Nicotto Town


※ 女子力向上キャンペーン中



Saya bisa berbicara bahasa Indonesia.

Selamat pagi  /  halo

Siapa nama Anda?

Nama saya Fujiko


インドネシア語卍すぎ

アバター
2018/01/18 18:50
こんばんは!
今日は楽しかったです!(*´ω`*)ありがとうございました。
また、タウンなどでお会いしましたらたくさん話をしましょうね!
では、今日はほんとにありがとうございました‼(*^▽^*)
また来ますね!ww
アバター
2018/01/13 21:35
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日はお話ありがとうございました!
楽しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします゚ヽ(゚∀゚)ノ
アバター
2018/01/13 21:27
うん、また遊びましょう
アバター
2018/01/13 15:59
遅くなってすみません!
今からで良ければ絡みませんか!!
アバター
2018/01/13 13:06
こんにちは 今年もよろしくです~
アバター
2018/01/12 00:54
あけましておめでとう
アバター
2017/11/18 09:58
おはよう すてきどうぞ
アバター
2017/09/29 08:56

誰だっけのんぴっぴぴ覚えてるよ
アバター
2017/09/26 08:23

ひ、ひさしぶり
アバター
2017/08/13 19:24
え、それってただのバ…ゴホゴホなんでもありません(お互い忘れましょうk

富士山さんのじっちゃんは海でパイレーツされていた方だとは…そこに痺れる憧れないry
アバター
2017/08/11 00:50
早朝から用事あるんで俺は先に失礼します
神様と黒さんにどうぞよろしくお伝えくださいw
アバター
2017/08/11 00:42
いやw大丈夫っすw

是非是非絡みましょb
あ、白夜でもさん付けでも何でもよかですw
アバター
2017/08/11 00:35
挨拶終わらず切れてしまいました(
いろいろ話せてよかったですw
ありがとうございましたb

タウンは多分あんま行かれへんので
板かまたいつかタウンでって感じっすw
アバター
2017/08/09 22:34
いやそれって人として一番ダメなやーつではry

富士山さんのじっちゃんとかナニモノダロウ(ゴクリ
アバター
2017/08/03 23:04
重要参考人ってもはや事件に巻き込まれてるじゃないですk

それはどこのじっちゃんの名にかければいいんですか(
アバター
2017/08/01 08:06
此方こそお題ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2017/07/31 22:31
こんばんは、お題にいただいた絵完成いたしました!
https://mobile.twitter.com/png_T_3/status/892014338734571520
顔と体のバランスを失敗したのでわざと斜めに撮影しています<(_ _*)>
アバター
2017/07/31 21:05
こんばんは、お題ありがとうございます!
時間がかかるかもしれませんが、完成次第またお知らせに伺います<(_ _*)>
お礼の素敵です
アバター
2017/07/31 00:36
いやいやそんな波乱万丈な人生送ってませんy
どうなったらそんなことに遭うんですかw
アバター
2017/07/30 19:51
それは人形じゃなくても普通にコワイッス((
アバター
2017/07/28 22:30
エ、ナニソレコワイデスネ((

相方の所に旅に行くだけならいいんですけど(爆
アバター
2017/07/26 22:58
期待も何もないですy

猫と一緒にしてはいけませんよ((ダッフィーはソファーのところに鎮座しているだけです
アバター
2017/07/25 22:42
どんどん方向性が見失われている気がするのは気のせいでしょうかっ((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.