Nicotto Town


◆ To the world where you


▽.伝言板▽




 

  \       /

めっせーじぼーど22くらい. 

 \       /


じゃんじゃん使ってくださry





前回の先頭コメント⇒琳
前回の最後コメント⇒すふぃにす

アバター
2015/01/03 15:38
フィンフィンうるせえ(褒め言葉)ですねわかります

今年もよろしくねー!!
アバター
2015/01/03 03:50
なめく汁さん!!!!!!Twitterでいつもありがとう!!!!!!
アバター
2015/01/03 03:49
あと5月に誕生日祝ってくれた方々ありがとうございました‼︎‼︎‼︎
アバター
2015/01/03 03:48
伝言板久々に返します!
放置してた間巡回してくれたりstpありがとうございました‼︎
嬉しいですほんと感謝です(⌒▽⌒)
アバター
2014/03/20 01:06
うおおひさびさ!!!かえでだよ!!!
ツイッターやってるのねチラソワっ
アバター
2013/06/09 17:38
久しぶり(^^♪
誕生日おめでとう(*´∀`*)
なかなかinできなくてごめんよ(´;ω;`)
ふっ(´<_` )
年下になっちまったぜ・・・( ;∀;)
誕プレ遅れる(;´д`)
てかもう遅れてるけど゚(゚´Д`゚)゚
部活とテストでタヒんでるのさ(`・ω・´)
今度買えたとき渡すよ(☆∀☆)
それまで待ってくれOTZ
はぁパソコンまじでお久なの(´∀`*)ウフフ
アバター
2013/05/25 23:56


ほんっとだよ…!

生まれてきてくれて、ありがとうだね…!!!

みうに会えたことは、奇跡の他なんでもないよね!!!

ほんと、おめでとう!!

君に逢えたことに、乾杯を!
これから歩む道に、祝福を*
アバター
2013/05/25 21:30


みうちゃんお久\(^o^)/
お誕生日おめでと!

素敵お届けー✰

アバター
2013/05/25 18:43
久しぶり!そして誕生日おめでとう!(*´∀`*)
いや、あの、遅くてごめん\(^ω^)/((
昨日の体育祭がキツかったんだ・・・(・ω・`)(言い訳)
誕生日おめでとう!同じ学校じゃないからあまり会えないけど・・・(・ω・`)
文化祭多分招待状なくなるかもしれないからなくなったら是非来てね!待ってるよw(

お誕生日おめでとう!(大事なことなので3回言いました)
アバター
2013/05/25 09:35


おめでとーーーーー!!!

愛を感じる時間…もとい00:00にできたらよかったんだけど
昨日体力テスト&部活で筋トレでねー
眠くて無理だったw

とにかく14歳おめでとー!!!

てんしょん高くなってきたw
アバター
2013/05/20 19:03
洗剤のいいにおい((w

あと5日!
楽しみだねー!!

stpお届け*゚∀゚)ノ=✪
アバター
2013/05/20 15:33
お久しぶりに巡回に参りましたー!
アバター
2013/05/13 21:57
てか、よく考えてみると、8組まであるんだね!
こっちは6組((



stpお届け゜∀゜*)ノ=✪
アバター
2013/05/07 20:25
久しぶりー!
いやはや、中学校って大変だね…!

stpお届け゜∀゜*)ノ= ✪
アバター
2013/05/05 11:06


おはようございます☀
素敵お届けーノ

アバター
2013/05/04 15:24


こんにちはー☀
暇なので友達巡回中。

素敵どうぞノ


アバター
2013/04/21 16:35
おstpですよー♪
アバター
2013/04/15 18:25

うわあああああああああああああああああああ!!!!!!ry
卒業とっくにしちゃったよ!
めっちゃ放置してたよ!!
ヤバイ何ヶ月放置してた俺!!!
俺のくそ野朗春雨食いたいんだよ!!!!爆

...はい、卒業しましたあああ!!!
部活はバレー…かな?(´・ω・`)
なんか友達関係めっちゃ荒れてるんだけどまあそこを除いて楽しいよー

長文御免(´・ω・`)
また来るねーw

アバター
2013/04/13 10:57
2‐8か!
ちょうど÷2のクラスになった(`・ω・´)
まだ学校への道で足が重くなる時期だ…((

部活は演劇か陸上か卓球で迷ってる^w^

stpお届け*゜∀゜)ノ= ✪
アバター
2013/04/07 01:08
二年が一番楽しい時期だからねー!!
昨年度はちょう面白かった!
クラス編成の発表明日や・・・いやや・・・
アバター
2013/04/06 21:31
おおぉ!二年生めっちゃ楽しいから!
じぇいけえええええい!
アバター
2013/04/06 10:27
stpだぜ!

