Nicotto Town



交渉板7


♡゛*------------*+注意事項+*------------*♡゛

 「これ出したらどれ出せますか」などは×
 「○○求めてますか?」は
 ブログを見て欲しい方はURL貼って下さい。
 交換成立後のキャンセルはやめてください。
 ・詐欺者・krkrは(○´・д・)ノシ
 ・常識的に考えて初めのあいさつは絶対です。
 交
 此方[>プレorフリマ 貴方[>フリマ
 ※こちらフリマ受け取りのみ
 ※詐欺防止のため先渡しはいたしません
 ※p代理は求めていませんのでご了承ください

♡゛*------------*+注意事項+*------------*♡゛


注意事項を読んでお書き下さい。

お手数ですが、此方の所持リストは何個か下の記事です

入荷予定*                                            
和髪(優美) 茶

アバター
2013/08/18 00:51

ごめんなさい><;
月カチュをフリマで成立していただき
無くなってしまいました(;´Д`)
本当に申し訳ございません;;
アバター
2013/08/17 23:25

お返事ありがとうございます*
いえいえ、急いでおりませんので大丈夫です!

旧アリス+おっきなチューリップ桃+ ねこみみ黒:月うさカチュ
いかがでしょうか^^?
アバター
2013/08/17 17:41

URL貼り付け忘れておりました><
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1284633&aid=51716655
ご覧いただければ幸いです*
アバター
2013/08/17 17:39

こんにちは☀゛
旧天使の羽
いぬみみ
おっきなチューリップ桃
テンガ桃
旧アリス
求めております*
お手数ですが此方の記事にお求めございますか^^?
アバター
2013/08/16 14:20
成立有難うございました^^
アバター
2013/08/16 14:12
了解です!
アバター
2013/08/16 14:08
では、貴方様出品お願いします*
アバター
2013/08/16 14:02
はい!
どっちが出品しますか?
アバター
2013/08/16 13:46

了解です\(^o^)/
ありがとうございました!!*
アバター
2013/08/16 13:37

こんにちは(*´-`)
いぬみみ、旧アリス求めております
りんご飴求めていらっしゃいませんか?
アバター
2013/01/25 15:50
急に、すみません

line登録していいですか??
アバター
2013/01/12 15:19
あの、LINEのグループ一緒につくりませんか?
アバター
2012/12/09 13:37



了解です*

検討ありがとうございました!!

アバター
2012/12/09 13:29



こんにちは!!

いぬみみ、テンガ桃求めてます!!
此方の交換記事に求めありませんか??

アバター
2012/12/09 12:38
早速着用です(*^_^*)

はい^^
また機会があったらよろしくお願いします✿
アバター
2012/12/09 12:34
ただいま応募しました*

素早い対応感謝します♪
アバター
2012/12/09 12:32


こんにちは★
猫耳求めてます.

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1192093&aid=46262728

求めありませんか?
アバター
2012/12/09 12:23
フリマでお願いします*

そちら出品できますか?
アバター
2012/12/09 12:20
ありがとうございます*

いつごろ交換できますか?
アバター
2012/12/09 12:10
1:2可能でしょうか?*
アバター
2012/12/09 12:09

こんにちは*
旧天使求めています❀
交換記事に求めございませんか^^?
アバター
2012/12/09 12:02
こんにちは^^

月うさぎのカチューシャ灰求めてます*


おっきなチューリップ桃
テンガ桃
など求めてませんか?
アバター
2012/12/09 11:58

了解です!
ありがとうございました❀
アバター
2012/12/09 11:55
こんにちは❀

いぬみみ求めております^^
パラメ白求めていらっしゃいませんか?
アバター
2012/03/28 10:40
こんにちわ

ねこのずっく桃
テンガロンハット黒
月うさぎのカチューシャ白
うさぎのぬいぐるみ白
鈴付き首輪
旧スタンドマイク銀


求めありますか??
アバター
2012/03/20 13:02
ねこみみ:うさきぐ・くまきぐ・いぬみみ・旧天使の羽+@
で考えております。
アバター
2012/03/19 09:40
おはようございます^^
コメント失礼します(*´ω`*)
うさきぐ
くまきぐ
いぬみみ
旧天使の羽
求めています*
お手数ですが此方の記事にお求めはございませんか?
アバター
2012/03/16 19:27
大丈夫ですよ^^
またよろしくお願い致します
アバター
2012/03/16 19:18
こんにちは*

天使の羽、アリス、しまれぐ求めてます!

