Nicotto Town



messagebox♥

いやぁww


久しぶりにinしたからもう仕方忘れたわ←


こんなんで良かったらどうぞ絡んでやって下さいな(/ω\*)



アバター
2020/05/08 10:17
おはよう~~~!
ほんとだね、、早く仕事以外で外出たい!
アバター
2020/05/08 09:39
あ、おはようっていうの忘れてました笑
おはよう!!!ww
アバター
2020/05/08 09:35
夜は酔っ払い多いですけど昼とかは全然治安いいですよ!笑笑
アバター
2020/05/06 22:40
ほんとに尊敬ですよね(>_<)

そうなんです!!韓国留学中です(●^o^●)
アバター
2020/05/06 22:29
ほんとですねwww日光を浴びないことがこんなに辛いとは笑
うーん割と多いと思います;;
アバター
2020/05/06 22:25
20代入ったら結婚する人出てきますよね~・・・私には縁がなさすぎる話です笑
友達とかもう10代で赤ちゃん産んでる子とかいてすごいですよね><
アバター
2020/05/06 22:24
ほんとに見事にニート生活でした笑
連休明け+コロナのことを考えるともう、、、笑
アバター
2020/05/06 22:18
ほんとに回りと比べて自分が子供すぎて嫌になりますww
ちひちゃん呼びいいですか??!
アバター
2020/05/06 22:14
了解しました( ´_`)丿
なおとか適当に呼んでください~!
ほんとですね~なんだか気だるいです;;
アバター
2020/05/06 22:05
なんてお呼びしたらいいですか??
アバター
2020/05/06 22:00
広場から失礼します(´ . .̫ . `)
よければ絡みませんか~!
アバター
2017/01/21 13:38
先輩…( ゚д゚)
なんか久しぶりに呼ばれた気がw

ちひろさん何か最近ハマってることありますか?
アバター
2017/01/19 23:58
りょうかいです!
ちひろさんは20歳?
でしたら一応年上ってことになりますねw
アバター
2017/01/19 14:31
自分のことはやゆ、ゆうや、おまえ、
何とでもお呼びくださいw
あとタメのほうが絡みやすかったら
タメでどうぞ!
アバター
2017/01/19 02:45
こんばんはー。
どうぞよろしく( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/01/15 09:13
訪問失礼しますー。
ステプどぞ(=゚ω゚)ノ
アバター
2016/07/19 22:41
やっほう
携帯壊れて暇になってますやい
苺だよ、覚えてる?
二コタもあれだよね、通知来ればいいのに

携帯戻ってきたらついったーフォローするね
アバター
2013/10/28 17:24
友達限定stpでーす(=´∇`=)
アバター
2013/09/04 20:23
えっと、9月11日を予定にアイドルグループ設立しようと思います。
非課金者と課金者わけたアイドルグループです。
入ってくれませんか?
OKなら私のブログのアイドル専用ぶろぐの課金者なら課金者ブログ、非課金者なら非課金グループへ、コメントください。
アバター
2013/08/20 00:34
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
友達にお知らせ。
毎週名前を変えます。
なので、呼ぶ時は
リバ、リバーシ
と呼んでください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アバター
2013/08/19 20:36
こんヴァンガ
先導アイチです。
こっちは37℃なのだとか…
そっちは暑い?
いつでもいいからコメちょうだいね…
じゃあ、バイ、ヴァンガード〜
アバター
2013/08/18 21:26
stpお届け中
ひまなときコメントちょーだいw
アバター
2013/08/17 20:30
ありがとう・・・ともだちになってくれて
ちゃんづけでよぶね!
アバター
2013/08/17 15:25
とにかくいまちひろさんの家にいるので待ってます
アバター
2013/08/17 15:25

おっいいな~
ちゃんぽん食いたくなってきたwww

アバター
2013/08/17 15:08
絡みたいです。
それはそうと
15:00これませんでしたか?
まあいいですけど
福岡にすんでます。
アバター
2013/08/17 14:53

だねだね;;

田舎か~w
長崎ってちゃんぽんで有名だっけ?

俺ちゃんぽんとか麺類大好き!!((え
アバター
2013/08/17 14:30

都会も暑くて死にそうやwww

ちーはどこなん?
アバター
2013/08/17 14:10

おけbb ちーって呼ぶ(*´∀`*)

俺は大阪住みやねん←
アバター
2013/08/17 13:36

とうまだよんっ*

ちひろって呼んでいいかな?((照

俺のことも呼び捨てでいいよーノノ
アバター
2013/08/17 13:10

あははーっ笑

そっかそっか^^//

んでも、可愛いじゃん!w

アバター
2013/08/17 12:31

返事送れてごめんっ;;

親がうるさい((汗

ん、そかな?

こんなお姉ちゃんいたら惚れるし笑
アバター
2013/08/17 11:49
回答ありがとうございました(^O^)
アバター
2013/08/17 10:18

いいよ!!嬉

高2ってことは俺より年上だっ(A;´・ω・)フキフキ

綺麗なお姉さんが絡んでくれて光栄((おい

アバター
2013/08/17 10:07

いいですよっ*

よければ絡んでください(。・ω・。)
アバター
2013/08/17 08:56
回答ありがとうございます!
アバター
2013/08/17 08:52
ご回答有難う御座いました☀
お礼の素敵ですmm*
アバター
2013/08/16 22:53
高校の体育の辛さと規律正しさにびびったわwwwwww

中学と大違い
アバター
2013/08/16 22:43
体育の先生が掃除担当だからなんも言えん

その代わり担任とかに立て直しましょーよーって言ってるwwww
アバター
2013/08/16 22:37
トイレやばい

まじでヤバい

アバター
2013/08/16 22:33
私立は綺麗だから好き
公立臭い
とにかく臭い トイレが

大学は私立いきたいなー
アバター
2013/08/16 22:25
公立ですわ★
アバター
2013/08/16 22:19
頑張るww

ありがと
アバター
2013/08/16 22:02
それはみんな言うことです

んで結局テストで本気出されて抜かれる・・・
アバター
2013/08/16 21:50
先輩様さま~勉強教えてください~www

アバター
2013/08/16 14:16
回答ありがとうございました
アバター
2013/08/16 13:52
此処にすいません、

価値質問回答感謝です*

素敵、お水、お気に入りのお届けです、!
アバター
2013/08/16 12:47
stpありがと~
stpお返しです姉さん(ww
また絡んでねー
アバター
2013/08/16 11:35
回答感謝です‼♡
お礼の素敵お届けです
アバター
2013/08/10 19:52
覚えてないかもしれないけど、久しぶり~!
結構放置してました~
友達限定ステプとみずやりだよ(=´∇`=)

うちもだよーww
いnできないかと思った
アバター
2013/02/13 12:11
初コメ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.