中2生活、頑張れよ!
応援してる^^
なんかあったら、うちで良ければ相談乗るぜ◎
アバター
2013/04/05 20:36
stpどーぞー^^
アバター
2013/04/04 14:30
stpなのだよー\(^o^)/
アバター
2013/04/04 11:25
stpだぞーっと^^
アバター
2013/03/30 10:58
stpお届けー*゜∀゜)ノ=★
アバター
2013/03/27 11:05
stpでーい^^
アバター
2013/03/26 18:25
お返しー!
アバター
2013/03/26 12:05
お母さんwww
これからもよろしく、お母さん…!(おm

いやでもほんと、みういつもありがとうね!!
助けられてます(´∀`*)ノ

神奈川いきてー

stpお届け*゜∀゜)ノ=✪
アバター
2013/03/25 20:14
久しぶりー٩(*❛◡❛)۶
もうすぐ2年生とか信じたくない(´;ω;`)

おたがいがんばるんば!
すてぷうううっしゅうううう!!
アバター
2013/03/24 22:28
アラジンかわいいよねo(^▽^)o
しらない間にマギグッズ超あってびびる
アバター
2013/03/24 18:40
stpありがとー!

おかえし!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。ちんくるほい
アバター
2013/03/21 11:29
stpお届けー*゜∀゜)ノ=★
アバター
2013/03/09 21:09
stpお届けですー*゜∀゜)ノ=✪

うー…

最近わかったことがあるんだけど
…英語は敵だ!!(((
アバター
2013/03/09 15:39
stpでーす!
アバター
2013/03/08 20:05
みうはもうすぐで2年か。。

うちの弟と一緒だねえ(´∀`)

stpでーす◎
アバター
2013/03/05 22:14
まじお久!!
最近ウォークマンでツイッターやってるからpc全然触ってなくてさ、
キーボードが新鮮www
期末テスト終わったあぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁああああ!!!
いやー、テスト期間精神的に病んでたわ(ぇ
お互い2年になるし忙しいけどまた絡めたらいいなbb
アバター
2013/03/05 19:24
無事!入試終わりました!!!

みうお久!stpありがと!!

お返しです!!^^
アバター
2013/03/04 19:29

きゃわわわわあああああああああああああああああああああああ///////////!!!!!!!
みうだみうだみうたんだ!!!!俺のよm(
皆のアイドルみうたんだ!!!!!!!!//////////

明日六送会なのよ★.
いよいよ中学かあ…
小学生で一生を過ごしたいぜ...いや、ニートで(

アバター
2013/03/04 16:52
みうちゃんお久しぶりぃぃいぃぃ!!!!
中にになってもさほど、問題はないよb
ただ範囲がまた広くなるだけだしwww
アバター
2013/03/03 15:27
あーんど素敵のお返しどぞ!(いっこまえのコメに書き忘れた;
アバター
2013/03/03 15:25
みううううう久しぶり!!!!!!!!!!!!!٩(๑'ᴗ'๑)۶
元気かぁあああああああああああ!?

アバター
2013/03/03 15:10


おお! お久ー✰

素敵返しー

アバター
2013/03/03 11:38
久しぶりーー!!

てかもう久しぶりがお決まりの挨拶になってる気がするw
stpお届けですー*゜∀゜)ノ=★
アバター
2013/02/12 01:12

この前ひさしぶりに話せて嬉しかった!!
暇なときはニコタやってねー!

ってニコタに書いても意味ないか((


…陸上部はいろうかなぁ…とかおもったり(


stpお届け*゜∀゜)ノ=✪
アバター
2013/02/03 10:38
stpお届け*゜∀゜)ノ=★
アバター
2013/01/16 17:26
stpお届けー*゜∀゜)ノ=★
アバター
2013/01/14 01:21
stpお届けですー*゜∀゜)ノ=★

あと…あけましておめでとう!
俺もことしはついに中学!///

アバター
2013/01/11 00:06
stpお届けー*゜∀゜)ノ=★
アバター
2013/01/01 11:13

∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧

Happy New Year!!

いよいよ2013年ですねー!笑
無事、新年を迎えることができて本当に良かったです…*
今年も色々お世話になると思いますが、よろしくお願いします(^ω^)!

笑顔でいられるような、
よいお年を*・゜゚・

∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧


暇な時絡もうね!
アバター
2012/12/31 15:37
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

         どうもこんにちは 琳です!
       ただいまお友達巡回中です( *`ω´)

  今日はもう大晦日だね 明日からは2013年!
   今年は、大変お世話になりました(*^ω^*)

 琳の2012年のなかに あなたがいてくれて本当に
   嬉しかったです♪ ありがとう☆ミ

  来年も、今年みたいに琳と友達でいてください//
    2013年もよろしくお願いします(`・ω・´)

    感謝の気持ちを込めてステプお届け٩(๑'ᴗ'๑)۶
      ※そしてコピペですいません( ̄◇ ̄;)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
アバター
2012/12/31 13:53


こんにちは☀
今年最後の友達巡回ですbb

素敵どうぞノノ

アバター
2012/12/30 20:36


こんばんは☽
友達巡回中ですノノ

素敵置いていきますbb

アバター
2012/12/25 12:17
stpお返し!


