Nicotto Town


はるぴょんのブログ


【⋈】もも専用伝言板さんじゅうよん


だいすち!

アバター
2023/06/21 21:30
はるなとライブに行けるなんて夢見たい!!
アバター
2023/06/21 21:29
初福岡も楽しみすぎる
アバター
2023/06/21 21:29
JO1のアリツア楽しみだネ
アバター
2023/06/21 21:29
久しぶりのログイン
アバター
2023/05/03 22:29
とりあえず落ち着いて本当によかった
アバター
2023/05/03 22:28
実害がなくても、メッセージ送られてくるだけですごい怖いし、ストレスだしふざけるなって感じだよ
アバター
2023/05/03 22:26
LINEなんて、何回作り直してもいくらでも追加するからね!!!!!!
アバター
2023/05/03 22:24
そうだったんだね…
すごい辛かったよね。
警察の人が動いてくれてほんとに良かった
アバター
2023/04/25 20:39
早く解決して落ち着いてくれ~と思うしか出来ないけど、なんかあれば言ってね
アバター
2023/04/25 20:37
私は全然大丈夫よ~!
アバター
2023/04/25 20:37
はるはずっと長いイメージがある!
アバター
2023/04/25 20:37
黒髪ロングのポニーテールが私の一番好きな髪型
アバター
2023/04/21 23:10
はるは髪の毛綺麗だよね
アバター
2023/04/21 23:10
今髪の毛切るか伸ばすか格闘中
アバター
2023/04/21 23:09
早く詳細知りたいね~!
アバター
2023/04/21 23:09
えぇ~~~!!!
同じこと思ってたの嬉しいっ!!
アバター
2023/04/13 23:29
おやすみ
アバター
2023/04/07 21:41
いつだって好きさ〜
アバター
2023/04/07 21:41
今日も好きだよ〜
アバター
2023/03/31 23:14
1年あっという間過ぎた
アバター
2023/03/31 23:14
明日から4月始まるなんて信じられない、、、
アバター
2023/03/31 23:13
JO1の夏にあるライブツアーに一緒に参戦できたらなぁ~とか考えてます
アバター
2023/03/31 23:12
あと1日違えば同級生だったのなんか不思議笑
アバター
2023/03/31 23:12
23さい!!!
アバター
2023/03/31 23:11
ちゃっかりニコタでもお祝いします!!
アバター
2023/03/31 23:11
誕生日おめでと~!!
アバター
2023/03/25 23:28
ちょうど満開!って感じだよ
アバター
2023/03/25 23:28
こっちの方が暖かいんだね~
アバター
2023/03/25 23:28
のむのむサランへ〜~♡♡♡
アバター
2023/03/19 23:10
お花見日和で今日してる人沢山いた
アバター
2023/03/19 23:10
これを見てる頃には散ってるかな?笑
アバター
2023/03/19 23:09
はるの方は咲いてる??
アバター
2023/03/19 23:09
桜が咲いてきたよ〜
アバター
2023/03/19 23:09
はるー
アバター
2023/03/05 23:26
おやすみ
アバター
2023/03/05 23:26
明日もぼちぼち頑張ろうね〜〜
アバター
2023/03/05 22:52
会いたいね〜〜
アバター
2023/03/05 22:52
会いたいよ
アバター
2023/03/05 22:50
連続投稿はできませんって言われた笑
そういえばそんな機能もあったわ
アバター
2023/03/05 22:50
好きだよ〜〜
アバター
2023/03/05 22:50
はるの過ごす毎日の中で、ほんの小さな幸せでも、それがたくさんあったら嬉しいな
アバター
2023/03/05 22:48
でも無理しないでね
アバター
2023/03/05 22:48
少しずつでも春が元気になってくれてて嬉しいよ〜ー
アバター
2023/03/05 22:43
好きだよ〜ー!!
アバター
2023/02/28 23:13
はるーー!!
アバター
2023/02/08 21:27
今日も一日生きててえらい!!!
アバター
2023/02/07 20:53
好きだよ〜〜〜
アバター
2023/02/07 20:53
今日も生きてて偉いよ〜〜
アバター
2023/02/07 20:52
今退勤してます、、、、!!
アバター
2023/02/07 20:52
はる〜!今日も一日お疲れ様〜〜
アバター
2023/02/06 19:21
人生ケセラセラだよ!
アバター
2023/02/06 19:16
って気持ちでした笑
アバター
2023/02/06 19:16
インスタのストーリーすら23時間前の投稿だったじゃない!!
はるのストーリーはいつもすぐに見るのに!!
私何してるの!!!ほんとに!!!
アバター
2023/02/06 19:14
もうなんで2/4にログインしなかったの!!私!!!何やってるの!!!
2日も経ってるじゃない!!!
(インスタのストーリーを見てニコタに飛んできた)
アバター
2023/02/06 19:12
言いたいことまとまってないし、何言いたいのかよく分かんない文になってるけど、ほんの少しでも辛い気持ちがなくなってたら嬉しいな。
アバター
2023/02/06 19:10
効果は分からないけど、はるはひとりじゃないし、ももこがいるし、1番頑張ってるし、大切な大切な存在だよ。
アバター
2023/02/06 19:09
しんどい時はね
1回横になって、かわいいわんちゃんとか猫ちゃんとかハム太郎とか思い浮かべて、自分に「お疲れさま〜、生きてて偉いね〜」って声かけてね。
ゆっくりゆっくり休んでいいんだよ。
アバター
2023/02/06 19:05
はるはかわいい!天才!!最高!!!!
はるが自分のこと嫌でも、ももこ大好きだよ〜〜〜!!!!!!
アバター
2023/02/06 19:03
はるに会ってぎゅーーーーーーーって抱きしめてあげたいのに!!!
アバター
2023/02/06 19:00
元気も自信もやる気もなにもなくなっちゃうそんな時もあるよね。
アバター
2023/02/06 19:00
たくさんたくさん頑張ってるからね。
アバター
2023/02/06 18:51

