔お出してきた
良いことが有ります様にと。思って過ごそう
楽しい日・・目指して
アバター
2022/11/21 06:58
おはようさん・・めだかちゃん
朝から雨音が。ポトンポトンって聞こえる
朝方までの予想らしい・・草木にはうるおいだ
今週もよろしく楽しく行こう
アバター
2022/11/20 06:40
おはようさん・・めだかちゃん
今日は大丈夫だと思いますよ
ニコミセも3は目だね、もう達成者が居るから
びっくりしちゃった、今週もよろしくね
アバター
2022/11/19 08:08
おはようさん・・おめでとう・・時間が合わないだけじゃなくて
個人的訳があって、インできない状態です
いつもコメントありがとう、一言でも嬉しいよ
あ~ぁ、元気なんだな~ってお無からね
良い週末を
アバター
2022/11/18 05:49
おはようさん・・めだかちゃん、何とかねぇ~
今朝も早く起きたけど、まだそとはくらいなぁ~
天気は良さそうです・・8℃
楽しい金曜日をね
アバター
2022/11/17 06:31
おはようさん・・めだかちゃん
昼間はお仕事ですかぁ?夜は今はね時間くらいしかオンしてないから
コロナが増えてきたなぁ~、もう一度見直そう
他の惜しい一日を
アバター
2022/11/16 06:21
おはようさん・・めだかちゃん
昼間はいないんですかぁ?夜も昼間も、約束が・・破りそうな状況で
いつもコメント感謝します、明日から、ニコミセイベント
よろしく協力お願いします
アバター
2022/11/15 05:12
おはようさん・・めだかちゃん
折角来てもらったのに残念です・お邪魔しますね
昨日早寝したら。今朝早く起きてしまった
寝る時間は決まってるのかなぁ??
今週もよろしく
アバター
2022/11/12 07:10
おはようさん・・めだかちゃん
なんとか時間作って、縁側でお茶でも…
やっと明るくなってきました、でも静かな朝ですよ
明日は雨模様らしいです、
・良い週末をお過ごしください
アバター
2022/11/11 06:45
おはようさん・・めだかちゃん・・のんびりと話でも
11月は晴天続きで、日中は過ごしやすいですね
全国的のようですが、又コロナが増えてきたようですね
この先どうなることやら・・
アバター
2022/11/10 06:45
おはようさん・・めだかちゃん、ひょっとしたら
今日でも、昼間行けるかもね
まだ暗いけど、どんどん。日の絵が遅くなっていく
朝晩は気温も下がっていくね。
さぁ~何か探して一日を過ごそう
アバター
2022/11/09 08:42
おはようさん・めだかさん、ゆっくり遊びに来て
昨夜の皆既月食・部屋の中から見てました
今日もいい天気だなぁ~銀杏の葉が黄色くなってきた
良い事有ります様に・・ガンバ
アバター
2022/11/08 06:19
おはようさん・・めだかちゃん。ニコタに居るからね
今朝も寒い朝だったなぁ・・10℃無いぞ
毎日気持ちのいい日が続いてるね
プラス思考で行こう
アバター
2022/11/07 08:22
おはようさん・・
今種もよろしくお願いします
気分80%でいこう
アバター
2022/11/06 08:56
おはようさん・・めだかちゃん
暖かくていいでしょう、散歩には最高だね
ここは今日も小春日和ですね~~20℃くらいになります
風が無いから、暖かく感じるね
のんびりすごしたいなぁ~・・今週もよろしく
アバター
2022/11/05 07:15
おはようさん・・めだかちゃん
この冬はどうしてるんですかぁ・・メダカの季節で無いから
でも富士山の水って、美味しいのかなl??
今日もいいい天気だそうです、楽しもう
アバター
2022/11/04 08:29
おはようさん・めだかちゃん、今日は除いてみますね
次官は不定期だからなぁ~~
、今日もまだいい天気らしい、最近目が疲れるなぁ?なんでかな?
