Nicotto Town



初めまして♪


ご紹介いただいて参りました。
不慣れですが、どうぞよろしくお願い致します。

アバター
2023/09/20 11:16
> アヴィさん

わかりました。
アバター
2023/09/19 23:19
ウ紛争直前に露で撮った動画など、うぷされていて10万回再生に
至るものもありますが、世の趨勢を鑑み、ご案内はいずれまた・・。
アバター
2023/09/19 15:13
画像ありがとうございました。
何となくエキゾチックな雰囲気を感じました。
AIは毒にも薬にもなるような物に感じますが、ちゃんと理解して正しく使うと
可能性は大きいのかもしれませんね。
アバター
2023/09/18 22:52
初めまして。
AI に私を描かせたらこうなりました。
鏡に写した自撮り画像です。
ただの画像加工のようではありますが、フォトショの類と
違うところは、やらせるたびに画風が変わり、器物が入れ
替わったり、後ろにあるPCの画面が変わったりします。
また、私が手にしているのは当然当初自撮りしているスマ
ホでしたが、この画像では文庫か手帳のようなものを持た
されています。
顔や手の形や表情はほとんど変わりませんでした。

https://d.kuku.lu/a6ktz36n5
アバター
2016/07/08 14:04
> スカイ☆さん

ありがとうございます^^
アバター
2016/07/08 13:56
しのみぃさん
(人''▽`)ありがとう☆

申請しますね(o^―^o)ニコ

これからもよろしくお願いします<m(__)m>

いつでもいいのでお部屋遊びに来て下さいね

ペットのコロンも大歓迎です(⋈◍>◡<◍)。✧☆
アバター
2016/07/08 12:39
> スカイ☆さん

ありがとうございます。

私でよろしければ…^^
アバター
2016/07/08 12:36
しのみぃさん

ここに失礼します

俺と友達になってくれませんか?
アバター
2012/11/10 23:17
> 葵さん

いやいやっ、こちらの方が気持ちの上でも頂きすぎてますm(_ _)m
アバター
2012/11/10 19:42
しのみぃさ~ん
前回のお礼もまだでしたので まとめて贈ったんですよぉ~w

コメント欄に書いておけばよかったですね;;
かえって気を使わす事になってしまって(>人<)

戴いたアイテム、大切に使わせていただきます^^
ありがとうございますv(*'-^*)ゞ・'゚☆

明日 家事が落ち着いたらアイテム選択して贈りますねー^^
ダブリマセンヨウニ。。。。。
アバター
2012/11/10 11:59
> 葵さん

嬉しいです!
葵さんらしいなぁ、気にするって…やはり^^
そういう方だから好きなんですよね、私は葵さんが♪

いただいたアイテムは古いものは1度も手にしたことのないものばかりです。
最近のアイテムもフリマで手放してしまって手持ちになかったものばかりです^^
本当にこんなにたくさんありがとうございます。

でも、私…いただきすぎ~^^;
アバター
2012/11/10 11:37
ですから本当に気にしないで下さいね。>気にする~~~w

わたしも しのみぃさんが大好きです!^^
いつだって一生懸命やし やっぱ優しい心が表れてます
主婦のお手本だなーって思ってます^^

でも貰ってばかりじゃ いけんので
これからちょっと選択してみようと思います

しのみぃさん!ダブったらゴメンですよーo.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
アバター
2012/11/10 09:18
> 葵さん

わざわざありがとう~♪
本当は悩んだんです、ちょっとだけ^^;
送ることで負担になったり、不穏な空気が流れないか…なんてことを。

でも、ガチャの普通品はフリマではあまり求められていないようで
受容が少ないためリサイクルへ回してしまうので、もったいなくもあり。
私は葵さんが好きなので…家族のためにがんばっている葵さんも好きですが
私が登録した最初の頃からいつも優しい言葉をかけていただいて
大好きな存在なので、イヤでなければ持っていてほしいなと思ったのです。

ですから本当に気にしないで下さいね。
そしてまた私の方からアイテムを送りつけちゃったときには使ってやって下さい^^
アバター
2012/11/10 06:55
あああああ。。。。ッ!
お礼書いてなかった!

