Nicotto Town



To yurichin 32


眠い とにかく眠い 毎朝眠い 毎日眠い (-_-)zzz


少しでも時間できたらニコタにINして・・・
と思ってる最中にも眠気は増殖し
ひたすら眠りの魔力にとりつかれ

早く寝たからといって翌朝快調かと思えば
やっぱり眠くてだるい

更年期障害というものなのか?

いや・・・アルコールをやめたらもしかしたら・・・

いやいや アルコールやめたからって
だるさと眠気がなくなるなんて  (ヾノ・∀・`)ナイナイ

永遠に眠っていたい

小林亞聖さんのご冥福 お祈り申し上げます

♪まはりーくまはーりた やんばらやんやんやん
♪あーなたーーー恋しいーーーきぃたぁのやどぉぉぉ

あ、話がそれた (´・ω・`)

永遠じゃなくていいから、眠気がなくなるまで眠っていたい

そしたらすっきりくっきりした1日が訪れるハズ?

・・・
というわけで、今宵も限界が・・・

訪れていただいている皆さまにはひたすら感謝 m(__)m
でも、やっぱり眠いです m(__)m

アバター
2021/08/19 18:51
また暑くなってきましたね
アバター
2021/08/19 18:24
こんばんは。
今日も暑い1日なりました。
まだまだ雨が心配な地域があるので十分注意して欲しいです。

アバター
2021/08/19 15:04
(@^-^@)っこんちゃ♪
今日も朝から雨で肌寒いです><
ステキのお届けです(*^。^*)
アバター
2021/08/19 04:17
おはようございます。
昨夜は綺麗なお月様が見られました。
幸せでした。
アバター
2021/08/18 20:20
(・∀・)∩<やぁ!!
明日からまたニコ店イベントが始まりますね(#^.^#)
アバター
2021/08/18 18:21
こんばんは。
昼間のゲリラ豪雨、屋内に居たので濡れなくて助かりました。

アバター
2021/08/18 08:41
頭の中がいっぱいなのに、今度は膝関節に水が溜まって腫れてます!
とりあえず冷湿布で対処療法。
解決にはならないことは、よくよくわかってるんだけどなぁ。
アバター
2021/08/18 04:40
おはようございます。
今日は久しぶりに晴れて気温も上がるそうです。
嬉しいです。
アバター
2021/08/17 18:26
こんばんは。
夕方に久々に雲の隙間から青空と陽の光が。
早く大雨が終わって欲しいです。

アバター
2021/08/17 13:18
台所水回り工事の必要性とコロナにかからないように注意と大雨被害がないようにすることと
買い物は極力少なくすることと・・・・・弱い私の頭では対応できかねまするw
アバター
2021/08/17 05:03
☆yurichin、おはようございます。
今日も雨か~。
踏んだり蹴ったりとはこの事でしょうね。
アバター
2021/08/16 23:54
ボイスⅡで班長がいきなり井戸の底に居たけど、どうやって運んだのか謎。
いくら薬で眠らされたとは言え、気がついたら井戸の底ってどれだけやさしく運んだのやら。
あと班長の立場と年齢だともう現場には行かない。太陽にほえろだとボスの立場かな?
あと何年体を張れるかわからないけど、やれるうちは頑張るのかな?ジャッキー・チェンみたいに。
そのジャッキー・チェンは、中国共産党員になりたいとか言ってたが・・・
アバター
2021/08/16 18:28
こんばんは。
今日も肌寒い1日でした。
天気予報と警報に注意して、
今週もよろしくです。

