Nicotto Town



伝言版2022(50文字で足りない方どうぞ)


この伝言版、ご利用ありがとうございます。

なんでもどうぞぉ~~。

アバター
2022/09/01 19:30
げんさんこんばんわ(^^♪~
お帰りなさいお疲れ様真夜中の3時の雷凄く怖かったです
何処かに落ちたかもです?
今日も暑い一日でした。
アバター
2022/08/30 19:37
げんさんこんばんわ(^^♪~
お帰りなさいお疲れ様此方は暑くてクラー入れています
明日は35度まで上がるらしいです
台風情報欠かせないですね
アバター
2022/08/29 19:56
げんさんこんばんわ(^^♪~
お帰りなさいお疲れ様でした
此方は暑くてクラー入れています
関東は可なり昨日寒かったと聞きましたが大丈夫でしたか
日々お天気が変わるのでお気を付けて下さいね
アバター
2022/08/28 17:12
げんさんこんにちわ(^^♪~
平熱良かったですね一安心です心配していましたホッしました
今朝は窓を全開爽やかな風が吹いていました自然が良いですね
11時ごろにクーラ入れました
数日ぶりに料理を作りました色々出来ないのでカレーを作りました
サラダもトマトマリネだけです
シャワー浴びさっぱりして気持ちがいいです
アバター
2022/08/27 20:06
今気が付きましたご無理申し上げました、とても嬉しいです(^O^)/ありがとうございます
何か欲しい物が有りましたらご遠慮なくお申し付けください。
アバター
2022/08/27 20:00
げんさんこんばんわ(^^♪~
一旦平熱に下がられましたがその後如何ですか?
くれぐれもご自愛ください無理は禁物ですよ
食事は食べられましたか心配です
COCOAググってみましたが今一理解できない頭の中ではクラスターが有ったのでしょうか
私の頭では理解できないのですが接種者のなかに感染者がいたのでしょうか?
アバター
2022/08/26 20:28
今朝ね眠いなって横に成ったらいつの間にか寝てて、
起きたら午後3時過ぎでしたキャハハって笑うしかない
アバター
2022/08/25 19:18
こんばんわ(^^♪~4回目接種大丈夫ですか
案じています何事も無いように願っています
アバター
2022/08/23 19:26
げんさんこんばんわ(^^♪~
レアミラクル西瓜お友達に頂きました訪問出来ないのに送ってくれました
レアの普通の被り物欲しく成りましたが現状体調不良で無理だと諦めていますが
げんさんもしレア普通の被り物余っていれば欲しいです
元気に成れば何かお返しいたしますげんさんの好きな物何でも
レア西瓜被り物ミラクルおめでとうございます(^_^)/~
アバター
2022/08/15 20:34
げんさんこんばんわ(^^♪~
困りましたお化け西瓜メガらなくて良いのに今朝
一気に3個メガりました普段中々メガらないのにどうしたのかしらレア種は拾えませんでした
追加で購入しなければなりません困った事です
手持ちだけで良いのに上手く行かない物です
今日はタウンお休みします又元気になったらお話しさせて下さいね
今日も暑いのでご自愛くださいませ。
アバター
2022/08/14 00:45
こんばんは〜

先ほどは、たまごさんやあきらさんと
一緒に、お話ありがとうございます〜!

また、タウンにて、お会いしましたら、
よろしくお願いします〜!
アバター
2022/08/11 13:06
げんさんこんにちわ(^^♪~昼食トウモロコシ&肉焼きました
無理矢理トウモロコシ一本食べました醬油ほんバター塗り香ばしくて美味しかったですが
三分の一程度でお腹いっぱいで苦労しました
家族は肉をパクついていました
お嫁さんが準備してくれたりかたずけをしてくれたりで有難いです
何もしないのも変な感じです、此方も今35度まで上がっています
げんさん水分補給して下さいね。
アバター
2022/08/09 23:27
こんばんわ。毎日暑い日が続いていますね><
この暑さ尋常ではありませんよ~~夏女の私が言っているのですからねw
あんまり暑いとてを繋ぐのもι(´Д`υ)アツィーwwww
アバター
2022/08/09 20:42
げんさんこんばんわ(^^♪~ご心配お掛けしました
ありがとう嬉しいです(^O^)/
今回は正直言って生還するとは思っても居ませんでした
色々考えることが沢山有り過ぎて自身ももう良いかと思うほど辛い思いをしました
簡単に食べられないのには正直言ってこんなにも辛いとは。。。
今は元気です
アバター
2022/08/01 23:36
誕生日伝言ありがとうございました(ρ_;)
久しぶりにインしたので遅くなりました(ρ_;)
げんさんも誕生日おめでとうございます!
かなり遅れたけど…;
お互い良い一年になりますように(*-ω人)
アバター
2022/07/30 09:13
おはよう(^^♪~昨日はありがとうございました
励ましの言葉とても嬉しく拝読させていただきました
皆さんからも沢山のお言葉頂戴し(T_T)/~~~胸が熱く成りました
今回はコロナに感染したかと思うほど高熱が出ました陰性で一先ず安心しましたが
やはり腎盂炎で可なり危なかったと反省しています
食事が取れずこれ以上体重が激減すると体を維持することが難しいと医師より
今は大丈夫です少しですが食べられるように成りました
元気になって帰りますので又遊んで下さいねお願いします。
アバター
2022/07/20 23:24
こんばんは〜