楽しい事見つけよう
アバター
2022/11/03 06:57
おはようさん・・めだかちゃん・・マジで素敵だよ
またお邪魔しますからいてね
もうこの時間帯は明るくなってきたね
太陽も出てきたようだ・・今日は祭日ですね
楽しく過ごして
アバター
2022/11/02 07:11
おはようさん・・めだかちゃん
今朝も早く目が覚めたぞ、やっと明るくなった
今日は24℃に成るそうだけど、身体の異変も
無事一日が過ぎるように
アバター
2022/11/01 06:03
おはようさん・・イベ達成良かったねぇ
おめでとうございます、今度はのんびりしてね
今朝は雨の確立高いけど、まだ降ってないなぁ~~
最高気温も16℃と寒いぞ、月も変わったね
11月もよろしく
アバター
2022/10/31 07:01
おはようさん・めだかちゃん
昨夜は何回も目が覚めたよ、起きては時間を見て
まだこんな時間か~、いまいちだなぁ~
明日から11月だなぁ~今週もよろしく
アバター
2022/10/30 08:04
おはようさん・・めだかちゃん
散歩にも出てないんですかぁ・・メダカの季節は・・春かな
日曜日なのに、朝早く起きてしまったよ
明日がハロウインなんだなぁ~~
もう若くないから、おとなしくしています
今週もよろしく
アバター
2022/10/29 07:26
おはようさん・・めだかちゃん
お邪魔したけど、居なかったですねぇ‥残念
今日もい天気のようですよ、昨日は暑かった感じだった
窓の外は明るくなってきました、太陽がでてきましたね
良い週末を楽しんで
アバター
2022/10/28 06:12
おはようさん・・めだかちゃん
寒かったからお邪魔だけぢタけどね・・
外はまだまだ真っ暗です、気温は11℃か~~
晴れるんだろうかなぁ?
お仕事、家事、楽しく過ごそう
アバター
2022/10/27 08:12
おはようさん・・昼間は、お茶でも飲みながら日光浴しない
それと、椅子を・・年取るとね立ってるの辛いですよ
今朝はしっかりと日込みましたねぇ・9℃
でも日差しはしっかりと有るから20℃くらい行くだろう
今日も楽しい日に成りますように
アバター
2022/10/26 07:55
おはようさん・・めだかちゃん
今朝は気温9℃・・昼間は20℃超しそうです
寒暖差には注意です、楽しい日に成りますように
アバター
2022/10/25 07:00
おはようさん・・めだかちゃん
寒いから寒さ対策してね。。メダカちゃんは‥水の中だったね^^
今朝は冷え込みましたね、体調管理しっかりとね
楽しい一日を過ごしてください
アバター
2022/10/24 06:52
おはようさん・・めだかさん
秋晴れの晴天が続いていますね、1000m級の山は
紅葉が始まってるだろうね、地域によって差は有るけどね
今種も楽しく過ごしましょう
アバター
2022/10/23 06:30
おはようさん・・めだかちゃん
今朝の、キラキラは少ないなぁ~~
日曜日だから?そんな訳ではないだろうけど
ゆっくり休んでください
アバター
2022/10/22 07:01
おはようさん・・有難うございます
この週末は、まだ早いかもしれないが
各地紅葉を見に出かける人も居るだろうなぁ
良い週末を楽しもう
アバター
2022/10/21 08:47
おはようさん・・
人それぞれ時間があるからねぇ~~
自分の時間を大切に使いましょう
アバター
2022/10/19 07:58
おはようさん・・メダカちゃんに逢えず。とぼとぼかえる
今朝はこの冬一番寒い朝です、12℃だって
明日はもっと寒くなる、最高気温もね
楽しい一日を過ごしてね
アバター
2022/10/18 08:24
おはようさん・・コオロギかぁ~秋だねぇ
今日から少しづつ気温が下がっていくようですね
秋本番になっていくんだろう・・銀杏の葉っぱも黄色くなってきたね
さぁ楽しく過ごそう
アバター
2022/10/16 06:04
おはようさん・・めだかちゃん
まだ外は暗いかなぁ~~うっすらと明るくなってきた
何故か、19℃もある朝ですよ・今日は暑くなりそう
のんびりとすごそう・・日曜日・・今週もよろしく
アバター
2022/10/15 08:42
おはようさん・・めだかちゃん
正直夜は10時にはOFFしちゃうから、昼間なら
何とかオンしてる、又お話ししましょう
今日はマジに暑い日に成りそうです
夏日になる可能性あり、良い週末を楽しんで下さい
アバター
2022/10/14 07:07
おはようさん・・めだかちゃん
家庭内で一寸ハプニング、時間約束できないけど
覗いてみてくださいね、私も行くから
今朝は16℃とは思えない、素敵な秋の空です
こんな日は自然散策最高だろうなぁ~~
さぁ世の中は動き出すよ
アバター
2022/10/13 07:00
おはようさん・・めだかさん
コメントありがとう・そんな事とは知らずに一方的なことを書いて
申し訳ありませんでした、お互いに人生生きてる以上、経験するんですね
今日も元気なんだなぁ~って思うと嬉しい、こっちも元気って
伝わるからねぇ・・張り切って過ごそう
これからも楽しく、絡みながらよろしくお願いします
アバター
2022/10/12 06:34
おはようさん・・めだかちゃ~ん
いつもこんなに遅くまで起きてるの?