アバター
2021/08/16 17:31
これじゃ北海道の夏と同じだわ!
カーディガンを着てくるべきだったと、買い物途中で後悔、
夏掛けをやめて、も一つ厚い布団を出すべきかと悩み中、
お風呂でゆっくり温まろうっと♪
アバター
2021/08/15 19:50
今晩は、確かスタローンが、キング・シャークの声やってたんじゃないでしょうか?
そうそう。最後に結構おまけ映像があることを知らない人が多いですよね。
もっとも私は、暗い中移動したくないですけれどね。
アバター
2021/08/15 16:57
こんにちは(#^.^#)
午後から晴天で外は暑い位です。
久しぶりの太陽嬉しいです( ◠‿◠ )
アバター
2021/08/15 05:44
大雨にマンションは関係ないと思っても
大雨の時、神奈川のタワマンが下水やらなんやらの関係で全戸水道がつかえなくなったという事件があったので、
マンションも危険がいっぱいなのかも。
水買い置きしてますが・・・。
アバター
2021/08/14 23:05
今晩は、ワイルドスピード見てきました。
まったく、最後は思わせぶりでしたね。まだ、続ける気ですね。
アバター
2021/08/14 23:03
ニコ店の表示が遅くて…食いまくるのは中止!

今夜が大雨のヤマ…河川氾濫しないよう祈るのみ
野菜のストックが切れた(~_~;)

コロナ禍で避難しなきゃいけない人は心配が倍増するんだろうな
自宅療養中の人はどうするんだろう…
アバター
2021/08/12 15:11
妹さん早くよくなられますように~、濃厚接触は家族の場合は避けられませんものね、母上様も軽くて済みますように。
しかし強運だわ!
宝くじ買ったら是非連絡くださいませ<(_ _)>
アバター
2021/08/12 14:00
体調は良くなってきてるのじゃが…
抗生物質飲んでる時は 酒 飲んじゃダメ(T~T;.)

ってことでもう一週間 断酒 じゃw

血圧は高いも低いもよろしくない…降圧剤飲んでますw
アバター
2021/08/11 16:10
低血圧、無理してたら脳梗塞とか心筋梗塞とかの恐れがあったらしい・・・ってことで
最近は怖くて一日三回血圧測定してます!
健診で何か言われそう。
やだやだ
アバター
2021/08/10 08:48
おはようございます。
こちらは今日が熱低の本番です。
熱波と強風が怖いわ~。

少しは元気になりました?
良かったわ~。
アバター
2021/08/09 14:40
こんにちは^^
台風の影響で朝は雨風が凄かったですが今は雨風共に止んでます。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/08/09 13:32
おひさ~♪

ずっと体調がすぐれなかった理由が鼻と喉にあったと確信
鼻がモアモアすると内科に行ったら
「口開けて」って、見せたら即 分かった!!!
で、抗生物質処方されもうすぐ一週間
体調良くなって鼻のモワモワもほぼ改善

明日は2回目のワクチン接種…副反応でるか?!

楽しみじゃw

yurichin殿、忘れないでいてくれてありがとう♬
カップ麺食べたころかなぁ

今日はこれからゴロゴロしておきますw
アバター
2021/08/08 22:39
今晩は、昨日は「ジャングルクルーズ」を見てきました。
ワイスピも見る予定です。
そうそう「トップガン/マーヴェリック」の前売り券購入しましたよ。
2種類あって(どうせなら2種類買えばよかったかな)迷いましたが、1枚選びました。
アバター
2021/08/08 12:30
こんにちは。
台風10号の影響で雨なので家でゴロゴロしてます。

アバター
2021/08/08 09:39
低血圧で倒れてました~おおげさw
いろんな予定があると、何にもしなくても疲れるか弱い私ですwww

げんきでね♪
アバター
2021/08/08 08:50
おはようございます。
やっと蝉の声が煩くなってきましたよ。
アバター
2021/08/07 12:49
こんにちは。
9号のほうが九州から列島を縦断しそうです。
天気予報と熱中症に注意してよい週末を。

アバター
2021/08/07 05:23
おはようございます。
これからしばらくは台風の進路が気になります。
こっちへ来ませんように!
アバター
2021/08/06 18:36
こんばんは。
明日からの週間予報に☀が消えました。
関東の10号の上陸(?)は日曜の午前中みたいです。

