Nicotto Town



PUBG


PUBG好きです☆

してる人いたら仲良くしてください^^

アバター
2020/05/06 20:51
だよねぇ、相当ちがうよね(´;ω;`)
次はpcの方で!こっちなら戦える←
アバター
2020/05/06 19:27
ありがとねぇ!!んで、オレ初心者でごめんね(´;ω;`)
アバター
2020/05/06 17:22
パラなんこかあるのか・・・ゲーム広場これやす?w
アバター
2020/05/06 17:18
今はおしゃべりで放置してるよぉ~(*´ω`)
アバター
2020/05/06 16:09
仕事終わったーーー!
明日から2連休( ̄∀ ̄)

え、、、居留守使ってたら、庭に知らないおじさんの髪の毛一本植えて帰ります←ww

終わりですねぇ、、、僕は仕事でしたがww
アバター
2020/05/06 11:53
まじか、、w
んじゃ、ピンポンダッシュしに行くねっ!!←w
とりま、17時過ぎくらいにインするぅー( ・∇・)
居なかったらドアノブにカマンベールを付けて帰るね←ww
アバター
2020/05/06 01:01
ちひろさんもかww
では、明日辺りに声掛けに行ってみようかな?w
夕方当たりw
居そうです?
アバター
2020/05/05 18:50
や、押しかけるとか言ってみたけど、ビビりなんで出来ません←ww
なので、タウンで放置して待ってますwww
アバター
2020/05/05 00:28
いやいや!
モバイルに関しては、ちひろさんが先輩ですよ!(*'▽')

あい!
明日とかインしてそうだったら押しかけてみようかな←ww
アバター
2020/05/05 00:13
てか、今度タウンでもお話しましょ~!( *´艸`)
アバター
2020/05/05 00:10
うん!!
どちらかというとアプリの方で!
普通に面白いと感じた←少ししかやってないけどw

基本18時~夜は暇なので誘ってください!!
じゃないとイジケマス←ww
アバター
2020/05/04 23:25
こんばんわ!
大丈夫ですよぉ!!

インした時ぜひ教えてください!
アプリの方のパプジも登録したのでw
アバター
2020/05/01 12:55
こんにちわー!
もし今日の夜とか空いてたらパプジーやりませんか?( ^ω^ )
アバター
2020/04/30 11:56
おはよぉ!

うん!
ちなみに今からまた少しやる予定です←エイムがガバガバ泣けますw

うぅー頑張って寝ます( ; ; )
でも多分今日の夜も夜更かしです←
アバター
2020/04/30 00:46
では、やはりプロゲーマー目指します!←
ちなみに職場の上司ともやってるのですが、プロゲーマー並みで色々と教えてもらってるので教わったことを教えますww

ですね!
明日休みでよかったーでも、ちひろさんを見習ってもっと早く寝ます←w
アバター
2020/04/29 23:11
ねっ!!
でも、本当にチーターレベルよねww
あんな風にキルできたらイケメンになれそうな気がします!←

あ~それはね、よく僕自分に怒ってますよww
なんで睡眠取らないの!ってねw
アバター
2020/04/29 22:41
実況はよくしてますよね!
恭ちゃんとパプジーしてるのよく観てましたもん(*'▽')
ねっ!僕もあそこまでうまくなってプロゲーマーの仕事に就きたいです←えww

ん~でも、3時間しか寝ないときもたまーにありますが体力もたないですねw
アバター
2020/04/29 22:32
ちなみに僕はよくシュラウド、釈迦さんの動画みて学ぼうとしてますw
他にもケイマインドとかww

悪い子言われちゃった(´;ω;`)
や、仕事の前日はちゃんと寝ますよ!じゃないと保てないw
アバター
2020/04/29 22:16
そうですよ!
もうシュラウドレベルのプロゲーマーになっちゃうかもですよ??w
なんと、、、良い子なのですね!
僕は悪い子なので夜中の3時とかに寝るときありますよ( *´艸`)←
アバター
2020/04/29 21:26
普通に2人で楽しましょ!
実は、ちひろさんの方が上手かったりして('ω')!

おぉ!
では、ゲームやり放題ですね!!
夜中とかでもやるんです??
アバター
2020/04/29 20:38
それは残念です(´;ω;`)
一応明日は休みなので遅くまでやってる感じなのでぜひ誘ってください!!
ちなみに先ほど、韓国人のガキンチョが同じチームでだいぶ煽られましたww

ちひろさん!ぜひ僕を助ける感じでゲーム仲間になってください←えww
アバター
2020/04/29 20:28
PCにもチーターはいますよw
例えばオートエイムに空飛ぶ車でひかれたり~とw
今現在やってます←
きますか?w

いえいえ~('ω')
アバター
2020/04/29 20:06
まじで韓国人は強いですww
しかも、時々チームキルするヤバイのも居ます、怖いです(´;ω;`)
え、今日とか開いても良いんですよ?←

あい!では、アプリ入れときますね!
アバター
2020/04/29 19:55
まぁ、、、今は韓国人ばかりですよw
日本人もまれに見ますw
では、、、、特訓して強くなりましょ(*´ω`)
あ、やれるとき誘ってくださいね!←

楽しいですよね!
キルできたときとか、にこーってなる←やばい奴w
アバター
2020/04/29 19:44
ついてますけど、ただ、ロビーでは話せないのですよ(´;ω;`)
なので、ちょっと不便なのですよ、、、
いやいや、時間だけが経過したみたいな感じですww

あつ森は良く見ますね~、、、やはり、パプジーとかは平和なゲームではないからですかね?ww
アバター
2020/04/29 19:27
おぉ、僕も初心者なので安心してください!←

ん~と、スカイプみたいな感じの通話できる機能でディスコードというのがあるのですよ!
そしたら、普通に報告しながらパソコンでPUBGが出来るという機能です!
ダウンロードも無料で良いのですよ!(*'▽')

ん!そうしましょう!
にしても、二コタでPUBGというワードが見れるとは、、、、驚きですw
アバター
2020/04/29 18:58
いやいや!最近なんか知らないんですけどキル取れなくてエイムがぁぁってなってます←w
もし、ディスコお持ちでしたらやりませんか??
プレイも少しなら見せれますよ←ww

ん~荒野行動の方が逆に皆やってそうで( ゚Д゚)
でも、アプリのパプジーもぜひやってみますので教えてください←
アバター
2020/04/29 18:24
返信ありがとうございますっ!
なるほろ!
ちなみに僕は2800時間くらいプレイしてますが全然うまくできないです←ww
でも、教えることは多少できるのでパソコンでやってみませんか?←謎の勧誘ww
アプリの方は、逆に全然ですが荒野行動はやろうとは思ってます( *´艸`)
アバター
2020/04/29 17:37
はじめまして!
タウンでたまたまお見かけしてプロフ見たらパプジー好きだと書いてあったのでついコメントしてしまいました←
僕もPUBGのパソコン版で遊んでいるのでよろしければ、お話ししたいです><
突然失礼しました!('ω')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.