Nicotto Town



伝言版2023(50文字で足りない方どうぞ)


この伝言版、ご利用ありがとうございます。

なんでもどうぞぉ~~。


アバター
2024/01/11 10:54
げんさんおはよう(^^♪~
長野県の従姉から昨夜電話有りました無事でしたご心配ありがとうございます
ご近所92歳おばあちゃんが地震のさい足を捻挫され看病していたと
おばあちゃん怖いから一緒に居て欲しいと懇願され断れず居ていたそうです
こんな大事に成っているとは思っても居なくて申し訳無かったと詫びていました
私あきれるやらほっとするやら何処に行く時も携帯は持ち歩くように約束しました
心配の余り此方も体調不良に成り辛いです
げんさんいっもご心配お掛けし申し訳有りませんでした
優しいげんさんに甘えてしまう私ですが今後もよろしくお願い致します。
アバター
2024/01/09 10:18
げんさんおはよう(^^♪~
ご心配お掛けし申し訳有りません
こんな話げんさんしか話せなくて無事を願っています
コメントありがとう
又お話しさせて頂きたいと思います。
アバター
2024/01/08 10:58
げんさんおはよう(^^♪~
長野県の従姉玄関ドア鍵もかけず炊飯器の御飯も半生状帯家の中は色んな物が散在していたと
携帯も持たず畑に行く籠が見当たらず
役場に捜索して欲しいとお願いすることに一部土砂崩れが有り畑とは離れているので
何処に行ったのか分からないと絶望していました
此方も心配の余り睡眠が取れていない状態です
何もしてあげられないもどかしさ悔しいです
取りあえずご連絡いたします
アバター
2023/12/30 10:57
げんさんおはよう(^^♪~
お見舞いコメントありがとうありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
現在の熱がやっと37,8度に下がりましたが咳が止まらない状態です咳止めが不足しており入手不可能です