アバター
2021/08/06 05:34
おはようございます。
今日は何度まで行くか、楽しみじゃなくて苦しみですね。
拷問に近いです。
アバター
2021/08/05 18:44
こんばんは。
熱中症と台風2個。
天気予報から目が離せなくなります。

アバター
2021/08/05 14:55
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんにちは~♬♫♬
今日は近所のスーパーに徒歩で買い出しに行って来ました。
朝一に行ったのでお客さんも少なかったです。
アバター
2021/08/04 18:31
こんばんは。
危険な暑さが続いてます。
気を付けて過ごしてください。

アバター
2021/08/03 18:30
こんばんは。
暑さも夏休みを取ってもらいたい。^^;

アバター
2021/08/03 13:32
こんにちは^ー^
朝から雨が降ってたので涼しくなり過ごしやすいです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/08/03 05:08
おはようございます。
今日も暑いんでしょうね。
せめて後3℃低いといいんだけどね。
アバター
2021/08/02 18:35
こんばんは。
今週も暑さに警戒が必要みたいです。
暑さ対策をして今週もよろしくです。
熱帯夜にも注意です。

アバター
2021/08/01 22:30
今晩は、神奈川1000人越えしちゃいましたね。
しばらくは、大人しくしないといけないかな。
まあ、暑いしエアコン効かせて部屋でじっとしている方がいいかな。
8月も宜しくお願い致します。
アバター
2021/08/01 12:41
こんにちは。
まだまだ暑い日が続くので、
暑さ対策して8月もよろしくです。

アバター
2021/08/01 07:30
ついに八月!
オリンピックは佳境に入ったらしい、たぶんw

おやすみぃ~おやすみぃ~~~~おぉやすみぃな~さい~~~~♪
アバター
2021/08/01 05:25
おはようございます。
昨日は気持ち涼しかったような気がしました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/07/31 12:50
こんにちは。
いい天気だけど暑いです。
暑さ対策をしていい週末を。
暑いのでダラゴロしてます。

アバター
2021/07/31 12:00
☆★(*´ひ`*)ヽ コンニチゎデス!!! (*´ひ`*)ヽ☆★
7月もありがとうございました
アバター
2021/07/30 18:29
こんばんは。
お昼前の雷雨は蒸し暑さを増加させます。


アバター
2021/07/30 16:00
今日は金曜日♪
明日からお休み、ですよね?楽しいことがいっぱいありますように~~~
アバター
2021/07/30 05:21
おはようございます。
昨日は台風一過で暑すぎて湿気が多くて、
1日中閉じこもっていました。
アバター
2021/07/29 22:38
着替えた時に保存でエラーが出てるのかも
もう一度着替えてみては?

毎日暑くてしんどいのぉ
倒れないようにしようぞ!…お互いに(。◔‿◔)エヘ
アバター
2021/07/29 18:41
こんばんは。
暑いから水分補給でお腹タプンタプンです。^^;

アバター
2021/07/29 16:23
こんにちは^^
陽射しがキツイ時に外に出ると日干しになりそうです^^;
こまめな水分補給を
アバター
2021/07/29 08:58
透明人間さん、おはよ~♪
今日も元気でがんばろうねw
アバター
2021/07/29 05:00
おはようございます。
五輪も絶好調だけど、コロナも絶好調?
どうなるか心配です。
アバター
2021/07/28 23:32
伝言板に書くと透明人間になるってか?
アバター
2021/07/28 20:48
▽・w・▽こんばんわんこ
駆け足で訪問です!(^^)!
アバター
2021/07/28 18:35
こんばんは。
蒸し((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・です。

