Nicotto Town



2021年正月専用(7日まで)


m(vAv)mあけましておめでとうございます。


┏( ゚ω゚)ゝ 今年も宜しくお願いします


アバター
2021/11/26 17:22
こんばんはです♪北海道で思いがけない積雪が大変な地域の方は準備に慌て心配です♪心察します^^;
アバター
2021/05/12 12:46
明けましておめでとうございまぁ~す



今頃・・・・・・・
アバター
2021/01/06 13:18
げんさん ハッピーぎゅうイヤーヽ(*´∀`*)ノ.+゚

今年もよろしくお願いします(*uωu))

こちらは年末年始雪が降り続いておりましたが
今日は久々に日が差して雪もだいぶ解けてきました。
でも、また明日寒波が来そうですね><
こちらも吹雪予報です。せっかく雪解けてきたのに><
また寒さ厳しくなりそうですね。
布団から出るのは本当に勇気いりますよね。
朝、辛いですががんばりましょうね~(´p・ω・q`)ガンバ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.