Nicotto Town



伝言版2020(50文字で足りない方どうぞ)


この伝言版、ご利用ありがとうございます。

なんでもどうぞぉ~~。

アバター
2023/02/04 19:59
げんさん
アバター
2021/11/05 18:16
こんばんはです♪場所にもよるかと思いますが何処もフアミリーレストランの駐車場が満員なのにはびっくりでした♪
アバター
2021/07/26 23:51
唐傘は一応16日になりました~
変更も可ですww
宜しくね^^
アバター
2020/12/16 09:42
おはようございます^^

いつもコーデ広場でステプそして・・ビーチ2で見かけたらご挨拶下さって
ありがとうございます(∩´∀`)∩

一度げんさんのお庭にお邪魔してみたかったのと、お礼もきちんと言いたかったので
お邪魔させて頂きました^^

ホントにありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

益々冷えも寒さも酷くなってますので、お身体ご自愛くださいね^^
毛布被って出歩きたいぐらいですw

今日もお仕事頑張ってください^^
私もバイトいってきまーすw

長文失礼しましたぁw
ステプ・お水(肥料満タン^^)もどうぞ❀

アバター
2020/10/24 00:38
一つ目の金魚頂きましたぁ~
一番最初に黄色い金魚が2匹出てるからバケツは最初が有効ですねぇ~
4回目くらいから黄色いのが最初は一匹しか出てないです
バケツ使って200点だからランキングで200点は難しいです
アバター
2020/09/26 05:46
コラボガチャの服欲しいなって思って見ててね
一回だけ回したのぉ~そしたら服じゃなくて
目玉出ちゃった でも服の方が良かった気がするなぁ~
300円の目玉にしてはしょぼすぎだよねぇ~
背中の星なんだけど目玉って感じしないよねぇ
アバター
2020/09/25 00:09
かんにんやで~
今まで電話してました~
もう眠いわ><
アバター
2020/09/20 20:12
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
今日,キャラちゃんとおしゃべりしました~
またお話聞いてくださいね^^
ご心配おかけして申し訳ありません。
アバター
2020/09/13 14:03
こんにちは。げんさん いつもありがとう(*◡‿◡*)

こちら今日は晴れたり突然雷雨になったり不安定な天気です。
猛暑もいくぶん和らぎ秋の空気に入れ替わったかなという感じするけど
まだまだ暑いです(;´▽`A``
私も今日は扇風機を「強」にして暑さをしのいでいます。
夏の疲れが出やすい頃ですので、体調にはくれぐれもお気をつけください。
アバター
2020/09/05 12:51
げんさん相談してよかったです ^^
あれからカキコに行ったら即お返事きました~
楽しみです
アバター
2020/08/30 08:03
エアコンの効いた部屋に気持ち良いからと入り浸ってたら体がだるくて仕方ないです
外出れなくなっちゃいましたぁ~
部屋からほんの少し出るだけでムンムンするよぉ~
台所で調理してるだけでも汗だくです、男ども手伝え~って怒りたくなります
怒ると更に暑さが増すのよねぇ~
アバター
2020/08/19 03:07
やったぁ~一回でミラクル発動!白い傘出来ました奇跡です
2度目の花が育ったらメガ8個できてましたこれまた奇跡です
傘だけでなくカバンもゲット~お花の種めっちゃ余る~
足元のハイビスカスなんて要らないしどうしようかなぁ~傘は余分にあっても良いけど
足元のハイビスカスのミラクルなのよねぇ~カバンがミラクルして傘なら良かったのに~
傘作ろうとすると足元のハイビスカスが溜まってしまう~使い道が無いから困るぅ~
アバター
2020/07/01 08:29
此方に失礼致します
お尋ねしたいことが有ります
げんさんもじゃもん二体お持ちではないでしょうか?
不躾で申し訳ございません
お持ちでしたら一体分けて頂きたいと切に願っています
P品何かお好きな物新作二点と交換したいと思います
もっていられること願っています
駄目ならば駄目とお知らせくださいませ、よろしくお願いします。
アバター
2020/06/17 12:41
こんにちは。
タウンイベ、Pアイテムで参加してますが
ポイントがなかなかたまらず苦戦してます。
やっと着せ替えのドレスげっとできました(;´▽`A``
アバター
2020/06/09 10:08
こんにちは。

ニコみせイベントのパステルケーキげっとでしました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱり無課金だと大変ですね(;´▽`A``
げんさん、いつもご支援いただきありがとうございました(*◡‿◡*)
アバター
2020/06/07 14:08
げんさん、いつもありがとうございま~す(*´◡`*)

聞いてください。
おバカな私はまた失敗してしまいました><
ニコみせイベントなんですが
色ガチャチケで一回回したのにもかかわらず
そのことをすっかり忘れて
アイテムつけることなく少なき材料でしょぼく作ってたから
一日200個売ることができませんでした(T_T)
せめてアイテム1個だけでも着けて作ればよかったです(◞‸◟ㆀ)ショボン
明日からアイテム着けてみるけど、間に合わないかも(´・ω・`)
けど、忘れてたのは自分が悪いんだししょーがないですよね(;´▽`A``
アバター
2020/05/18 05:59
今朝ゴミ燃やしに行ったらエンドウ豆が生ってたので収穫してきました
初物採れ立てシャキシャキしてるのに柔らかいです(´~`)モグモグ
美味しい~
炒め物、和え物、お吸い物何でも使えて便利ぃ~
40㎝位のザルにいっぱい採って来ましたぁ~朝は炒め物とお吸い物に使いましたよぉ~
油断してると直ぐ大きくなっちゃうのよねぇ~
アバター
2020/05/13 15:49
こんにちは。やっとグーグルクロム(?)でのフラッシュプレイヤー(?)設定ができました(;´▽`A``
デジタル苦手おばさんで困りますw
今日はこちらはちょっと涼しいです。
コロナもまだまだ油断できないしこれから暑い夏に向かうと
健康管理ますます難しくなりそうですね。
十分気をつけていきましょう(*´◡`​*)
アバター
2020/05/10 00:46
今晩は☆
イベではまたしても登れず…
エスコート、どうも有難う御座いました☆彡
恋に落ちたらPCも落ちてしまいましたw
また皆様方と会える日を楽しみにしています^^
アバター
2020/04/27 01:20
突然娘がセブンのチキンが食べたいと言い出してね、何で?って聞いたらグチャッとする感じが良いんだって
家だと揚げたてでパリッとしてるけど、袋入れて持ち帰って湿ったのが好みみたい
娘の分だけ袋入れてしばらく放置しようとしたら嫌だって言うしぃ~困ったもんよ
揚げたての熱々が美味しいのにねぇ~
娘的には少し冷めて一気に食べれるのが良いみたい
アバター
2020/04/19 11:40
٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ*お⋆ฺ*は⋆ฺ*よ⋆ฺ*…ございます
本日フジTVです~
見てね
25:30 One World:Together at Home<日本語字幕版>
新型コロナウイルス感染症との闘いを支援する“歴史的"大型音楽イベント▽レディー・ガガ、ポール・マッカートニー、エルトン・ジョンら豪華アーティスト出演▽日本語字幕
アバター
2020/02/01 18:27
げんさん、今晩は☆
巡回お休み中にもかかわらずご支援&イベ食のご協力、どうも有難う御座いました☆彡
今日から巡回再開~また宜しくお願い申し上げます☆彡
(次回のお休みは春先?&GWの予定)
このたびは不義理を働き御免なさい~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.