アバター
2021/07/27 18:30
こんばんは。
台風は太平洋沿岸を北北西にゆっくり移動してようです。

アバター
2021/07/27 09:15
無事帰宅しました。
納骨が終わって、夜皆でご馳走食べました。
妹が選んだ和食割烹店、函館港を見下ろす眺めの良い部屋で、二階の個室を借りて
総勢6人です。
すご~~~いご馳走で、美味しかったわよ♪一人1万くらいかと思ったらその半分くらいの値段だったらしい。
母の遺産でだから、豪勢な食事も苦にならない。
検索してみませんか?
函館 割烹 きらです。カニの足がすごかった!!フィンガーボールにはレモンの切れ端が浮いてるの♪
アバター
2021/07/27 04:54
おはようございます。
台風の直撃に遭いそうです。
アバター
2021/07/26 21:49
今晩は、「007」10月1日に上映予定ですよ。
で、「トップガン/マーヴェリック」は、いつ上映してくれるのかしらね。
アバター
2021/07/26 18:40
こんばんは。
台風の影響に注意しつつ、今週もよろしくです。

アバター
2021/07/26 14:00
((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・
豆乳を冷凍して豆乳アイスにして食べます^-^
アバター
2021/07/26 11:26
鼻風邪ひいたみたいですw
連休中に2日ほど一番熱い真昼間に出かけたのが悪かったようじゃ(T~T;.)

熱はまだ出てない(。◔‿◔)エヘ
アバター
2021/07/25 12:51
こんにちは。
台風の進路に注意しつつ、熱中症に注意しつつ、家でゴロゴロしてます。

アバター
2021/07/24 22:42
おやすみ~♪
アバター
2021/07/24 12:53
こんにちは。
台風8号の進路は気になるけど、今日も暑いので家でゴロゴロです。
水分補給してよい週末を。

アバター
2021/07/24 12:13
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
こう暑いと何もする気になれません^^;
素敵な週末をお過ごしください
アバター
2021/07/24 04:38
おはようございます。
いよいよ競技が始まりますね!
アバター
2021/07/23 22:31
今晩は、エアコンつけて昼寝してました。
今は、オリンピック開会式見ています。
アバター
2021/07/23 13:04
こんにちは。
今日も家でゴロゴロしてます。
水分補給を忘れづに。

アバター
2021/07/23 08:07
二回目の接種の翌日は発熱しました。
これで免疫ができたことが確認できたわ♪
7℃の熱で数時間眠ったらおさまったし、ものすごく軽い副作用でしょうね。

というわけで、本日納骨のためにでかけます。
今夜はホテル泊まり、明日菩提寺に行って納骨済ませて、ホテルで妹一家と会食
明後日は帰宅できます。

いってきま~~す。
アバター
2021/07/21 18:09
こんにちは、大規模接種会場(大手町じゃないよ。)8月1日までが
10月まで延長に、予約しようか迷ったけれど、職域接種とあんまり変わらなそうです。
アバター
2021/07/20 15:36
とうとう透明人間になったのか!~笑
今日二度目の接種をしてきました。現在のところ異常なしです
アバター
2021/07/20 12:03
伝言のアイコンが真っ白じゃw
ゥチの所では正常に表示されてオルガのぉ…ウォンテッドも
なんでだろう???

それにしても、暑いι(´Д`υ)アツィー
アバター
2021/07/20 08:57
おはようございます。
イベントクリアできました。
応援ありがとうございました。
アバター
2021/07/19 16:43
こんにちは^-^♪
暑くて冷たい物ばかり欲しくなります!(^^)!
今週もよろしくお願いします^-^♥
アバター
2021/07/19 05:19
もしかして熱があるかも??
明日、宅急便出して、ワクチン接種して、熱が出るのはそれからにしてほしいのだが。。。。。。
アバター
2021/07/18 12:36
こんにちは。
今日も暑いです。
エアコン入れてゴロゴロしてます。

アバター
2021/07/18 11:24
ようこそこちら側へ
あなたの席は空けておきました。

というか「24」の続編のような気もしてくる。
アバター
2021/07/18 10:42
最近不眠に悩まされてるのです。
明け方3時に目覚めて・・・なにするかってと、クイズみたいなゲーム。
で、ここに来る頃にはまた眠くなってたりしてw