今年は色々お世話に成りました来年も宜しくお願いいただければ幸いです
げんさんにとって素晴らしい年に成りますように願っています
気温の変動が多い昨今どうぞお身体ご自愛くださいませ
来年お目にかかれる日を楽しみにしております
今年は私にとって感謝感謝の日々でしたありがとうございます。
アバター
2023/12/25 20:32
げんさんこんばんわ(^^♪~
今のインフルエンザの薬一回だけ2錠飲むと5日間効果が期待できるそうです
暫く訪問お休みします<m(__)m>さい
頑張ってキラキラ4択ガーデンはしたいと思います???
アバター
2023/12/16 20:06
げんさん早速送って下さってありがとうございます
げんさんの物は有るのでしょうか?
ご無理をされたのではないでしょうか心配です
私は飛び上がるほど嬉しいです言葉が見つかりません(*- -)(*_ _)ペコリ
大切に使わせて頂きますサンタさんからのプレゼント嬉しいです
今日は体調不良で食欲不振午後からベットで過ごしていました
お薬服用の為お粥少し頂き薬服用又ベットで横に成りますお風呂はパスします
アバター
2023/12/03 16:33
こんにちわ(^^♪~げんさん
昨日から息子夫婦お泊りで慌ててかけ羽根布団ダブルに替えました
ベットも少し手前に動かし圧縮からだし布団乾燥機を掛けました
夕御飯はビックリドンキに満腹セット頼みましたが私は残してしまいました
今日の昼御飯はたらこスパゲッティとサラダでした
夕飯は炊き込みご飯とだし巻き卵と釜揚げしらす大根おろし添えにしました
お布団とても温かくて熟睡出来たと喜んでいました
私が体調不良になってから良く訪ねて来てくれます嬉しいです(^O^)/
が忙しいです頑張らなければと勇気が出ます
アバター
2023/11/26 10:35
げんさんおはよう(^^♪~朝は冷え込みました7時5分前から日の出が顔を覗かせ7時15分にお手を合わせ何事もなく過ごせますようにお願いしました
げんさんにもパワーが届きますようにエイーーー((笑)気持ちです
アバター
2023/11/25 19:22
今晩は水ステキです~最近風邪引きが長引いてるのと 週3日の仕事でもゆとりがない状態です
ニコ店も終わったばかり のんびり行こうと板も来れなくても また来た時よろしくです
アバター
2023/11/23 20:42
今日は量販店に行って来ました家族で
お掃除ロボットルンバを買いにi3 8万9千800円でした
さーちやんに一日置きに掃除して貰うのも気を使うし頼みたくないし
ゴミも1年間専用機にためてくれまるそうです
拭き掃除ロボットも有るのでダスキンだけ先にかけ後はルンバにお任せします
夕ご飯に間に合うように出かけたので帰りは回転寿司スシローで食べました
彼宅まで送り主人と自宅に帰って来ました疲れました
どうゆう結果に成ってもお掃除はお願いしない事に決めました
アバター
2023/11/18 16:30
げんさんこんにちわ(^^♪~
タウンで言え無いので此方に失礼します
昨日3人で話し合いほとんどドリちゃんが仕切ってくれました
ランチに行ってもいっもみーちゃんに出して貰ってばかりでしょう
私は良いと自分の分は出していますさーちゃんは美味しかったありがとうとそれって可笑しくない
これからは自分の分は払うようにそれが出来なければランチは無理
いっも珈琲とおやつ付有難いと思わないの(ご主人がコンビニで買ってくれているのよ)
毎日おかずレシピに不満がある毎月厳しい状況なのそれも教えて欲しいんだ
2人と違って主人の給料安いのよ。。。
安いからって毎月の食事代いくらで切り盛りしていたの50000円
何もかも高騰しているのよそれわきついさーちゃん良く切り盛りしていたね偉いね
私達も成るべく始末しながら考えて作っているのよ
今後どうするか今のまま続けるか辞めるかの二択しか無いよ
月曜日にお返事まっているからね
これからはランチお金みーちゃんに払って貰わないで自分の分は出します甘えていてごめんなさいと
ランチに行くのが負担な時は今日は行くの辞めようと言ってくれればそれは可能よ
昨日ドリちゃんのご主人が堂島ロール買って来てくれました美味しいのよ有名店
ドリちゃんのご主人と私の主人と初めて名刺交換し某大手商社の部長さんでした
その会社に139坪私の持ち家社宅として貸しています
昨日は疲れました
いっも愚痴聞いてもらってすみません。