先ほど、タウンでお会いしました
たまごさんのニコ友です。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/18 13:03
げんさんこんにちわ(^^♪~昼食冷麺作るのは時間が掛るのに食べるのは
あっという間美味しかったです
具材満載の冷麺(錦糸卵&きゅーりの千切り&ロースハム&湯がきモヤシ&カニ蒲鉾&トマトです)

夕飯は鶏もも肉のステーキ&エリンギのバター添え&コーンスープ&野菜サラダです

スズラン1位に成りました
アバター
2022/07/15 20:25
げんさんこんばんわ(^^♪~
今日妹の病院へコインランドリーで出来上がるまで待っていたら
激しい雨が車が流されるかと思うほどの酷い☂怖かったです
小説持参で行くのですが怖くて読書どころでわ無いほど降りました
届けた帰りもやみそうになく神経使いました忙しくワイパ追いつかないくらいの☂
疲れて御飯の支度もめんどく成りお弁当買って来ました
おかずは色々有るのですがそれらも出し豪華なお弁当に成りました
アバター
2022/07/14 19:44
げんさんお帰りなさいお疲れ様
ズボン濡らして足元大変でしたねシャワー浴びてさっぱりして夕食にして下さい
今日は鶏レバーと蒟蒻の生姜煮込み豚肉とキャベツと玉葱と人参とピーマン野菜炒め
肉屋さんのコロッケでした美味しかったです
アバター
2022/07/09 13:12
こんにちわ(^^♪~げんさん昼食は卵とロースハムとレタスのサンドイッチ
息子宅も作り取りに来るようにと電話2人して取りに来ましたが
〇ちゃんがお母さんの所で一緒に食べて良いですかと嬉しかったです
久しぶりに家族が勢揃い楽しい昼食に成りました
ボーナスが出たと主人と私にお小遣い頂きました嬉しかったです
夕方お寿司食べに行こうと誘いが有りました嬉しい事ばかりの土曜日です
昨夜は楽しかったですありがとう。
アバター
2022/07/07 16:32
げんさんお誕生日おめでとうございます
何も差し上げられなくて寂しいです
水着お送りしょうと思っても色も迷うし肌の色も難しく悩みます
お言葉に甘えて今回はパスさせて頂きますすみません<m(__)m>
七夕祭りは厄を払うのに素麺食べると良いですよ
我が家は素麺と練り製品の天ぷらとだし巻き卵です
薬味に紫蘇、生姜、刻み葱です
げんさんも是非召し上がれ。
アバター
2022/07/01 18:35
先月もありがとう今月も今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/01 18:33
お帰りなさいお疲れ様げんさん
今日は無風クーラフル稼働此方は38,3度です干からびてしまいます
元気になるように麻婆豆腐&餃子です
作るのも頑張りました
シャワーを浴びる時間も無く夕ご飯済んでから入ろうと思っています
げんさんもスタミナの付く食べ物をたべてくださいね
アバター
2022/06/28 20:12
こんばんわ(^^♪~お帰りなさいお疲れ様げんさん
梅雨明け宣言有りました
相変わらず血圧が低く辛いです少しだけふらつきますが大した事では有りません
ご心配無くです
昨日も早くに失礼しました
アバター
2022/06/26 13:21
こんにちわ(^^♪~
昨日通院血液検査&癌マーカも異常なしと先生が半分で良く頑張っていますねと言って下さいました
次の通院一年後に成りましたご心配をおかけしました
実はひと月以上前から喉に違和感を感じていて今回は駄目だと思っていましたが
ホット(T_T)/~~~しました嬉しかったよ
弾けて神戸でスィーツの食べ歩きしてきました
アバター
2022/06/23 20:17
こんばんわ(^^♪~免許更新ゴールドお疲れ様です
決してそのように思っては居ませんよ5年間楽よね
今日もう少しで事故に巻き込まれそうに成りました久しぶりに急ブレイキ踏みました
前の車がおかまを掘りました危機一発でした
私が珍しく車間距離が有ったので回避出来ましたビックリして疲れました
