Nicotto Town



サークルカフェに・・・・

画像

サークルカフェに行ったら、おらのペットのコーデした一五が・・・。


さすがに乗ることはできなかった(ノД`)シクシク。でも付いては来る。

別のサークルカフェに行っても会うことができました。

カフェ自体がフラッシュなので、バグだと思うけど。

もしかしたら、あなたもサークルカフェに行けばペットに

会えるかもです。試してみては?。


アバター
2022/05/23 21:45
色々と疲れてしまって、
こんな時にペットに癒されたいなーと思うのです。
アバター
2020/09/06 08:38
祝コメ 日記にもありがとうございます。
げんさんとも長いですね これからもよろしくお願いします。
アバター
2020/06/15 19:55
ペットがタウンで連れ回せないのは淋しいですよね。
サークルカフェだと抱っこ出来ました。乗るのは出来ないのかなぁ・・・。

げんさんは一五ちゃんをちゃんと可愛がってるんですね。 ^^
アバター
2020/06/09 22:40
おおおお!すごいです(*ノωノ)キャー
アバター
2020/06/09 20:54
よかったね。
一五ちゃんに会いたいよ~~~~~
いつも一緒だったから
カフェで会えると行かないとね^^
(^O^*)お(^◇^*)や(^0^*)す(^-^*)み(^▽^*)で(^・^*)チュッ♪
アバター
2020/06/09 19:14
懐かしい~~
一五ちゃ~~ん(*'艸'*)
見れたww
アバター
2020/06/09 18:49
げんさん ほんとだ ! ペットついてきたでやんす・・・
しかもアフロなどアバした酔拳が・・・
バグかもでやんすが ナイスな情報ありがでやんした^^
さすが げんさん^^
アバター
2020/06/09 18:47
げんさ~~ん
写真が見れませ~~ん
非公開になってる;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.