アバター
2023/11/15 20:32
げんさんお仕事お疲れ様です
アルミ鍋美味しかった良かった
朝から近所の病院へ友人と3人で行って来ました
その後ランチに行って来ましたおしべりもたくさんし楽しい時間はあつと言うまに
慌てて夕飯の買い物つくね鍋の予定が好き焼肉国産黒毛和牛2割引きに心惹かれ
今夜はすき焼きに変更
白菜と白滝と焼き豆腐と東京ネギとキノコ満載のすき焼き食べました最高に美味しかったです
100グラム800円500グラム買いました2割引きだったので助かります
さーちゃんが今日は贅沢したので明日は焼きそばにしょうと
ドリちゃん何で夕飯に焼きそばなのそれはお昼ご飯でしょうとドリちゃんお怒っていました
そんな一日でした( ゚Д゚)ハァ?
アバター
2023/11/10 16:58
げんさんこんにちは(^^♪~
色ガチャ連動イベ食の材料
お茶の木2
苺  1
牛乳 1
生クリーム1お知らせまで
アバター
2023/11/09 20:52
げんさんお仕事お疲れ様でした
今夜の夕食麻婆豆腐と焼き鳥→(冷凍食品のぼんじり希少部位)
水菜と柿とみかん塩コショウとオリーブで味付け
ぼんじり初めて食べましたがとても美味しかった塩で頂きました
是非げんさんにお勧めします10本400円弱フライパンで焼きました脂が半端ない
ハマル味です
アバター
2023/11/01 19:53
げんさん12月のイベント是非プレゼントさせて下さいね
色もお任せでお願いします
ご無理申し上げますがよろしくお願いします。
アバター
2023/11/01 19:07
げんさんホームメッセージを見て下さい
アバター
2023/10/31 10:27
PC大丈夫ですか?心配していますノーパソお持ちなので対応出来ますが
朝一に不動産屋電話ガレージ解約ひと月前に連絡11月分だけ利用金お支払いで終わります
後は不動産会社との手続きをしなければなりません
旦那様とも何度も話あっての結論です
愛車との別れ寂しさが半端ないです
元気に成れば又買って上げると言われ泣く泣く納得する
免許返納は考えていません
アバター
2023/10/29 20:07
こんばんわ(^^♪~ドリちゃん夫婦4人で近所のヨットハーバーへ行って来ましたお昼ご飯はドリちゃんが
お弁当を作ってくれ4人で美味しく頂きました
太陽がある時は暖かいですが陰ると寒く海の風が寒くダウンコートが役に立ちました
旦那様達は囲碁に夢中でした私は素敵な友人に感謝感謝です
楽しい時間を過ごせました
アバター
2023/10/16 20:45
げんさん今日はキャベツが大きく特売で100円だったそうです
ドリちゃんがチンジャオロースをホイコーローに変えてくれました
流石機転がきくドリちゃん安心して任せられます
お昼はサンドイッチを買って来てくれ3人で紅茶で頂きました美味しかったです

薬の関係で車の運転は不可考え込んでしまう何か月も乗っていない寂しいです
アバター
2023/10/15 11:26
げんさん昨夜はご迷惑をお掛けしました
PC手の付けようがなく壊れたのかと心配していました
電源を切りPCをひっくり返してバッテリーを外し掃除をし嵌め直しました(思うほどほこりも無く綺麗でした)
買って6年弱駄目だと諦めていましたが
電源を入れスイッチを入れました何とNECの文字が出て来ました
ドキドキしながら待ちました見事復活しました
でもいっ壊れるか不安です
アバター
2023/10/08 20:08
げんさん今日は☂と風が強く吹いていました
ドリちゃんの快気祝いにお赤飯作りました(栗入り)
五種盛りのお刺身盛り合わせ付け合わせしました
主人の車に乗り込み送って貰いました
ドリちゃん夫婦が風邪なのにうれしいなぁ~体は大丈夫ですかと返えって心配してくれました
みちゃんありがとう涙が出そうだよ
今夜もげんさんにお会い出来たらいいなぁと思っております
さーちやんには内緒だよドリちゃんもちろん分かっているよ
お茶のお誘い頂きましたが又今度ね失礼しました
アバター
2023/10/07 15:13
こんにちわ(^^♪~げんさん
息子夫婦が来てくれましたお袋体調どうなん辛く無いかと二人で聞いてくれました
緑叔母さんも大丈夫うん元気になったよ火曜日に逢えるよ一番仲良しだから
今日は二人でお掃除しに来た〇ーは御飯下手だから
お袋昼食焼肉食べたいな分かったよ、ご馳走します
お掃除終わったらお肉とキノコ色んな種類買って来てモヤシ、チシャも忘れないでもっちり絹揚げも
〇ーちゃんお米研いでおいてね
昼食は焼肉食べました久しぶりに家族頂いて嬉しい限りです
後片付けもしてくれました
私は幸せ者です
アバター
2023/10/06 20:58
げんさん昼食は残り野菜の雑炊を作りました
ドリちゃんすっかり元気に成りました火曜日に逢えます嬉しいです(^O^)/
さーちやんに夕食のお買い物お願いしましその間にドリちゃんと電話でお話をしました
相変わらず買い物だけお掃除はしてくれているの全然してくれていないよやっぱりね
分かっているのに気付かない振りだね、性格に問題有だね
私の事は心配しないで早く元気に成ってね
夕飯はポトフとたらこスパゲッティだよ御飯炊かないでね
さーちやん鍋と風呂敷取りに来た見たい又後でね
ジャガイモ、人参、トウモロコシ、キャベツ新付△切り、ウインナーソーセージ味付けコンソメ味です
たらこスパゲッティですラップに自家製粉末パセリ付
温まって美味しかったです
げんさんも作って見て下さい
アバター
2023/10/05 20:30
げんさんこんばんわ(^^♪~
ドリちゃん熱下がりましたご心配お掛けし申し訳有りませんでしたありがとう
昨日のニラ玉お粥凄く美味しかったと今日もリクエストしても良いかと即OK
みちゃん体調大丈夫バタバタして発作は出ていないかと心配して居ました
魚屋さんに電話鯖の押し寿司作りたいので3匹焼いて欲しいと小骨も取ってあげると嬉しい
夕飯は鯖の押し寿司、豆腐とうすあげの味噌汁、味噌は食べる前に入れてねメモ入れました(お鍋の上に)
タッパに押し寿司お鍋を風呂敷に包みさーちゃんに配達お願いしました
お買い物のお金は私が払いレシートは私が預かっています
アバター
2023/10/04 20:48
げんさん大変ですドリちゃんが昨日から熱を出し病院でコロナの検査とインフルエンザの検査どちらも陰性
ホットしました
昨日はさーちやんにお買い物お願いしその間にお昼のお粥を作りました
いつもの魚屋さんに電話し生秋刀魚を焼いて欲しいと6匹お願いしました
さーちゃんも帰って来たので私が筑前煮を作っている間にドリちゃん家にお粥と減塩蜂蜜漬け梅干しを持って行って貰いました
お昼はさーちゃんとお粥を頂きました
タッパに筑前煮を入れ大根はラップに包み食べる直前に旦那様にすりおろして下さいとメモを添えました
焼き秋刀魚もさーちゃんに配達お願いしました