後ろの車も急ブレーキ踏んでくれました助かりました。
アバター
2022/06/21 19:29
こんばんわ(^^♪~げんさん昨日は素敵なプレゼントありがとうございました
今日は暑い久しぶりにぐつたりしました昨日まで薄てのジャケット羽織っていたのに
今日のコーデ可愛いでしょう頂き物でこんなに可愛く成りました
お陰を持ちまして2000皿完売出来ましたご支援ありがとうございました
今夜は冷麺しました美味しく頂きました
アバター
2022/06/20 19:42
げんさんお帰りなさいお疲れ様
病院へ妹送って行きました梅雨なのでパジャマと下着と靴下8日間分持って行かせました
バスタオルもタオルも多い目に持たせ2日置きには行くのは無理だと
行ける時にコインランドリーで洗ってそのまま病院へ持って行きます
以前は持ち帰り洗っていましたが梅雨時は無理です
妹も病院へ多くの荷物は駄目だと言われていると
私が看護師さんとお話をし許可頂きましたやれやれです
我が家に帰ってからひと眠りしました
我が家は涼しくて快適です、昼から買い物に行って来ましたが暑かったです
お友達も買い物待ってくれていました
混んだものは出来ないのでビーフカレーを作りました美味しかったです
アバター
2022/06/18 12:47
ダブってなかったのかしら心配しながら遅らせて頂きました
今にも☂が零れ落ちそうです
時間の問題でしょうかと
いっも色々頂いてばかりでこちらがありがとうです
昼食はかき揚げと素麺頂きました今年初めての素麺喉越しが良くサッパリ美味しかったです
アバター
2022/06/06 19:26
お帰りなさいお疲れ様げんさん
お買い物☂小降りだったので行って来ました
インドネシアカレー屋でナン分けて貰いました、時々食べに行って居たので助かりました
カレー美味しかったです今日は辛口でした
喉が痛かったけれど味はぴか一でした
アバター
2022/06/05 13:16
こんにちわ(^^♪~げんさん此方は涼しくて風邪引きそうです
昨日は中々お話出来ずサークル参加時間が来ましたので失礼しました
昼食はサラダスパ頂きましたが寒くて失敗でした
夕飯は暖かい物を準備します冷蔵庫物食しポトフにします
オムレツで頂きます(>_<)
げんさんも風邪引かないで下さいね
アバター
2022/06/02 19:42
お帰りなさいお疲れ様げんさんお買い物行って来ました
スーパーは涼しいですが肉屋さんは暑かったです
レタスの上に豚肉の冷しゃぶ乗せ胡麻ドレッシングで頂きました
メカブの酢の物&もやしのナムル&アサリの針生姜の佃煮作りました&キューりの浅漬け&沢庵でした
自家製のアサリの佃煮は薄味で出来ます美味しかったです
買い物から帰ってから3人でお蕎麦屋さんへ昼食食べに行きました天麩羅付です
少し時間をずらせて行くと空いていました。
アバター
2022/05/29 17:00
げんさんどうしても熱も無いのにお風呂我慢できずに入りました
サッパリして気持ち良いです
しかし頭痛は無く成らずだるさも有りますがお風呂に入る元気が有ると言う事は大丈夫です
ご心配をおかけし申し訳申し訳ございませんでした。
アバター
2022/05/29 14:26
げんさんこんにちわ(^^♪~
今朝から頭痛が酷く目も(´・ω・`)し何もする気が起きない
昼食は炊き込みご飯何とか作りましたが
夕飯は頭が働かない決めかねて居ますでも何か作らなくては焦っています
PC打つのも辛いです
頑張ります。
アバター
2022/05/28 13:00
げんさんこんにちわ(^^♪~
此方は晴天風が強く吹いて窓も開けられないですか
南面だけ開けていますが暑くは有りません
昼食はミートスパゲッティとサラダ頂きましたお腹いっぱいで眠く成って来ました
夕飯は酉の日ケンタッキーフライドとコーラで頂きます夜は楽ちんです
アバター
2022/05/27 19:31
こんばんわ(^^♪~げんさん
お帰りなさいお疲れ様でした
通勤時間帯風雨で大変でしたね心配していました
此方は晴天洗濯物良く乾きました