頑張りすぎず頑張ろうね。
やる気20%くらいで大丈夫。
アバター
2023/02/06 18:45
なんにもできないけど、なんかできることあったら言ってね
アバター
2023/02/06 18:43
はるが辛い時にすぐに会いに行って、傍にいれないのが悔しい。
アバター
2023/02/06 18:41
しにそうなくらい辛くても仕事して、生活しててえらいよ〜〜〜
アバター
2023/02/06 18:39
はるがたくさん考えて、たくさん悩んで出した答えなら大丈夫。
アバター
2023/02/06 18:37
好きだよ〜!!!
大好きだよ〜〜〜!!
アバター
2023/02/06 18:36
はる〜〜〜〜〜〜
アバター
2023/01/30 18:27
大丈夫よ〜!
アバター
2023/01/24 08:02
はるがディズニーで写真撮る時に使ってたのってなんのアプリ?
アバター
2023/01/19 16:41
だね!
日曜は混んでる…
アバター
2023/01/19 16:40
わかる
大阪行くならUSJの日と観光の日(なんなら京都も行きたい)
長崎ならハウステンボスの日と観光の日
アバター
2023/01/19 16:39
踊り食いは見てるだけでひぇ〜〜ってなる
アバター
2023/01/19 16:38
はるの日頃の行いがいいから晴れる!!
アバター
2023/01/19 16:37
クリスマス仕様だったよ〜
アバター
2023/01/19 16:37
行ったよ!
11月中旬行きました!
アバター
2023/01/15 22:30
ディズニーなら木曜か日曜が週休だから、割といつでも行けると思う!
アバター
2023/01/15 22:28
連休が取れそうなのは3月、ゴールデンウィーク、8月とかかな
アバター
2023/01/15 22:26
靴決定!
アバター
2023/01/15 22:26
もちろん!!
合わせよ!!
アバター
2023/01/15 22:25
踊り食いとかもそれと同じ感じで食べれない
アバター
2023/01/15 22:24
無理しなくて全然大丈夫だからね!
はるのペースで目標達成しましょう!
アバター
2023/01/15 22:20
雨とか風で花火結構中止になっちゃうもんね…
アバター
2023/01/15 22:19
ランドのクリスマスツリーおっきくてキレイだったよ!!
アバター
2023/01/15 22:17
冬が1番豪華ではある
アバター
2023/01/15 22:17
ね!私も冬しかやってないのかと思ってた
アバター
2023/01/12 23:05
先に買ったのは仕事の時用で、VANSははるなとおそろい用で!
アバター
2023/01/12 23:04
あ〜、それはちょっと食べれない笑
お寿司の赤貝?あれ食べて無理だった
アバター
2023/01/12 23:03
どっちもいいね!!迷うな
アバター
2023/01/12 23:03
USJもディズニーみたいに乗り物乗らなくても楽しめるから大丈夫!
アバター
2023/01/12 23:01
冬のイルミネーションが2/24までで、春も別にイルミネーションがあるみたい
アバター
2023/01/12 22:59
イルミネーションって年中やってるぽい??
アバター
2023/01/11 07:31
黒の靴1週間前くらいに買ってたのに買っちゃった笑
アバター
2023/01/11 07:31
おそろい!♡
アバター
2023/01/11 07:30
分かる〜
食べれるけど好きではない
アバター
2023/01/11 07:30
USJだとディズニーよりアトラクション強いイメージあるけど大丈夫?
アバター
2023/01/11 07:29
USJのがいいか!
アバター
2023/01/11 07:27
あとイルミネーション
アバター
2023/01/11 07:25
ハウステンボスはお花咲いてるイメージ
アバター
2023/01/11 07:24
USJは高3で1回
ハウステンボスは行ったことない



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.