今日のお昼はお粥にニラ卵とじにしました
夕飯は鶏そぼろと三度豆と錦糸卵の三色弁当にしました永谷園のお吸い物付けました

ドリちゃん無理していたのかと早く元気に成りますように願っています
追伸
さーちゃん時々疲れた疲れたと言っていましたが聞こえない振りしました
アバター
2023/09/29 19:55
来週はどうなるか分からないけれど
私は2人に負担掛けごめんね感謝だよありがとう
私って幸せ者ですね
追伸です
献立は私が考えますが買う物が高い時はドリちゃんが上手く考えてくれます
アバター
2023/09/29 19:43
一週間のお知らせ
ドリちゃんがみちゃんは口を出さないで黙っているようにと言われ普通会話で過ごしました
買い物から帰り二人で掃除と風呂、トイレ掃除をしてくれました
さーちゃんも文句も言わず頑張ってくれました
それから3人でお昼ご飯を食べ色々な話で盛り上がりました
夕御飯はドリちゃんが作ってくれました感謝です
それから買い物の精算+1000円ドリちゃんが言いましたがさーちゃんが何で1000円余分にいるのと?
調味料やらガス代水道光熱費いるでしよう1人1000円ぐらいいるでしょう
私掃除もしているのにと不満たらたらそれが嫌だったら辞めて良いよとドリちゃんが言うと
分かりましたでもみんなと一緒に居たいので納得し今週も無事乗り越えました
アバター
2023/09/14 15:33
黒いニンジン?が味を出していますねw

ここは50字で足りない方はーなのね
50字ってどのくらいだろうっと 書いてみるテストw

あら 既に60超えてました(;'∀')