完売おめでとうございますお疲れ様でしたやれやれですね(^_-)-☆(^O^)/
アバター
2022/05/22 09:52
やっと巡回訪問終わりました一息ついています
げんさんの所は夏日でわ無いのかしら
此方は27度位まで上がるそうです
昼食は焼きそばを作ろうかと考えています。
アバター
2022/05/17 20:03
げんさんお祝いメッセージありがとうございます
今日は肌寒く鍋焼きうどんにしました(煮込み太うどん)
食べ過ぎました美味しかったです
牛肉と東京ネギと蒲鉾と薄上げと天かす入りでした。
アバター
2022/05/14 15:29
げんさんこんにちわ(^^♪~やっとメガ4本
念願のレッサーパンダミラクル起きました嬉しいです
一番にげんさんにお知らせしたくて心躍る思いです
ご心配をおかけしました。
アバター
2022/05/02 19:36
こんばんわ(^^♪~げんさん通院異常有りませんでしたか?
今日はキラキラ&コーデだけ出して買い物に出かけました
いっになく荷物が重く荷物運ぶカート積むの忘れてマンション部屋まで
死ぬかと思った重くて疲れてしまいました冷蔵庫に片付けるのも辛くてスローペイス
休む間もなくロースカツの下準備冷蔵庫に保管(後は揚げるだけ)
牛蒡サラダの準備(◎_◎;)回る忙しさ豚汁の下準備野菜を硬い物から刻み煮込みながらお味噌は
食べる前に入れます
冷たい紅茶飲みながら完了毎日4人分です
アバター
2022/05/01 09:40
おはよう(^^♪~5月も仲良くして下さいねよろしくですー
げんさんとお出会いした事はみゅうに取って色々勉強に成りました
心広い貴方との出会いは有意義の有る日々です
愚痴なども聞いて頂いてとても助かりました感謝です
今後も同じ言葉ですがよろしくお願いいたします。
アバター
2022/04/25 19:55
げんさんこんばんわ(^^♪~
お帰りなさいお疲れ様です昼食済ませかたずけも済ませ
今日は早い目にお風呂に入ろうと下から突き上げる地震がビビりました
お風呂に入っていたら裸で飛び出していたでしょう
入る前で良かったです
友達が心配してきてくれました朝買い物一緒に出掛けたのにランチもせず帰って来たのに
冷凍食品買ってきたのでランチパスしました味の素塩分40%カット400グラム五目炒飯買って来ましたよ
ありがとうございます助かりました。
アバター
2022/04/20 20:18
げんさんこんばんわ(^^♪~
此方も朝は11度で少し冷えましたが
昼頃には暑くも無く寒くも無くでした
関東は寒いとニュースで見ました
夕飯は暖かい物召し上がってくださいね
明日から☂らしいです?
ごめんなさいお部屋から庭に出るとメリーゴーランド薄紫に見えますねビックリしました
失礼ん事ばかり申し上げて失礼しましたm(__)m
アバター
2022/04/19 20:09
げんさんお帰りなさいお疲れ様でした
まだお帰りでわ無いのかしらそれとも体調不良なのかしら?
レアメリーゴーランドおめでとうございます
素敵ですね
私はレア種は一本もメガりませんでしたでも今回は満足しています。
アバター
2022/04/17 13:35
げんさん
味の素チャーハンですね探して見ます
塩分カット嬉しいですね助かります
わざわざお知らせありがとうございます。
アバター
2022/04/16 14:33
げんさん此方は晴天ですが風が強く少し肌寒く感じます
アバター
2022/04/16 14:19
げんさんこんにちわ(^^♪~
お祝いコメントありがとうございます次回の励みになります
メリーゴーランド、髪飾り、手持ちレースのチュウリップ2回ミラクル発動無し
私にはミラクルはほど遠い代物です
まだ植えていますので諦めてはいません頑張ります

昼食はサラダスパを頂きました美味しかったです
(キャベツ千切り&人参の千切り&キューりスライス)&ロースハムを入れて頂きました
↑塩コショウ荒籾し水分を絞り茹でスパとハム入れマョネーズ味です
お野菜沢山取れるので是非お勧めします。
アバター
2022/04/13 19:42
げんさんお帰りなさいお疲れ様でした
こんばんわ(^^♪~昼頃下から突き上げる地震が有り被害は無く良かったのですが今でもビクビクしています
揺れると半端無く目まいに襲われる早く正常に戻りますように
南高梅はちみちずけを毎日一粒頂いています
げんさんも温度変化にお気付け下さいませ。
アバター
2022/04/12 18:24
こんばんわ(^^♪~げんさんお帰りなさいお疲れ様でした
今日は暑かったね
木曜日から☂だそうですお買い物前倒しで明日買い物に行って来ます
アバター
2022/04/11 19:41
こんばんわ(^^♪~げんさんお帰りなさいお疲れ様でした
買い物に行きましたが陽射しが暑くクラクラしました
慣れていないスーパなので時間が掛りましたが無事買い物出来ました
友人が自転車に乗って来たので荷物を持たないで楽でした
お弁当を買って3人で我が家で頂きました美味しかったです(幕の内弁当)
アバター
2022/04/10 13:36
げんさんお見舞いコメントありがとうございます
元々血圧は正常何ですが100を切るとフラフラしています
船に揺られているようで気持ち悪いです
長く続くようで有れば大きな病院で検査進められました
暫く車の運転も辞めようと思っています徒歩で行けるスーパライフにします
鮮魚や野菜や肉などは暫く不住ですがその内慣れると思いますので
友人の力も借りながら乗り切れたら良いと思っています
お心遣いに感謝で一杯です。
アバター
2022/04/10 10:19
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪いっもありがとう
病院受診し血圧は下げる薬は有るのですが
上げる薬は無いそうです
上手く付き合っていくしか無いそうです
ご心配のコメントありがとうございます
少しせいぶしながらニコしていきたいと思います辛い時は訪問お休みしながら
早く正常血圧に成りますように願っています
こんな私ですがこれからもお付き合いのほどよろしくお願いします。
アバター
2022/04/09 10:11
おはよう(^^♪~げんさん昨日は失礼しました
気分が悪く成り失礼な事かいていませんでしたか?
血圧を測ると上が82下が40位でした
今朝も低くしんどいです
訪問お休みしょうと思っています
昨夜の事が気に掛かりご気分害されていませんか心配に成り寄らせて頂きました。
アバター
2022/04/07 19:33
こんばんわ(^^♪~げんさんお帰りなさいお疲れ様でした
今日の昼食おうどん一玉食べられました
お天気が良いので敷き毛布パット洗いました
掛け布団は会い布団に替えました
貧乏性なのか中々寝ても居られない性格です
だから治りも悪いですが動けると言う事は楽になった証拠です
夕飯は鶏ハム&ポテトサラダ&コンソメスープ頂きました美味しかったです
アバター
2022/04/05 18:32
こんにちわ(^^♪~げんさんお見舞いありがとうございます
朝一はだるくて辛かったけれど
お薬服用してからは可なり楽に成りました
お行儀が良いので(笑)お布団蹴って飛ばして寝ていたようです
食欲は無く昼食はおうどんお昼に半分頂きました
冷凍うどんを半分切り夕飯に残り半分頂きます(小田蒸し)にします
主人には焼き魚と小松菜の煮浸しと茶わん蒸しと大根おろしを付けます
アバター
2022/04/03 15:20
こんにちわ(^^♪~げんさん寒いです
暖房入れました
昨夜はバタバタとしすみませんでした
第二イベント広場も素敵なところでしょう
キラキラ探しの後もあの場所にいます

