Nicotto Town


◆ To the world where you


--Dear friend*--✂


みうがいつもお世話になってるふれんどの
紹介文です、いつもみんなありがとう…!



琳*

いつも大好きです…、ニコタでもキャスでも昔からずっとずっと絡んでくれてありがとう…!!多分付き合いは一番長いと思う。
美術部頑張ってるんだよね!!絵の上手い琳はいつも尊敬してますありがとう!


まっしー*

なんかもう時代に乗り過ぎて毎回何かはまったら絡んでくれるまっしーが大好きだよ…!流行に敏感で絵が上手くてクールで熱くて…!かっこいいです…!!
これからもよろしくね!!!


かえちゃん*

いつもかえちゃんには憧れる。カッコよくて優しくて…、どんな状況でも明るくふるまってくれるかえちゃん…、イケてるガールだね!イケガル!
もうほんとに好きです!!ずっとこれからもよろしく、面倒見てね()


すふぃにす*

すふぃにすはニコタで一番の友達だよ…!もう親友!!大好き大好き!そして誕生日まで一緒とかまじみうたち運命だよね?デステニー?!()
可愛い年下…でも同い年に思えちゃう大人っぽさ…これからもよろしくね!!


スフィアちゃん*

何かあったらみうを頼ってね?頼りづらい人間かもだけど…っ。力になりたいから…!スフィアちゃん大好き!!
1人でなんでも抱え込まないで…、大好きだからね。


夜桜たん*

すっごい好きなんだけど最近あんまりいんしてくれないから寂しい限りだよ…!!受験頑張ってるんだよね!!お勉強出来る系の夜桜たんまじ憧れる!尊敬する!!
うかってまたたくさんおしゃべりしようね…!!!


れあちゃん*

優しくて可愛くてなんでもできる1つ年上のれあちゃんが大好きだよ!!いつもいつも訪問してくれてありがとうね…!
時間があるときにまたたくさん絡みたいな大好きこれからもよろしくね!!


ちーず*

ニコタでは多分一番絡んでると思う…!ちーずと話すときはいつも楽しくて涙があふれそうだよ!!すっごい好き!年下なんて信じられない!!
またぎゅーぎゅーしたいな!!たくさんの間お世話してくれてありがとう!これからもお世話してね!


krmちゃん*

受験でいそがしいんだよね…!でもkrmちゃんと絡んで笑ってたときのこと大好きです!!いつもありがとう!
受験終わったらたくさんおしゃべりして遊ぼうね!!


よらたん*

テニス頑張ってる系のよらたん…!尊敬するよ!!いつも毎回みうが走り終わった時とかテニス部みて、「よらたん…//」とか思ってるから!!
相談とかノってくれてありがとう!!大好き!みうのこと忘れないでね!来年は同じクラスになれるといいね!!


刹那ちゃん*

テニプリとか黒バスとかまどかとかあにめの話はいつも刹那に持っていかれて…!メールとかもありがとう!大好きだよ…っ
またたくさん絡もうね!!ありがつおいつも!!


ももぴぃ*

ニコタで少ない同い年…すごく好きだよ!ももぴぃとみうとれあちゃんの3人でやった卒業式とか!!あの時楽しかったww
大好きだよ!!これからもずっとよろしくね!ももぴぃ大好き!!


そーごたん*

最近全然いんしてくれないから寂しかったけどなんかまたいんしてくれるようになってくれるなんて…!そごたんやるぅ↑
またたくさん話してね!昔みたくたくさん絡みましょうry


るなちゃん*

るなちゃんとは結構最初に出会ったんだ…!真面目に運命感じる()最近また話せてないけど受験生だもん!仕方ないよね!来年はまたわらって爆笑してたくさん絡もうね!

そして、これからも仲良くしてほしいです、受験、…頑張ってね!


ねむひぃー*

6年間いつもありがとうございました!!!この間の文化祭も誘ってくれて…凄く楽しかったよ!来年もまた行きますのでよろしくry
リアでももうびっくりなことばかりで…、これからもよろしくね!!!


パスカル*

占ツクからの出会いで今まで続いているなんてパスカルくらいしか居ないからね!!みんなもうどっか言っちゃって…、パスカル大好きだよ…っ
たまにはいんしてね!心配だから!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.