本家伝言板ではどうにか50字に収めようと努力する癖がついてしまっているようで
大体このくらいかなと感じたら送信していますw
アバター
2023/09/07 19:40
げんさんこんばんわ(^^♪~
昨日の検査前に先生によその病院で6人亡くなられているので怖いですと
絶対に大丈夫ですから僕を信じて下さいとお任せしますので宜しくお願い致しますと言いましたが
緊張感が半端無く
眠りから覚めたら終わっていました
点滴投与2時間し先生が来てくれました
説明を受け明日は退院して良いとお昼ご飯まで頂きますと後は主人の迎えが来たら帰りますと伝え
身体が落ち着いたら支払いを済ませようと後はひたすらお迎え待っ事に
3時過ぎにお迎えに来てくれました
げんさん今回もご心配お掛けし申し訳有りませんでした感謝です
台風発生関東上陸するかもしれません
くれぐれも被害が最小限である事を願っていますお気を付けください。
アバター
2023/09/03 10:04
げんさんおはよう(^^♪~
昨夜はピンククジラ金クジラ黒クジラ海賊船も見れましたラッキーでした
楽しい時間を過ごせましたありがとう久しぶりにのびのび出来ました
又素敵な時間を持てるように願っています
アバター
2023/08/27 20:17
げんさんこんばんわ(^^♪~
昨日は王将で中華丼、焼き餃子テイクアウトしました
友人に電話し晩御飯食べたかと確認しましたまだだったのでお寿司の配達しますと銀の皿
美味しいお寿司のお福分け
今日は息子夫婦がお見舞いに来てくれたので銀の皿テイクアウトし美味しく頂きました
息子のお嫁さん2軒分ご馳走して貰いました
いっも叔母さんにお世話になっているのでお返しですと心遣いが嬉しかったです。

ビーチ広場にいる時黙っていなくなった時はごめんなさいm(__)mねぇーご気分害されませんように
アバター
2023/08/27 16:06
こんにちは〜(*^^*)
今日は、朝、雨が降ったのですね!
逆に暑くなるとはっ!

最近の秋刀魚は、痩せているので、私、ひとりで2尾食べちゃいます〜www
主人の分と合わせると、4尾焼くので、定食屋さんみたいにw
こんなだから、秋刀魚を食べた分、私が太っちゃうのかしら〜?www

うとうと、まったりした午後を、お過ごしくださいね〜。

アバター
2023/08/19 10:11
わぁ嬉しいです(^O^)/ありがとうございます
早速コーディネートしました
何かお返ししなればと思いますがもし欲しい者が有れば教えて下さいね
よろしくお願いいたします。
アバター
2023/08/12 16:47
げんさんこんにちわ(^^♪~
ビーチ広場に出かけたいのに又ご迷惑をお掛けするかと思うと中々勇気が出ません

秋刀魚2尾は一人だと買いにくいですよね
我が家は焼肉用の豚バラ肉のキャベツ添え豚丼と若芽と卵の韓国スープ添えです
頑張って作ろうと思います
アバター
2023/08/11 09:49
げんさんお盆休み今日からですか台風の動向が心配ですね
昨夜は楽しかったのにとても残念でしたごめんなさいm(__)m
アバター
2023/07/05 20:41
げんさんこんばんわ(^^♪~お久し振りです
7月7日のお誕生日に訪問出来なかったらと心配しております
2日早いのですがお誕生日おめでとうございます貴方にとって素晴らしい1年に成りますように
心より願っております

私はまだまだ時間かかりそうです早く元気に成りたいと思っていますが中々思う様に成りません
もう入院は懲り懲りです
またお目にかかれる日を楽しみにしております
アバター
2023/05/21 14:01
げんさんこんにちわ(^^♪~
夏風邪引いてしまいました
お熱は一日だげすが頭痛鼻水クシャミと倦怠感が続いています
ベットでゴロゴロしています
とゆう事でお弁当でしのいでいます
早く治し又ビーチ3にいきたいと思います
アバター
2023/05/07 19:32
こんばんわ(^^♪~げんさん
昨夜はおねだりしたようで申し訳ございません
とても嬉しい感謝ですありがとうございます