しのみぃさん!
ありがとうございました~
゚・:,。★\(^^ )♪感謝♪( ^^)ノ★,。・:・゚
アバター
2012/11/10 06:53
ちょっとここにお邪魔します^^

しのみぃさーん!
前回のお礼も未だ出来ていないのに こんなに沢山のアイテムを。。。
ブログにも書いてあるとおり こんな状況で今 ものすごく節制しています
早く お礼をとも考えているのですが・・・

しのみぃさんはフリマなどで だいぶアイテム揃ってきたでしょう~
わたしが持ってるアイテムもほとんど揃ってるような。。。
価値が高いアイテムは無いに近いくらいなんですが
もし良ければ かぶるかもですがプレゼントさせてください^^

もうこんな時間ですのでお昼にでも贈りまーす♪
〃⌒ー⌒〃 マッテテネ~☆・:.;*
アバター
2012/08/12 20:33
読んだら削除で構わないですよ~
ちょっとコツだけ・・・
といっても私も120点くらいしか取れないのですが^^;
ポイを水中に入れているとそれだけでゲージが減ります
なので水中に入れて金魚を待つのはNG
金魚はスーッと動いて一瞬止まるので
そこを狙って少し遠目からポイを水中に入れ
素早くすくいます
おわん(?)に入れるまで時間もゲージが減るようです
一緒に頑張りましょうね!!
アバター
2012/07/27 16:51
> 葵さん

連日35度の気温が続いているのでバテ気味です(+_+)
昨日と今日は午後からエアコンをつけました。
さすがに我慢していると体調を崩しそうで^^;
アバター
2012/07/27 12:01
2度寝、出来ませんでした^^;

暑い日が続いていますね
バテていませんか?^^
しのみぃさんなら体調管理はバッチリやから心配ないですよね~(o'∀'))ゥンゥン
わたし?エアコンと一生添い遂げるコトを誓いマス(*◡‿◡人)❤
アバター
2012/07/25 15:52
> 葵さん

楽しみに待ってます~^^
ありがとうございますっ♪

2度寝はどうでしたか?
アバター
2012/07/25 04:39
しのみぃさん

昔のアイテムは あんまり持ってないので
これからのガチャなどで・・・♪

これがいつになるかわからなくて
冬になるのかどうなのか・・・
でもサプライズで いきなり送るコトになると思うのでw
待っててくださーい( *´∀`)ノ


ささっ!2度寝しよ~っと(*゚∀゚)*
アバター
2012/07/24 20:47
> 葵さん

なつかしっっっっっ^^;
1年前の私だわぁぁあ。
初心に返って…なんて。

そうそう、アイテム集めてますよぉ^^
だから気にしないで下さいね。
葵さんに着ていただきたいから、勝手に送りつけさせていただきました。
ですから、本当に気にしないでね。
喜んでもらえるのが何よりのお返しですっ♪
アバター
2012/07/24 19:16
ちょっとここにお邪魔します^^

しのみぃさーんッ!あんないっぱいプレゼント・・・
リサイクルでもフリマでも活用できたのに~
どうしよ~なんかプレゼントも考えたんやけど
しのみぃさんも結構 アイテム持ってそうだしダブっても申し訳ないし><

ああ・・・どうしよう、どうしよう・・・(゚∀゚)

じゃーこうしよう!
生活が軌道に乗るまで待っててください^^
プレゼント、大切に使わせて戴きます(*◡‿◡人)❤
ありがとうございました

しのみぃさんのお気持ち、スゴく嬉しかったです
これからもお付き合いの程 よろしくお願い致します( *´∀`)ノ
アバター
2011/07/31 12:37
あーにゃサンから聞いてやってまいりました^^

最近、星空になかなかお邪魔してませんが…あちらでもよくお見かけしてました^^
ちなみに星空での名前は「P」が付きます(笑)

ゆっくり・まったりとニコタライフを楽しんでくださいね~♪
アバター
2011/07/31 11:16
やり方がわからないところは、
ヘルプを見るとかなりわかるようになりますよ~。
あとは友だちに教えてもらう……。(笑)
星空の常連さんたちに、こっそり教えておきますね。(^_-)-☆
アバター
2011/07/30 20:49
そうなんですね。
おずおずとお邪魔していたんですが、それで良かったんですね。

自分の部屋の家具も動かせなかったり、種を種を買ったのは良いけれど
どうやたら負けるのか…基本的なことが出来なくて四苦八苦している
最中です。

よそ様のお部屋に行ってお水がまけるのか…出来たら嬉しいですっ。
がんばります。
アバター
2011/07/30 20:44
んっとねー。
伝言板やブログにコメントをもらったら
その人の島を訪問して
ステキボタンを押してあげて、コメントを一言残すと
そこから新しいお友だちが増え始めますよ。(^^)

伝言板のコメントはあまり深く考えなくていいの。
「訪問ありがとうございました」とか、そんな感じで。

「ステプ」ということばもよく聞くようになると思うけど、
これは「ステキプッシュ」の略で、
その人のステキボタンを押してあげること。

伝言板やブログのコメントを書いてあげたり、
ステキボタンを押してあげたりすることで、
その人の手持ちコインが少し増えます。
ただ訪問するだけでも、ちょっぴりコインが増えます。
そうやって、お礼や感謝の気持ちを伝えてます。