どうやったら、お話ししたいけど、こんな時間まではむりだよ~
何となく曇ってるけど寒い朝だよ~~15℃
睡眠は十分とりましょう
アバター
2022/10/11 06:46
おはようさん・・めだかちゃん、お邪魔したけど居なかった
山はもう紅葉が始まってるだろうねぇ
連休も終わって、本腰を入れて仕事ですねぇ
仕事してない人、学生さん、何かと忙しくなりますね
さぁ・・楽しい人生を・・
アバター
2022/10/10 06:32
おはようさん・・めだかちゃん
雨の日は嬉しいかなぁ?ゆっくり話がしたいね
雨降りな一日かなぁ?連休最後の日だ
のんびりとしたいができない・・それでも
時間は過ぎていく。。今週も楽しく行こう
アバター
2022/10/09 08:00
おはようさん・めだかちゃん
最近いなくなったね・・めだか?でもこうして新しい、メダカを
見つけてうれしいよ、ちょっとづつ近づいていこう
朝から曇ってるなぁ~、雨は降ってないけど
夕方から降るみたいですよ
今週もよろしく~~
アバター
2022/10/08 06:16
おはようさん・・めだかちゃん
ゆっくり、のんびりと、コメントしながら
お話ができる。そんな日が来るのを楽しみに^^
秋は有るんだろうかぁ??紅葉前線南下中かな?
良い週末を送ってください
アバター
2022/10/07 06:51
おはようさん・・めだかちゃん
帰りは遅いのかなぁ~お話ししたいな~って思ってるよ
予報通り寒い朝ですね・・これで寒いって言ってたら
真冬はどうなる^^雨降ってるけど、金曜日だね
アバター
2022/10/06 06:40
おはようさん・・めだかちゃん
こめんとありがとう・・イベ達成できてよかったね
今度お部屋でもお伺いします、遊びに来てください
やっと朝の気温が20℃下回ったよ
秋らしさを感じて・・楽しみましょうようさん・・
アバター
2022/10/05 07:02
おはようさん・・めだかちゃん
ゆっくりとお話ししたいですねぇ
今朝はそんなに涼しくない、22℃今夜から
冷え込むから・・衣替えにはちょうどいいかもね
気分新たに‥気張っていこう
アバター
2022/10/04 06:04
おはようさん・・めだかさんってきっと楽しい話が出来そう
是非一度絵の話でも、聞かせてください
急にあすから寒さが、くるらしいけど
身体が付いていかないよ~~~、今朝も22℃有るけど
明日はぐ~っ冷えるらしい、心だけは温かくしたいなぁ~
アバター
2022/10/02 09:01
おはようさん・・メダカちゃんでは可哀そうな感じ
皆に食べられてしまうよ
アバター
2022/10/01 08:18
おはようさん・・おめでとう
アバター
2021/11/16 00:20
こんばんは。工事広場でお見かけしました~。。
アバター
2020/04/04 18:32
こんばんはぁ~。^^
もう週末の土曜日になりますねっ。
ほんとうに暖かな気持ちのいい1日になりした。
今日は二十四節気のひとつ「清明」だそうですよ。
「清浄明潔」という言葉を略したものなんだって。
清々しく明るく美しい季節を言うそうで、
なるほどっ!と思いました。(*^艸^*)

いつもどうもありがとうです。
コロナウイルスで不自由な生活、不安のある生活が続きますねっ。
そして、どうやら長い戦いになりそうです。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいませ。
少しでもいいことの多い週末、休日になりますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/31 17:03
こんにちはぁ~。お邪魔です。^^
3月も今日も終わりになりますねぇ~。
こちら地方は曇り空の1日になりそうです。
こんな日は富士山もその姿を隠しています。
お昼過ぎには地面を濡らす程度の小雨が降りました。
白い小さな小手毬の花が間もなく咲きそうですよ。
紫蘭の花も少しずつ咲く準備を進めています。^^

いつもどうもです。
できるだけストレス解消に心掛けてくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/28 14:42
こんにちはぁ。お邪魔します。
今日もぽっかぽかの春の陽気です。
厚着で買い物に出掛けたら汗ばみました。
そこかしこの桜はどこも満開で綺麗です。
もう3月も残りが少なくなってきましたねぇ~。^^

2週続けて、ランクイン、おめでとう!
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝

どうぞ上手に気晴らしうをしてくださいねっ。
素敵な週末そして休日でありますようにっ!
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/04 23:42
自然広場でお見かけしましたー!
アバター
2019/12/21 23:59
めだかさん、教会広場でお見かけしました~。。
アバター
2019/12/19 00:17
10月の3連休ー台風19号猛威の中、稼いだので購入した鮪の中落ちを丼茶碗にたくさんのせました~。。
アバター
2019/11/29 14:46
私は、マイナス1億3000万位です!
アバター
2019/11/27 14:14
お昼ですがカントリーマアム35周年記念で山崎パンとコラボした
蒸しケーキとステックパンを食べましたー!
アバター
2019/11/21 00:54
めだかさん、9/21~23稼いでご褒美はお刺身の件ですが容器が上げ底で騙されたのでした~。。
アバター
2018/05/24 22:43
おめでとうございます。次は1位でしょうか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.