明日からお仕事ですねお気を付けてお出かけ下さい☂上がると良いのですが
クレクレ叔母さんに懲りずに今後も仲良くして下さいね
( `・∀・´)ノヨロシクです
アバター
2023/04/17 23:32
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
サークル解散になりましたね;;
お世話になりました~おおきにね
アバター
2023/03/28 18:57
げんさんこんばんわ(^^♪~
お帰りなさいお疲れ様でした
お顔見れて満足でした睡魔も襲っていたので失礼しました
又お話させて下さいね
いっもお心遣いに感謝です
アバター
2023/03/25 14:48
こんにちわ(^^♪~
関東は☂で冷え込んでいるそうですね
此方は曇り空少し涼しい感じです
暖かい物召し上がってくださいね

昨日失礼しましたキャシュしました
第二イベントの背景が変わっていました先ずは成功です
アバター
2023/03/24 19:54
げんさんこんばんわ(^^♪~
今夜から最低気温が低く成ります
お布団とっかえひっかえ忙しいです
先日病院へ行って薬以前+一つ増えました
張り薬は変わっていません日に日に貼る場所を少しずつずらして貼っています
かぶれて痒く成りますが我慢し塗り薬貰ってきました
皮膚が弱く困りますよね

今日は久しぶりに夕食作ましたマグロの刺身&ほうれん草の白和え&茶わん蒸し&大根と豚肉の煮物を
頂きました美味しかったです
大根小さくて高かったです
アバター
2023/03/18 16:48
げんさんこんにちわ(^^♪~
寒いですね朝は☂今は上がっています
何もする気が起きない
ガチャ回しましたダブりましたがヘアーの目玉出ました
刀と服出ました(T_T)
今日は暖かい物召し上がってくださいね
アバター
2023/03/17 19:11
げんさんこんばんわ(^^♪~
お帰りなさいお疲れ様
寒の戻りですね日曜日の朝は最低温度5度だそうです
いっもお気遣いいただきありがとうございます
アバター
2023/03/11 21:20
げんさん♫ありがとう~キラキラ集めてきました。
息子の容体が…どうしていいのか私にもわからず…
困惑しています。またご報告させてもらいます。
お手数ですが…明日もよろしくお願いします。
アバター
2023/02/25 16:32
げんさんこんにちわ(^^♪~
中々体調戻りませんが少し気分が良い時はニコゆるゆる楽しんでいます
アバター
2023/02/12 11:27
げんさんおはよう(^^♪~
イベント食林りんご2個いちご1個ご準備を今日は暖かいですね
アバター
2023/02/10 19:59
げんさんお帰りなさいお疲れ様
寒い一日でした足元は大丈夫だった?
暖かい夕飯召し上がってくださいね

我が家はおでんで温まりました美味しかったです
アバター
2023/02/08 23:39
こんばんは〜

足元にうさぎだらけのプレゼント
本当に、本当に、ありがとうございます!!

