Nicotto Town



夏服が買えました♪


うれしいっ♪♪♪

ゲームでせっせと集めたコインで夏服を買いました。

アバター
2020/07/18 15:07
> ノイバラさん

届きましたかっ^^
気に入っていただけて良かった~♪

お言葉に甘えて、おねだりさせていただきます^^;
7月限定の「センターパートショートヘア(白」をお願いします。
キラキラしてない方のヘアです(160P)^^
図々しく、すみません。
アバター
2020/07/18 15:01
しのみぃさん、背景とマスカレード、
ありがとうございました<m(__)m>
いろいろ組み合わせができそうで、
うれしいです~わくわく❤
ニコ店対策も万全です❤

テレジアはチケットで一番に出ました。
お心遣いどうもありがとうございます !

アイテム、ご遠慮なくお申しつけくださいね❤

アバター
2020/07/18 13:20
> ノイバラさん

了解です^^
テレイジアはいかがですか?
アバター
2020/07/18 09:22
しのみぃさん、おはようございます❤

ええっ、背景とマスカーレイド❤
素敵だなぁと思っていて・・
欲しいです~❤
アバター
2020/07/17 21:58
> ノイバラさん

えー!
そんなそんな…^^;
ダブり品をもらっていただいて助かったのは私なんですから。

ではでは…色ガチャで出なかったアイテムは他にありますか?
私が持っているものでお渡しできるのがあれば、プレさせて下さい^^
遠慮なく、こちらに書いて下さいね。
アバター
2020/07/17 21:37
しのみぃさん、こんばんは~(*'ω'*)

ガチャアイテムのプレゼントどうもありがとう❤
御礼をさせてくださいね~❤

7月の限定アイテム第3弾でもいいですし、
来週のでもいいのですが、
お好きなのを一つお選びください❤

よろしくお願いします~❤
アバター
2011/07/31 18:04
おめでとうございますー^^

ホント、初心者のうちはCコインがでれだけあっても足りなくて…^^;
ファイトです~♪
アバター
2011/07/31 14:58
おめでとう~♪
コイン稼ぎにはスロットが良いと言われたと思うけど、
5枚がけで自動で回すのを3回くらい繰り返すと
スタンプ帳がいっぱいになって、コインが楽に稼げるよ~。
初心者のうちはコインがいくらあっても足りないから、がんばって稼いでね。(^▽^)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.