お昼のお好み焼上手く出来ました主人は二枚私は一枚と何枚も焼かないので楽でした
いっも私は最後に食べるのでお腹いっぱいになって余り食べられないのですが
今日は一枚頂きました美味しかったです

げんさんは何を食べられたのかしら?
アバター
2022/03/28 13:37
こんにちわ(^^♪~げんさん
明日バスツァーにて出かけます
訪問お休みしますねm(__)m
日頃の忙しさを忘れ満喫して来ます(^_^)/~

昨夜はすみません息子達が来ていて夕飯を一緒に食べました帰ると言うのでお見送りしました
突然失礼を致しましたお許しを願います。
アバター
2022/03/26 15:17
げんさん遅くなりましたお風呂に入っていましたのですみません
お返事来なくても気にしません
今後サークルでお会いしても普通に接します
深入りしないように気を付けようと思っています
休日をゆっくり過ごされているのにご面倒をおかけしました重ね重ねお詫び申し上げます。m(__)m
アバター
2022/03/26 13:54
みゅうさんへ。

そのコメントでよいかと思います。

相手からの返答がないのは、見ていないのか。わからないけど、

こちらの思ってることを伝えるのが目的なので、気にしなくていいのではと思います。

アバター
2022/03/26 13:34
お返事はげんさんの掲示板こちらをお借りしたいと思います
よろしくお願いします。
アバター
2022/03/26 13:31
げんさん昨日はお話聞いて貰ってありがとうございました

今朝コメントしました  目玉余っているので要りますかと声掛けして頂き目玉出なかったので嬉しいです
            直ぐ送ってくださいましてありがとうございますコメント書きましたよね
            そうしたらバンビのベージュ色欲しいんですそれと交換して下さいと
            それって可笑しく無いでしょうか
            最初からその旨を聞いてから私が良いですよと言ったら送ってくるものです
            送りつけてから交換とは可笑しいですよね
            今回は無償で頂くのは嫌なのでお送りしましたが
            出来ましたら今回限りでお願いします
            よろしくお願いします。
とコメント送って置きましたこれで良いでしょうか、相手の方から何もお返事有りません
アバター
2022/03/24 19:24
げんさんお帰りなさいお疲れ様でした
完売おめでとうございますお疲れ様でした
こんばんわ(^^♪~陽ざし暖かいですが南風が強い一日でした。
アバター
2022/03/23 19:13
こんばんはです♪桜が咲くのまだ遅いですが寒いとお花見の気分が薄れ春はまだ遠いですね♪
アバター
2022/03/18 18:16
げんさん会社お休みしなかったの無理しないでね
今日は冷たい☂が降っています
寒すぎて動くのが嫌です先日の暖かさは何処に行ったのやら
風邪引かないようにお気を付けくださいませ。
アバター
2022/03/17 10:21
げんさんおはよう(^^♪~
倦怠感と熱で寝込んでいるんでしょうね
心配しています、何もお手伝いが出来なくて申し訳ありません
地震の被害はありませんか?揺れの範囲も広く此方も揺れましたが心配は有りません
無理せず会社お休みして休んでいて下さいね
昨夜ビーチ2に行きましたが皆さんげんさんが居ないと落ち着きません
寂しかったです直ぐに帰って来ました
早く元気に成ってくださいねお待ちしております
お大事にね。
アバター
2022/03/16 09:32
おはよう(^^♪~昨日は素敵なプレゼントありがとうございます
げんさんお熱は出ていませんか?心配です男の人は我慢するので無理しないように
今日は病院へ行って来ますニコ店お休みします
月一って直ぐ来ます早いですよね行って来ます。
アバター
2022/03/15 19:28
げんさん三回目接種お疲れ様腕の腫れだけで済みますように願っていますお気を付けくださいませ。