フレンド登録もありがとうございます〜!
アバター
2023/02/08 18:54
げんさんこんばんわ(^^♪~
お帰りなさいお疲れ様(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
金曜日関東雪模様らしいです
お天気不安定で困ります身体が付いていけないよ此方はまだ解らないです
でも寒くなるかもゴシックワンピ買いました同じ柄の色違いのブーツ買いました
アバター
2023/02/06 19:47
げんさんこんばんわ(^^♪~
昨日から喉の痛みとと少し咳がお熱は有りません
風邪薬は飲んでいません一日ベットでゴロゴロしていました
何とか薬服用せずなおしたいと思っていますが熱が出ると風邪薬服用します
何とか行けそうです
今週もよろしくお願いいたします
アバター
2023/01/31 19:12
げんさんこんばんわ(^^♪~
此方こそ一杯私生活までお話聞いて貰って感謝感謝です(^O^)/
来月も相変わりませぬ様に宜しくお願い致します
アバター
2023/01/28 14:00
げんさんこんにちわ(^^♪~
昨夜はありがとう今年に入ってから唯一の楽しみの一つ昼風呂は禁止されました
主人が16時には帰宅それまでにお風呂沸かせて直ぐ入るのですが
昨夜は少し帰るのが遅くなりお風呂に呼ばれ失礼しました
又遊んで下さいねお願いします
今日はお日様がお部屋に燦燦暖房はまだ入れていません15時位から入れようと思っています
昼食はお好み焼き頂きました美味しかったです
げんさんは何を食べたのかしら??
夕食は蒸し豚と(白菜細かい千切りとみかんのサラダです塩と黒コショウとオリーブオイルで和えます)
アバター
2023/01/25 20:27
げんさんこんばんわ(^^♪~
タクシー運転手玄関先までお迎えに来てくれました
友人も一緒に無時病院に着きました
検査予約用紙と診察券保険証提出し検査室の前で待機直ぐ呼ばれて検査しました
診察室の前で待っていました
中々呼んでもらえず長く感じました
先生による診断結果時々血液が逆流しているそうですがそんなに心配しなくて良いと
狭心症も有り張り薬追加
味噌落ちの上から左サイドに貼るそうです
会計を済ませ薬局で薬を頂いて
大阪病院の斜めに551のレストランが有るので遅い昼食を食べましたお土産に551の豚まん買って来ました
雪に振られながら病院へ戻ってきました
タクシーに乗るために帰路に着きましたやれやれです
薬は二週間分出たのですが様子を見るため又水曜日に出かけます
アバター
2023/01/23 20:53
げんさんこんばんわ(^^♪~
体調不良でしんどいです
元気に成れば又お話させて頂きます木曜日まで我慢しています
我慢できない場合は救急車お願いします(先生曰く直ぐ救急車で病院へ来るようにと)
言われていますが何処までか線が分からない
おやすみします
アバター
2023/01/20 13:40
げんさんこんにちわ(^^♪~
昼食ホットドックを作りました(キャベツ千切りカレー味、ウインナー炒め物)
ホットドックパンに挟み込み
トースターで焼きましたケチャプをかけコーヒと私は紅茶で頂きました
美味しかったです
げんさんは何を食べたのかしら?

胸に居るうさぎ欲しくて又課金して3回回しましたが人参でしたこれで諦めが尽きました
アバター
2023/01/19 20:56
げんさんこんばんわ(^^♪~ニコ店ご支援よろしくお願いします
アバター
2023/01/15 13:36
げんさんこんにちわ(^^♪~
昨夜は愚痴を聞いて貰って少し心の不安が取れました
成るようにしか成らないなるべく発作の出ない事を願っています
暫くは周一に病院に検診に出かけます
それが又しんどいですが頑張って行って来ますね
此方は朝☂が降っていましたが一時期上がっていましたが今にも零れ落ちそうな空模様です
げんさんにも隠していようと思いましたが話してしまいましたごめんなさいね
でも話したのはげんさんだけです
鯨可哀想に亡くなりました残念です
アバター
2023/01/10 20:14
げんさん強風凄かったみたいですね
此方は鯨回遊してきて皆見に行かれたみたいです
体調不良でベットでゴロゴロしていましたマンションの窓から見えるみたいですが
私はTVで見ました
無時に海に帰ることを願うばかりです
もう少し元気になってビーチ2に行けるように成りたいです
又色んなお話をしたいと思いますその時はよろしくお願いします。
アバター
2023/01/09 13:05
げんさんは、11日の鏡開きは、お汁粉を作りますか?甘いから作らないかしらぁ〜?私は、甘辛、両党なので、作って食べます〜(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.