Nicotto Town



今年の目標

今年は50歳となる節目(?)の年です。


今年は10kgの減量とします。

たばこをやめて2年で80kgになったので、何とか70kgまで・・・

食べ物が美味しく感じすぎるので無理かな?



他、ハーレー(FXDWG)で根室1泊ツーリング!

夏場も仕事が忙しいので、連休はなかなか難しいけど。






アバター
2016/06/01 02:10
バイク好きなの???
私は全くわかんないけどアニメで「ばくおん!!」っていうのをやってます。
かなりバイク好きにはたまらないみたいで
バイク好きな知人はアニメみて興奮してました(笑)
http://bakuon-anime.com/
アバター
2014/01/16 05:47
ぼちぼち頑張って下さい!

多少の貫禄は必要ですよんw(^-^)b
アバター
2014/01/09 22:00
ちょっとまって。
2年前には、もっとあったってこと?
アバター
2014/01/09 21:42
ダンディなオジサマの仲間入りですね(*´∀`*)
なかなか減量は厳しいでしょうが・・・頑張って下さい\(*⌒0⌒)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.