わぁぁカワ(・∀・)イイ!!小鳥ミラクル凄いですね
いっも甘えてばかりですみません
嬉しくて着替えもしないで見せに来ました感謝申し上げます。
アバター
2022/03/12 18:00
げんさんありがとうございますm(__)m
昨日お会いした時に小鳥肩に乗っていましたよ
お心遣いに感謝です
厚かましいお願いはミラクル起きればとお願いしたのですが
上手く伝わらなくて申し訳ありません言葉が足りませんでした
後一本メガる事を思い追加で50個購入しましたやっとメガり小鳥マシン掛けましたが駄目でした
手持ちはミラクル出来ました、まだ有りましたので手持ちもう一度ミラクル成ればげんさんに送ろうと
思いましたが駄目でしたごめんなさいね。
アバター
2022/03/12 13:46
げんさんプロフィールを見るのねビックリしました
私息子の事はげんさんしか話してないのに
お友達に言った方が良いかしら面倒だから言っていないのよ
アバター
2022/03/12 11:47
げんさん昨夜は一杯ガーデンのお話など沢山出来て嬉しかったです
イベ食食材
カカオ2個
お茶の葉1個
生クリーム1です
げんさんの事だからご存じだと思いますが年の為お知らせします。
アバター
2022/03/11 18:27
お帰りなさいお疲れ様でした
こんにちわ(^^♪~暖かく成りましたが花粉が飛散くしゃみが止まらない良い週末をお過ごしくださいね
モクレン全部出来ましたがレア拾えなく一本だけメガりましたが
種300個購入レア7個拾いました
魔法の肥料全部使い又買わなければなりませんがやれやれですマーシンに5回挑戦ミラクルならずです
げんさんも頑張ってね~
アバター
2022/03/06 13:13
げんさん昨日春一番が吹き荒れました
今日息子夫婦URマンションへ引っ越しました
何も手伝う事が無いのでお昼にお赤飯と鯛の塩焼きと
エリンギのお吸い物と菜の花の辛し和えと野菜の天麩羅作り
家族でお祝いしました
息子の小さい時を思い返し胸が熱く成りました
やっと一人前に成りましたご先祖様に感謝です
コロナ網なので二人でお写真撮ったそうです
(角隠し&ウエディングドレス)出来上がりが楽しみです
げんさんにもご心配お掛けしましたこの事はげんさんしか知りません
祝福して頂ければ幸いです。
アバター
2022/03/04 20:02
げんさんお帰りなさいお疲れ様でした
関西は最高気温15度最低気温5度の予想です
黄砂&杉花粉飛散嫌ですねお布団も干せません

日曜日は寒の戻りで寒くなるそうです
お体ご自愛下さいませ
アバター
2022/02/28 18:27
げんさんお帰りなさいお疲れ様でした
昼間は暖かく先程暖房入れました妹3時頃我が家に到着
今夜は帰らないそうです明後日の朝に帰るそうです
牛肉が残っているので水菜のハリハリ鍋にします。
アバター
2022/02/26 14:43
げんさんこんにちわ(^^♪~玄関ドア新品に成りました
嬉しいお知らせです最後Pコイン買える範囲で買いましたやっとメガりました
肩乗せうぐいす出来ました ご心配をおかけしましたやれやれです
コーデは課金するまで辛抱します
着ないコーデ探し姫様ヘアーリサイクルショップにて交換出来ました
頑張りました頭なでなでしました頑張ったでしよう
此方は12度何ですが風が吹いているので体感は寒いです
アバター
2022/02/25 18:34
げんさんお帰りなさい
イベ完売おめでとうございますお疲れ様でしたやれやれですね

