Nicotto Town



久しぶりの入賞で嬉しいです。(^^♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/04/04 ~ 2023/04/10
順位 大きさ
10位 カーネーション【赤】 7.56cm

 この所、あまりガーデニングしていなかったのですが

好きなカーネーションの花で思わぬ入賞が出来て、とても
嬉しいです。(^^♪ 

アバター
2023/09/13 03:30
 こんばんは✨イマイチ体調だけど、マスト処理外出しました(*^_^*)ファストで診てもらい~お薬変わり飲んで少し楽にはなったかなぁ\(^o^)/連日35℃が20度だったから楽にはなりました(●´ω`●)
アバター
2023/08/08 00:43
 こんばんは~✨♥
今日は昼までゆっくりゆったり安静安眠\(^o^)/♥
昼食食べ、ウェブ往診
薬少し変えるみたい

ネット講義2コマ受ける
おやつ
アイスジェラート〜♥
ゆったりゆっくり安静安眠
〜夕食予定

明日は薬変えて効果は?
ネット講義と
ゆっくりゆったり安静安眠
がお仕事www

お疲れ様★おやすみなさいzzz
アバター
2023/08/07 02:17
 こんばんは~✨♥
ゆっくりゆったり安静安眠\(^o^)/✨してます^⁠_⁠^

1日ケアサービス受け、3食食べて、シャワーとか以外寝てました★明日は半日様子見て、可能ならウェブ受けたりする感じです✨無理しないようにwww
お薬効果はまぁまぁかな~副作用はないけど、怠さ半端ないなぁー
おやすみなさいzzz
アバター
2023/08/06 01:28
こんばんは~✨

今日は流動食みたいな感じ食べたりお薬たくさん飲んだり、ケアで看護師さん来たり、休養♥ばかりしてましたm(__)m
安定までは安静必要だから明日も休養:-(色々遅れるけど仕方ない。身体あってだしね★無理しないで寝てます\(^o^)/
アバター
2023/08/04 02:46
 こんばんは~✨♥
さて体調イマイチ:-(
朝から晩まで曇偶に雨
ここ数週間変らない天候不順

朝からお出かけ
さてこれから帰宅かなぁ
怠いし熱あるし頭痛
今日は全てマストでつらかったでございますm(__)m
帰ります:-(
アバター
2023/08/02 01:28
こんばんは~✨
空はどんより重たく曇って、偶にウスみたいな
少し寒いです★
昼前に出掛け、お昼はパン食でチョコクロワッサンでした~♥、厳選材料らしく良い感じwww
夕食はこれからだけど、切りが良いタイミングで帰ります:-(
アバター
2023/08/01 02:52
こんばんは~✨\(^o^)/♥

先月はお世話になりました:-(
8月も宜しくお願いしますm(__)m\(^o^)/

梅雨時期みたいな雨模様
湿気が(⁠T⁠T⁠)当たり前田の
クラッカーさ状態(古すぎ)

昨日帰宅し休養休養
昼前から調べ物やり
ゆっくり夕方から課題やり
今に至るwwwみたいな(笑)
やり過ぎ注意だから
これから夕食作るかな\(^o^)/
アバター
2023/07/31 02:46
文字数制限あるから、こちらに失礼します:-(

今日は、一昨日から天候悪くやらなかったゴルフ廻り、温泉〜マッサージ受け、夕食食べて帰宅しました✨
明日はゆっくり調べ物やったり課題やらなきゃな(汗) 

ニコ店イベクリア★♥✨おめでとうございます✨✨♥
アバター
2023/07/01 03:03
入賞おめでとうございますm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.