今週は火曜に二度目の接種。金曜には飛行機で納骨に出かける予定。副作用で動けないってことがないように祈るのみです。綱渡りの気分です。。。
アバター
2021/07/18 08:54
おはようございます。
今の状況で五輪してその後どうなるかが心配になります。
アバター
2021/07/17 16:42
こんにちは、今日からコロナワクチン接種の予約受付開始だっただけど
「あっ」と、いうまに「定員に達しました」予約取れず。
9月の職域接種まで待ちます。
アバター
2021/07/17 14:41

こんにちは^^
こちらもやっと永かった梅雨があけました。でも、暑いですう~(>_<)
アバター
2021/06/19 12:22
*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―! 雨で涼しい休日のんびり過ごします。
アバター
2021/06/19 09:11
おはようございます水STPどうぞ~
雨です~目覚めた時から雨音が聞こえてきてました 入梅です~~~
酒飲めない 私・・・将来ぽっくり  したいわ・・・

しかししかし 私は思う!!
生まれてきて 辛い大変だった半生だったけど 
今は平均寿命より長生きするぞ!!って思ってる
今の状況がこのまま続くと言う事は 結構楽しい幸せなのかもと思えている
人生の後半 これから平均寿命めざして
平均寿命行けたら 私 人生勝ち組とか思えてる・・
それより先に行く事になったら・・●け組みかな。。
アバター
2021/06/19 05:38
☆yurichin
☆(*ᴗˬᴗ)おはようございます☆

朝顔の蔓が伸びて蕾を付けてます☆
たくさん雨が降ってるのに元気です☆

yurichin、大金出して何買ったのかな?
気になります(☆^▽^☆)うふっ
アバター
2021/06/18 21:07
^^
アバター
2021/06/18 06:45
おはようございます。やっと嬉しい金曜日だわ^^頑張ります。(*_*)
アバター
2021/06/18 05:37
☆yurichin
☆(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)おはようございます☆

ズッキーニといんげんを頂きました☆
新鮮な野菜とても嬉しいです☆

yurichin、金曜日~(*^^)v☆
アバター
2021/06/17 20:26
にこ店ワンスプーン寿司かわいいですね(#^.^#)
アバター
2021/06/17 20:14
ライザップ?
アバター
2021/06/17 05:28
☆yurichin
☆(⋈・◡・)おはようございます☆

昨夜は晴れてお月様が綺麗でした☆
お天気コロコロ変わって不安定です☆

わ~!!20万円近くするものを買ったんだ!
何かしら?☆
本当に思い切りましたね☆
でも、きっとすごく欲しかったのでしょう☆
そういう事があってもいいかなと思います(*^^)v☆
いつも色々頑張ってるんだから、楽しい事もないとね☆
アバター
2021/06/16 20:12
こんばんは!今雨がやんで涼しいというか寒いです。
アバター
2021/06/16 05:32
☆yurichin
☆(。╹◡╹。)おはようございます☆

昨年挿し木した白い紫陽花が一輪だけ咲きました~☆
可愛いです♫☆

今朝はそちらも雨かな?☆
気を付けて行ってらっしゃい☆
アバター
2021/06/15 20:58
仕事帰りに整骨院行って帰ってきました。(*_*)
アバター
2021/06/15 20:06
こんばんは
アバター
2021/06/15 14:33
お元気でしょうか???
いっぱい眠れるのは若い証拠ですよ。
年を取ると段々眠れなくなりますよ。
アバター
2021/06/14 22:28
こんばんは
アバター
2021/06/14 21:57
☆yurichin
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

そんなに眠いんだ><;
やっぱり、疲れが取れないのかな?
眠れないのも辛いけど、眠いのも辛いよね。
早く寝ても眠いなんて、困るよね。
どうしてかしら?
ニコタは無理しなくてもいいけど、お仕事は大丈夫?
そちらの方が心配です。

何事も無理しないでね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.