いつもありがと!
アバター
2012/11/26 21:35
ステプお届け★
アバター
2012/11/24 17:32
stpありがと!お返しー


合格ね、ゼミので模試やってさ・・・。
うん、合格出来るんだろうけど、
ほらガッコで色々言われるから、不安ばっかりでさw

アバター
2012/11/22 17:55
stpお届けっ///

アバター
2012/11/20 20:18
stpお届けっ!
アバター
2012/11/18 17:28
テスト終わったーーーーーーーー!!
そして俺の世界も終わったil||li▄█▀█●il||li 
世界終末ww
ふと思った。
↑の上着で貴音コスできそう^p^
アバター
2012/11/17 23:08
(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

ステプお届け★
アバター
2012/11/17 21:07

俺の夢はみうのペットになry

雨ー
さっきまで酷かったけどね(
そろそろ親が怒鳴りそうなので急いで落ちry

アバター
2012/11/16 18:14
ふかづめ大丈夫ー?
俺も結構そうだと思う(

お大事に・・・!!
アバター
2012/11/16 17:55

才能なんてねえry

みうは天才だから叶うわよその夢!

アバター
2012/11/16 17:09

馬路でー!;;

俺アニメーターとかイラストレーターら辺目指そうと思ってるww

アバター
2012/11/16 16:58

俺も明日テストΣΣ
馬路勘弁してちょんまげ(´^ω^`)

理科だけど…ry

アバター
2012/11/16 16:53

無事音楽発表会が終わった伊達巻!笑

なおってよかったねー(`・ω・´)
テスト頑張れw!


素敵*

アバター
2012/11/13 18:24
最近ハナミズが止まらない真銀からお友達巡回です!
(。╹▽╹。)つ【ステプ】
アバター
2012/11/11 12:53

大丈夫かwwwww
色々のしかかってくるみうに素敵!え

12歳よ12歳ー(´^ω^`)
まだまだガキすぎて泣ける...笑

アバター
2012/11/10 17:09
巡回でっす(。╹▽╹。)ノ
アバター
2012/11/10 13:51
把握◎!

早くPCなおるように祈ってるおっおっ(^ω^≡^ω^)
アバター
2012/11/10 09:23
把握d

tkユーザー消えるって・・・
PCさーーん∑

テスト頑張れー!
アバター
2012/11/09 23:11
みう(のPc)――――!!大丈夫かー!?
復活したらカノキド語ろうk(((
stpとお水と情熱と青春のお届けです゚.+:。゚.( ▀・ω・▀)ノ゙ +:
アバター
2012/11/09 20:35
おうお!了解!
アバター
2012/11/03 10:28
stpお届け!(`・ω・´)
アバター
2012/11/01 18:15
(○´∀`○)从(○´∀`○)ォヒサ☆

ステプお届け★
アバター
2012/10/29 21:05
へへ、ここまで来たらずっと友達やめへんしーっ!(
例え絶交とか言われたとしてもずるずる付いてってやるしーっ!(子供かww

うん、エネコノ好きです。貴遥も好きです。安定のセトマリも好きです。
でも一番はキドカノだあああああああああああ!!(萌)
アバター
2012/10/29 16:43
みうーーーーーーー!!!!!


会いたかったあ!もうね、勉強とかまじでいらんし。
くそだわw

まじでくそだー。勉強したくないよー。


stpでーす!受験とか、落ちたっけどしよw
アバター
2012/10/28 21:09
みうたん…!会いたかったお…!

↓の記事見たよん!!!!やばい、今ちょっと嬉しすぎて(
夜桜もみうたんのこと大好き!!!*ありがとう(´▽`*)
受験終わったらまたいーーーっぱいからも!!!!!!
アバター
2012/10/28 19:36
やばい・・・今すごい照れてる///

下の記事読んで泣きそう((

みうありがとうーー(´・ω・`)!!
そしてこれからもよろしく・・・!!
アバター
2012/10/28 18:52


    ⋈...\気まぐれに友限定巡回中/...⋈

      ♀素敵 お水置いてきます♂




誕生日いやふうううううううう!
昨日だけどry

マギ最高よねー!

↓のぶろぐ...
そそそそそんなみうが大好きだああああああああああ!!!!!////////
みう一生愛してる!!

アバター
2012/10/28 13:05
下のブログ見た。。。
もぁぁぁぁああああああ!!((どうしたよおい
もうみうお前大好きだあああああああああああああああ(ちょ、おまww
アバター
2012/10/28 13:03
いや、あのあれじゃんw(なんだ
コノハの時のもこもこ衣装可愛いしさ、貴音に振り回されてるのもいいよねbb
…みたいな(爆)
アバター
2012/10/28 13:01
うわーんみう大好きー!!!!!!!!(´;ω;`)
Dear Friendの文見て泣きましたわ!!

gdgdなやつだけどこれからもよろしくねo(^o^)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.