Nicotto Town


はるぴょんのブログ


【⋈】もも専用伝言板さんじゅうさん


ラヴ!!!!!

アバター
2023/01/09 15:50
ひゃく!!
アバター
2023/01/09 15:49
はるがディズニーで履いてたのと同じ?だと思う!
アバター
2023/01/09 15:49
今日ね!ABCマートに行ったらVANSのスニーカーが3000円で売ってて買っちゃった
アバター
2023/01/09 15:48
お寿司は貝類以外だいたい食べれるようになった
アバター
2023/01/09 15:47
そうなんだ!
バッテラ!覚えました
アバター
2023/01/09 15:45
ハウステンボスかUSJがいいね!!
アバター
2023/01/09 15:44
USJは高3で行ったのが初めてで、それ以来行ってない!
アバター
2023/01/09 15:43
あ〜!ハウステンボスも行ってみたかった!
アバター
2023/01/07 18:33
私は逆にエビタコイカが食べれなかった笑
今は食べれるようになった笑
アバター
2023/01/07 18:32
鯖美味しいよね!
昨日食べたよ〜!
アバター
2023/01/07 18:32
鯖寿司のことをバッテラって言うのか!?
アバター
2023/01/07 18:31
バッテラってなに???初めて聞いた
アバター
2023/01/07 18:30
USJもはると行きたいな〜って思ってる!!
アバター
2023/01/07 18:30
福岡も広島も行ったことない!!
行ってみたい!!
アバター
2023/01/07 18:28
勝手に足にくくりつけてるの想像してた笑
アバター
2023/01/07 18:28
胸もとに隠してたとは!笑
アバター
2023/01/05 18:41
お寿司のネタで何が好き??
アバター
2023/01/05 18:41
お寿司屋に向かう途中で打ってる笑
アバター
2023/01/05 18:40
今日お寿司食べに行くよ!!
アバター
2023/01/05 18:40
もっとはるなが近い場所だとどこが遊べて近い?
アバター
2023/01/05 18:39
中間だねって話したの思い出した笑
アバター
2023/01/05 18:38
パフォーマンス中もドレスの下にあったってことだよね?
アバター
2023/01/05 18:38
ドレスの下に手紙??笑
すご笑笑
アバター
2023/01/04 16:03
今は他のネタも好きになって食べれるようになった!
アバター
2023/01/04 16:03
そうだったんだ!
私はいつもイクラとネギトロと納豆巻きしか食べてなかった笑
アバター
2023/01/04 16:02
それわかる〜!!!笑
伊達巻じゃなくて卵焼きでいいじゃんって思ってた
アバター
2023/01/04 16:01
山口県からの交通の便がいまいち分からないんだけど、大阪は遠いんだっけ?
小旅行って感じ??
アバター
2023/01/04 16:00
行くよ〜!!!
アバター
2023/01/04 15:59
推しが楽しんでくれるのが1番だよね
アバター
2023/01/04 15:58
それだけ伝えたいことがあったんだね
アバター
2023/01/04 15:58
15まい???それは資料笑
アバター
2023/01/03 08:00
『なにこれ?何入ってるの?えー、やだ〜、いらない』
って思って、食わず嫌いだったのもある笑
アバター
2023/01/03 07:58
分かる~!!
小さい頃はおせち全く食べれなかった笑
アバター
2023/01/03 07:57
次は私が山口県付近に飛び立つ!
アバター
2023/01/03 07:56
卒業公演ってしんみりして悲しくなっちゃう感じかなって今まで思ってたけど、すごい楽しくて幸せな公演で、なんか嬉しい(?)
アバター
2023/01/03 07:54
AKBの曲やるのは激アツすぎる、、、、、
絶対つぐちゃん推しは見たいやつじゃん
アバター
2023/01/03 07:52
セトリってとてもとてもとても大切だよね
アバター
2023/01/03 07:51
えぇーーー!!!卒業メンバーがセトリ決めるんだ!!
めちゃくちゃいいね
アバター
2023/01/03 07:50
はるがストーリーにあげてた手紙の分厚さ見て『え?これ?手紙??!!』ってびっくりしちゃった笑
アバター
2023/01/01 22:17
お正月食べすぎておなかぱんぱん!
動けない笑動きたくない笑
アバター
2023/01/01 22:13
会いたいね〜〜!!
会う気満々ですよ私は!!
アバター
2023/01/01 22:13
こちらこそよろしくお願いします!♡
アバター
2023/01/01 22:12
つぐちゃんのこと全然知らないけど、それでも優しくて、気遣い屋さんな雰囲気がとても伝わってくる。
アバター
2023/01/01 22:11
いや〜、手紙は反則ですね、、、、、
泣かないはずがない
アバター
2023/01/01 22:10
あなたの幸せが私の幸せですって毎回思う笑
アバター