病院の帰りに石切神社に御祈願に行って来ました
効果が有りますようにしっかりお願いして来ました
ポリープ切除の無い事を願っています

ニコ初めてお友達に成った方が子宮頸がんその時は奈良の大安寺に癌封じのお参りに出かけました
お元気に退院され喜んでいました
大安寺のお寺さんは一生懸命にお願いすれば良いと言って下さって
お願いしましたきっと通じる物が有ります信じています私は
アバター
2022/02/23 13:11
げんさん今朝も寒かったしこの時間帯も寒いです
昼食スパゲッティにしました
夕食は焼肉です野菜も沢山焼いて頂こうと思っています
もう少し食欲が有れば良いのですが余りにも食が細すぎる少し食べるとお腹が一杯に成ります
テレビで大食い女子痩せているのに沢山食べますよねΣ(゚Д゚)です
私も頑張って食べられるように成りたいです
げんさんも元気の出るお食事召し上がってください
身体が資本ですから寒いのでお風邪など引かれませんように。
アバター
2022/02/23 09:26
おはよう(^^♪~昨夜は楽しかったです
いっも朝ビーチからのタウンに何だか朝寂しくて
一週間前より第二広場に行きそこから我が家に帰っていました
昨日偶然にもニコット事務局の人と遭遇する
色々お話させていたたきました
しかしながら目が持ちません眠くてお先に失礼しました
良ければ日記上げましたので見て頂ければ嬉しいです。
アバター
2022/02/22 11:03
げんさんウグイスどちらも可愛いですね迷ってしまいます
Pの続く限り両方作れるように頑張ろうと思います
素敵なコーデ見せて頂いてありがとうございます
いってお世話に成ります。
アバター
2022/02/11 12:59
げんさん雪積もらなくて良かったね此方は晴天洗濯日和です

タイム今朝から植えました今150個目植えてメガ4個出来ました
付いてくるパピオン見ました可愛いです
紫の種7個拾いました頑張りますね

お昼は551の豚まんですこれから頂きます
アバター
2022/02/10 18:41
こんばんわ(^^♪~☂の中お帰りお疲れ様です
今夜は雪に成りますよ
暖かい物を召し上がってください少しでも身体がほかほかしますよ
明日からお休みで良かったですね三連休です
自宅で籠るしか無いようですね
でわ後程お目にかかれる事を。。。
アバター
2022/02/10 10:19
おはよう(^^♪~今日は食欲がなく朝御飯抜きました
朝一に妹から電話姉ちゃんおおきにと言っていました姉ちゃん来ると家が綺麗になる
寝てばかりだとまた水が溜まるので一日一つ掃除をしなさい
掃除機はかけたよと当り前じゃ無いの電気の笠を洗いなさい
昨日時間が無かったのでしてあげられなくて今日は頑張って洗いなさいと
してくれると良いけど返事だけはとても良いのよ(笑)
げんさんにもご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした
雪お仕事終わりには降っていますのでくれぐれも足元気を付けられてお帰り下さいね。
アバター
2022/02/06 09:08
おはよう(^^♪~休日ゆっくり出来ていますか出かけるのも制限される日々ですが何か楽しい事を見つけて過ごしましょう
先日は美人コンテスト観に来てくれてありがとうお礼が遅くなりました(__)
アバター
2022/02/05 15:44
こんにちわ(^^♪~午前中通院花粉症の薬貰ってきました半端無く寒い一日でした暖かくしてね
アバター
2022/02/04 20:22
追伸
美味しく頂きました
アバター
2022/02/04 20:19
こんばんわ(^^♪~お帰りなさい
今日は午前中友人とマスク作り今日はお買い物行かないのでホット紅茶とビスケット食べながらの
作業おしゃべりに花が咲き笑ってばかりで余り枚数が出来なかったよ
お昼を我が家で頂きました(はいから素麺)中々のお味で美味しかったです
昼からお風呂なので彼女たちは2時30分に帰宅お風呂を沸かしている間にお昼寝してしまいました
今日はお風呂は夜に成りますめんどいなぁ~
慌てて夕飯の準備今日は牛しゃぶです野菜の準備をちゃちゃと済ませほっとしています
アバター
2022/02/03 19:52
こんばんわ(^^♪~げんさん海鮮でなくて正解です
恵方巻きは7種類の具材入れ巻き上げます
我が家は高野豆腐&かんぴょう&椎茸&ほうれん草&キューり&卵焼き&桜でんぶを入れて巻きます
今日は細巻きも作りました梅しそキューり巻きです
お新香巻き&納豆巻き作りました
イワシ塩焼き&わかめと薄上げの味噌汁本当は茶わん蒸し作りたかったのに時間切れでした残念です
食べるのはあっという間にです美味しかったよ
アバター
2022/02/02 20:12
こんばんわ(^^♪~お帰りなさいお疲れ様
いっまでも寒いです今週の土日雪に成ると月曜日が
道路アイスバーンに成らないか心配です
休みの日は雪が降っても家に居れば安心ですが
月曜日は仕事ですし私は買い物スタットレス履いて無いので怖いです