お手数ですがhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=379496&aid=38027213に求めないでしょうか?
アバター
2012/03/16 19:17
こんにちは
ありす/いぬみみ/天使のはね/うさきぐ/月うさぎのカチューシャ
求めてました
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=678055&aid=38079728
に求めありませんか
アバター
2012/03/16 19:16
ブログに求めありますか??
アバター
2012/03/15 20:18
✿こんばんわ✿
成立完了です★
交換ありがとうございました^^
アバター
2012/03/04 17:47
こんばんは^^
ご検討ありがとうございました<m(__)m>
アバター
2012/03/03 12:05
こんにちは/*

不思議の国のアリス
旧天使の羽
月うさぎのカチューシャ灰
きぐるみ(うさぎ)白求めています。
キッチンメイド(黒)求めていませんか?
アバター
2012/03/02 20:18
こんばんは^^

きぐるみ(うさぎ)白  を求めています

月うさぎのカチューシャpink
スイートゴシック(アトラス)灰
おっきなチューリップpink
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ茶色(?)
音楽好きのチワワ
イヌガミ様
ヴァンパイアレディ~2009~クリムゾン
ハロウィンキャンディ~2009~

上記に求めありますか?
アバター
2012/03/02 19:37
こんばんは~*

2/1にご購入頂いた9点が
解禁していると思います~*
連絡に伺いました。ご返答お待ちしています~*
アバター
2012/02/27 18:17
そうですか

もう他にないので今回は諦めます...(*´¨pq;) 

検討感謝です(ノ)ω(ヾ)♡
アバター
2012/02/27 18:12
ドルガ黒
もとめてませんか‽
アバター
2012/02/27 18:09
ねこみみ黒or包帯白

もとめありませんか‽
アバター
2012/02/27 18:08
はい
アバター
2012/02/27 18:07
アリスです
アバター
2012/02/27 18:05
そうですか...(*´¨pq;) 

パーラーメイド赤は求めてないですよね?
アバター
2012/02/27 16:37
こんにちは

不思議の国のアリスもとめてます

きぐるみ(くま)黒もとめてませんか‽
アバター
2012/02/26 23:08


  了解です(´・◡・`)!
  検討ありがとうございました!
  こちらこそよろしくお願いします◎
  
アバター
2012/02/26 23:08

ゴスにゃん白は求めていませんでしょうか?
落ちなので明日コメント返します.

アバター
2012/02/26 23:03

かぼちゃの妖精求めていませんか?

アバター
2012/02/26 23:03


  了解です(◞‿◟) 
  申し訳ありませんが赤は求めてませんでした;;
  代理も求めているのですが
  ラブリーティアラ
  求めていますでしょうか?
アバター
2012/02/26 22:58

こんばんわ*
月うさぎのカチューシャ灰求めています.
テンガ桃求めていませんでしょうか?

アバター
2012/02/26 22:58
こんばんは(*´∀`*)

交換記事に求めありますか??p代理求めております✿
アバター
2012/02/26 22:57


  こんばんは(´・◡・`)!
  大ヴァンパイアの翼求めているのですが何色か教えていただいても宜しいでしょうか?
アバター
2012/02/26 22:28

こんばんわ❀コメントありがとうございます*

求めありましたがかなりの無謀、無礼に値するので
今回は此方から手を引かせて頂きますOrz

折角のコメント申し訳ありませんㆀ

アバター
2012/02/26 22:13
此方こそ遅くなって申し訳ないです;;

交換有難う御座いました❀、
アバター
2012/02/26 21:23
ご検討有り難うございました。
またの機会にお願いします。
アバター
2012/02/26 21:17
こんばんわノシ

ペルシャ猫、おもちゃのやりetc求めていませんか?

ダンシング黒ニャンコ求めてます。
アバター
2012/02/26 21:14
アリス求めてます;
ブログ広場からです*
入荷予定のものでも結構ですb
アバター
2012/02/26 20:50


  今晩は*

  おもちゃのホネ求めていませんか?