2023/01/01 22:10
本人の笑顔で幸せでいてくれればこっちはもう何も望まないよねぇ、、、、
アバター
2023/01/01 22:09
わぁ〜〜!!!!よかったね!!!!
アバター
2022/12/30 20:58
卒業公演!!!だね!!!
インスタのストーリーみてこっちに飛んできた笑
アバター
2022/12/30 20:56
もう!運営!!!!!!!
しっかりしてくれ!!!!
アバター
2022/12/30 20:56
関東と新潟しか来てくれないなんてちょっとね、、、
アバター
2022/12/30 20:54
そうなのね、、、、
アバター
2022/12/30 20:54
前に作ったやつ残ってたからそれ出した笑
アバター
2022/12/30 20:54
ニコ店初めて見た笑笑
アバター
2022/12/28 12:59
もっと大切にしてほしい!!!ってなる
アバター
2022/12/28 12:58
運営がちゃんとしてくれないと、グループが好きでも離れていっちゃうよね、、、、、
アバター
2022/12/28 12:57
30日か!
めちゃくちゃギリギリ〜〜〜
アバター
2022/12/28 12:56
配信だと声出したり、食べながら見れたり、自由にできるところがいいよね
アバター
2022/12/27 12:26
ライブはいつなの?
アバター
2022/12/27 12:23
配信があるだけ良かったって思うしかないね
アバター
2022/12/27 12:23
寂しいね、、、、、、
アバター
2022/12/27 12:22
配信か〜〜〜〜
アバター
2022/12/26 12:42
もうチケットのリセールとかもないんだ
アバター
2022/12/26 12:30
オススメの曲沢山ありがとう!
聞いてみる!!
アバター
2022/12/26 12:28
はるが行けないなんて、つぐみちゃんも悲しんでるよぉ~〜〜〜〜
アバター
2022/12/26 12:26
悲しい、、、、、
アバター
2022/12/26 12:26
落ちちゃったんだ、、、、、、、、、
アバター
2022/12/26 12:26
ええーーーーーーん
アバター
2022/12/22 16:13
NGTのはるの好きな曲知りたい!聞きたい!
アバター
2022/12/21 23:52
私は2月に京セラのライブ当たった!!
アバター
2022/12/21 23:51
さすがすぎる笑
アバター
2022/12/21 23:51
ホテルの確保はや!!
アバター
2022/12/20 23:05
もう休み取ったの〜??
アバター
2022/12/20 23:03
初新潟??
アバター
2022/12/19 22:07
新潟まで行くの?
アバター
2022/12/19 22:05
されなきゃ怒る!!!
アバター
2022/12/19 22:04
うわあ〜〜〜!!!絶対席ご用意されるよ
アバター
2022/12/19 22:04
今月卒業なのに発表遅すぎでしょ!?
アバター
2022/12/19 18:12
はるの住んでる方は星綺麗に見える??
アバター
2022/12/19 18:12
ランキングに入ったことすら2回くらいしかないよ笑
アバター
2022/12/19 18:11
2回も一位取ってたなんて
アバター
2022/12/16 19:06
家が田舎だから星がよく見れた!
アバター
2022/12/16 19:05
ガーデンもなんか一位取ってたよね
アバター
2022/12/16 19:04
ニコ店のプロじゃん
アバター
2022/12/14 22:44
流星群みた!!
3つ見れた!!
アバター
2022/12/14 20:20
楽しすぎたもんね
アバター
2022/12/14 20:20
いや〜〜〜、分かる〜〜〜
アバター
2022/12/14 20:19
また間違えちゃった笑
自分のに投稿してた
アバター
2022/12/13 21:42
じゃーーーーーん
アバター
2022/12/13 21:41
そう!
ディズニーしたの〜〜
アバター
2022/12/13 21:41
パンダ揃えた
アバター
2022/12/12 18:16
定期的にディズニー見返してる
アバター
2022/12/12 18:15
早すぎて信じられない、、、、
アバター
2022/12/12 18:15
もう12月だぜ????
アバター
2022/10/19 07:44
JO1どんどん倍率上がってく〜〜ピエン
アバター
2022/10/19 07:44
なるほど!
アバター
2022/10/17 20:47
抽選で当たってからCD買うの?
アバター
2022/10/16 12:15
どんな告白かな〜って楽しみにみた
アバター
2022/10/16 12:15
「ラブ」じゃなくて「ラヴ」なのすき
アバター
2022/10/16 12:14
計算したら負け!!!
アバター
2022/10/16 12:14
なるほど!
積めば積むほど撮れるのね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.