お知らせフリマ成立しましたます豆ゲット出来ましたありがとうございましたやったね!嬉しい
夕飯はおでんにしました温まりましたお腹いっぱいです。
アバター
2022/01/30 14:01
こんにちわ(^^♪~昨夜はご無理申し上げお付き合いいただきありがとうございました
とても楽しかったです
後はスキー&スケート場に出かけるのが目標です
いっに成るが分かりませんが是非御一緒出来るか楽しみにしております
今日は寒いです昼食は白菜&しめじ&小松菜&豚小間&筍&蒲鉾を炒め水を入れインスタントの出汁を入れ
カタクリ粉でとろみをつけインスタントの麵を湯がき麺だけを取り出し
器に入れ八宝菜をかけチャンポンにしました
香り付にごま油少量かけました美味しかったです
アバター
2022/01/28 20:01
げんさんこんばんわ(^^♪~
お帰りなさいお疲れ様夕ご飯焼売&魔簿豆腐でした
口の中が火が噴いたように辛いです豆板醤入れ過ぎました
焼売で緩和させながら頂きました

お尋ねしたい事が有ります昨日北斎の話から色んな武将のお話もして下さいましたが
何をお造りなのが私には理解力が無く分かりませんでした
いい加減にお返事していたのでは無く理解しょうと一緒懸命に聞いていました
お手間かけますが教えて頂ければ幸いです
何を作っていられるのか聞くのは一時の恥聞かねば末代の恥だと思います
よろしくお願いいたします。
アバター
2022/01/27 12:53
げんさんこんにちわ(^^♪~
昨日は厚かましくおねだりして(*ノωノ)限りです申し訳ございませんでした
彼岸花ミラクルがしたくて頑張ろうと思っていましたのに会えなく撃沈し楽を選んでしまいました
げんさんに甘えて頂きましたとても嬉しかったです
ありがとうございました。
アバター
2022/01/25 19:30
お帰りげんさん中華まんゴチに成りました
今日は豚小間ともやしのオイスター炒めとさわらの西京焼きと湯豆腐と箸休めに南高梅蜂蜜漬減塩です
美味しかったです
豚まんも良いねぇ
アバター
2022/01/22 13:55
こんにちわ(^^♪~昼食お好み焼きにしたよ
焼きながら夕飯白菜&人参&ベーコンのクリームシチュー作りました
後の献立は夕方に作ります
バタバタしながら一品出来上がり
お日様は出ていますがこの時間だとお部屋には射してこないから寒いです
アバター
2022/01/22 08:31
おはよう(^^♪~今朝も冷え込みました寒いですブルブル(>_<)
松の背中飾り2月2日美人コンテストが有ります
それまで折角頂きましたのにお披露目するのが遅くなります
美人コンテスト頑張ります
アバター
2022/01/21 18:32
お帰りなさいお疲れ様分かります私も気合を入れてベットから這い出ていますwww
明日から又雪模様です
お休みだから良いんですがお仕事の方もいらっしやると思い可哀想だなぁと
明日は皆お休みなので5時に目が開いても寝なおそうと思っています
頑張りますでも身体のバランスが崩れないかと思案しています
若い時は昼過ぎ位まで寝ていましたよね歳なのかしら嫌ですね
寒いので暖かい食事を召し上がってください。
アバター
2022/01/19 20:00
夕飯土手焼き&アジフライ千切りキャベツ添え&大根人参なます&高野豆腐の煮浸しです
アバター
2022/01/18 19:39
げんさんこんばんわ(^^♪~
寒い一日でした今日は昨日の不誠実な事を反省し頑張って家族の夕食迷一目一杯のご馳走を作りました
きんめの煮付け&春菊の白和え&茶わん蒸し&筑前煮&壬生菜の浅漬けを作りました
昨日のバチが当たり昨日から頭痛がしていました今日TVで気圧の関係で頭痛がしていた人が多かったと
今朝は大丈夫です
昨日は無言でごめんね
アバター
2022/01/14 20:19
げんさんお帰りなさいお疲れ様です
寒い日が続いていますね
朝訪問途中妹の病院から電話妹が心臓に水が溜まっているそうです
普段から透析週3日かかっているにも関わらず水が溜まるとは妹の不養生の為かと思われます
土日に制限されているにも関わらず水分の摂り過ぎです(自殺行為)です
情けないやら心配やらで病院へ駆け付けました
先生曰く今日透析し様子を見ながら考えるそうです、お任せし帰って来ました。
しかし、妹とは会えず
アバター
2022/01/13 18:49
げんさんお帰りなさいお疲れ様です
此方は強風で玄関の扉が一人では開けられません
その為お部屋で引きこもりでした
冷蔵庫&冷凍庫で物色八宝菜先程出来上がりました
豚、海老、烏賊、白菜、小松菜、椎茸、筍、人参、乾燥木耳、うずらの卵で八宝菜作りました
買いだめも役に立ちましたこれから夕食頂きます

追伸こはる温泉一人で行っても楽しく有りませんでしたのですぐ我が家に帰って来ました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.