  きぐるみ(暗黒の黒クマ)
       or
      ちぇろけ
 
   求めています*、

アバター
2012/02/26 20:26
崩しで求めるものはないのでごめんなさい。
アバター
2012/02/26 20:20
こんばんは。伝言ありがとうございます。
天使の羽は昔所持してましたし価値的に1点交換は無理です。
ごめんなさい。
アバター
2012/02/26 19:47
お返事どうもでした。^^*

 はい^^またの機会に(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2012/02/26 19:34
こんばんは/*

旧天使の羽
いぬみみ
不思議の国のアリス
きぐるみ(うさぎ)白
求めています

いぬがみ様求めていませんか?゛
アバター
2012/02/26 19:32
ただいま出品しました^^*

2956

で検索お願いします。

応募次第できたらコメお願いします*
アバター
2012/02/26 19:18

交換ありがとうございました!
アバター
2012/02/26 19:01
2度もすみません(●_ _)ペコッ


-・全身服・-
女袴(ゆかり)Crimson

森カフェの制服(ladies)white

パーティードレス(ソワレ)white

エレガントゴシック(ジョゼファ)black

雪の妖精(シェリル)white

着物ドレス(フロリーヌ)pink

振袖(春花燦々) purple

パーティードレス(ベティ) white


ヘアスタイル

フェミニンハーフアップblack

浪人のサムライヘアMaroon

帽子

ヴァンパイアコサージュblack

ハロウィンウィッチハットblack

森カフェのミニハットwhite

和風コサージュ(千代花)Purple

和傘(風香)black

大ヴァンパイアの翼black

おもちゃのアラビア短剣 black


長くなってすみません。 ↑求めているものはありますか?

アバター
2012/02/26 16:46

5時におちるので、成立は金曜日ぐらいになります。
アバター
2012/02/26 15:17

出品しました.

ぷらサンでご検索を(
アバター
2012/02/26 14:52
訪問感謝です*

きぐるみ(うさぎ)
アリス
旧天使のはね
求めてます^^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046399&aid=37521286
拝見お願いします.
アバター
2012/02/26 14:12
すいません;;
予定より遅くなりましたorz

0179  で検索お願いします.
アバター
2012/02/26 11:59
今日、友達と遊ぶことになりまして、INするのが7時半ごろになります。
それで、出品する時間遅れますがよろしいでしょうか?
アバター
2012/02/26 11:06
そうですか;

検討感謝でした✿
アバター
2012/02/26 11:04
こめんと感謝です*


パーラーメイド黒は求めてませんか?
アバター
2012/02/26 10:00
まだ、後2人の方が落ちてて結果が出ないです...

待つのが無理なら辞退かまいません。
アバター
2012/02/26 09:41
でわ、ちょっと保留でお願いします。

まだ交渉してる方がいるのでその方から返事が来たらまたお知らせます。
アバター
2012/02/26 09:39
ん-、ちょうどきっちりした、5点にしたいので1つ追加可能ですか??
アバター
2012/02/26 09:34
すいません(T_T)<(_ _)>

カミナリロングポニー 白
月うさぎのカチューシャ 灰
夢を運ぶ黒夢馬
うずまきほっぺ
って事ですか??
アバター
2012/02/26 09:30
どゆ事ですか><??;

組み合わせちょっと厳しかったです;;
アバター
2012/02/26 09:27
旧天使の羽
⋈いぬみみ
⋈ダンシング黒にゃんこ
ねこみみ 黒
⋈白き守護龍
フランケンの包帯 灰
⋈夢を運ぶ黒夢馬
⋈うさぎのモコモコカチューシャ 黒
⋈ギターケース
⋈うずまきほっぺ
⋈鼓笛隊のチェロケース
⋈不思議の国のアリス
⋈きぐるみ(うさぎ)白
⋈しましまレッグウォーマー
⋈魔法使い
和髪(芙蓉) 金
大ヴァンパイアの翼
きぐるみ(かえる)
きぐるみ(くま)
和髪(優美) 茶
ハロウィンずきんちゃん 赤
旧ねこみみ

のどれかお願いします
アバター
2012/02/26 09:24
追加可能ですか??相手がですね。多分、3月の何日かだと思います
アバター
2012/02/26 09:22
了解です*
アバター
2012/02/26 09:18
いえ、こちらこそご閲覧、検討、お返事有難う御座いました^^*
アバター
2012/02/26 09:16
おはようございます✿

いぬみみ、不思議の国のアリス、きぐるみ(うさぎ)白求めてます*

お手数ですがhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=671629&aid=37515359
に求めありませんか?
アバター
2012/02/26 09:15
1:3は絶対に無理だと思うので組み合わせお願いします。

えーと、まだ未定です;;
アバター
2012/02/26 09:14
初めまして、お早う御座います^^
広場より失礼します*+

お手数ですが、
私の交換記事に求め御座いませんでしょうか?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=340001&aid=36597576



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.