あとは、訪問先のお庭の植物に水をまいてあげることもできます。
そのことで、花が咲くのが少し早まったりします。

訪問した人や、タウンですれ違ったステキな人に、
「ステキ」や「ありがとう」の気持ちを贈る。
それがニコッとタウンの基本なんです。(*^▽^*)b
アバター
2011/07/30 17:03
こんにちは、ニコタ事故局です。

こちらのコメントは初めてブログを書いた人へのコメントとなっております。

私は困った人などわからないことがあったひとにアドバイスをするアドバイザーです。

わからなことがあればなんでもお聞きいたします。

今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします
アバター
2011/07/30 16:34
あれ? ホントだ。
コメントにアバターが表示されてない。

たぶん、着替えをすると表示されると思うよ。
最初に無料コインをもらっているでしょうから、
コイン交換所のショップに行って、それで服を買ってもいいし、
同じコイン交換所にある青ガチャを回して
きせかえアイテムをもらってもいいですよ。
ただし、ガチャはハズレ(ドリーム券)もありますが。

私のほうから、少しアイテムをプレゼントしますね。
昔回した青ガチャのダブりアイテムなので、遠慮なく貰ってね。
上のツールバー(?)のアイテムボックスの「きせかえ倉庫」に届くので、
きせかえアイテムのボックスへ移動させて使ってください。(^^)
アバター
2011/07/30 16:25
未知の世界に足を踏み入れてみましたっ!
怖いような楽しいような…コメントにアバターが表示できてなかったりと
迷子になった子どものような気持ちでウロウロ、キョロキョロとしています。
御指南のほどどうぞよろしくお願い致します。

ひとまず、娘をピアノ教室へ送ってきます…。
アバター
2011/07/30 16:16
いらっしゃいませ~。
あーにゃです。ニコッとタウンへようこそ。
さっそくあちこちのサークルから勧誘が来ていましたね。(笑)

まだ右も左もわからないでしょうから、
チュートリアルに従って、少しずつ遊び方に慣れていってくださいね。
私のブログにコメントも遠慮なくどうぞ。
わからないことはどんどん聞いてください。
常連さんが誰か教えてほしければ、それもお知らせしますよ。(^_-)-☆

とりあえず、気の向いたことから
少しずつのんびりやってみてくださいね~♪

アバター
2011/07/30 16:01
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉

               初 め ま し て!

               いきなりすいません”

           ランダム訪問中?みたいなものです

         ご迷惑でしたらコメを削除してもかまいません

         ではニコットタウンライフを楽しんでください

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
アバター
2011/07/30 15:59
初めまして♡

そこのあなた、かっこよくor
可愛くなりたくありませんか?

そんなあなたは水やりでPぷれ✿!!
さーくるに入りましょう。
管理人のれいあの家に毎日水やりをしに行けば
なんと、おしゃれな「Pもの」がもらえちゃうのですΣ(☉ω☉ノ)

URLはこちら http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=151935

また、水やりまたはPぷれ とサークル検索してみましょう。
れいあのサークルがありますよ。

必ず「梨愛カラの紹介」といいましょうね✿
れいあの島番号 362685 です。
アバター
2011/07/30 15:52

こんにちは、ニコット事務局です。

このコメントは、初めてブログを書いた人への“ 自動コメント”となっています。

「コインの増やし方」と「交流のキッカケ」についてのご質問が多いため、
コメントにて恐縮でございますが、簡単なご紹介をさせてくださいませ。


   ───────────────────
【1】 どうしたら、無料コインが増えるの?
   ───────────────────

   ◇コイン集めで疲れないように、ログイン=100コイン、ブログを書くと
    200コイン増えるので、無理にゲームをしなくてもコインは増えます。
   ◇7割以上の人が、毎日、ガーデニングや釣りで、コインを増やしています。
   ◇ペットを飼うと、1日1回、探検で、コインなどを拾ってきます。
   ◇仮想タウンを散歩していると、「ステキボタン」を押してもらえるかも…。

   ───────────────────
【2】 知らない人との交流方法は?
   ───────────────────

   ◇ニコッとタウンは、ブログをベースとしたコミュニティサイトです。
   ◇最初は、ブログを書いたり、同じ年代の人(ブログ)にコメントをして、
    お互いのマイページを行き来する「 仲良しさん 」を増やしましょう。
   ◇お庭の花や、お部屋のインテリアを見て、伝言板を書くのもオススメです。
   ◇慣れてきたら、“ 仮想タウンの釣り堀 ”で、まったり、釣りをしながら、
    他の人の話を聞いたり、チャットで会話に参加してみましょう。
   ◇サークル広場で、同じ年代や趣味のサークルに参加するのもオススメです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.